FC2ブログ
マルシュウ Blog
★ 帯電除去システム+++EATUNING+++ ★
レガシィ 【SEV施工 ボディ補強編】
スバル レガシィ
「足回り・エンジンが『完璧』に近づいた!」とおっしゃっていたレガシィオーナー。
しかしボディの剛性が気になり出した今日この頃。
という事で今回はボディ補強編を公開します!
koba2-16.jpg

各ピラーごとにSEVホイールを装着して行きます。
koba2-04.jpg

koba2-05.jpg

koba2-06.jpg

koba2-07.jpg

koba2-08.jpg

koba2-09.jpg

koba2-10.jpg

koba2-11.jpg

koba2-12.jpg

テストコースを2~3週した後、「車の一体感を味わえた」とオーナーよりコメントを頂きました。
コメント
この記事へのコメント
いつも無理な注文が多くてすいません。今回のSEVホイールによるボディの補強は以前からやろうやろうと思いつつ後回しになってしまったのですが一区切りにやってみました。効果の程はまるっきり違うものに乗っている感じですね。今までボディの下回りやフロント・サイド・リアなどは行っていたのですがボディにSEV補強をすることにより、車全体が全て一緒に動く感じでよじれる感覚は一切なくなりました。よくロールバーやスポット増しなどをしてボディの補強をするような話も聞きますが、価格と実用性を考えるとSEVで本当に良かったと思っております。今度はボディと足回りのバランス取りをかねてお伺いしたいと思いますにでその折にはまた宜しくお願いいたします。
2005/07/25(月) 21:24:04 | URL | 小林強志 #-[ 編集]
いつもありがとうございます。
そうなんです!SEVホイールを使えばこんなに簡単にボディ補強ができてしまうんです!
ところで台風が近づいて来ていますのでお車の運転にはお気を付け下さい。
2005/07/26(火) 10:33:38 | URL | 亀井 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garageinfo.blog6.fc2.com/tb.php/117-cc89bb70
この記事へのトラックバック