FC2ブログ
マルシュウ Blog
★ 帯電除去システム+++EATUNING+++ ★
フォレスター・H-1装着
スバル フォレスター SG5
レスポンスを良く、低速のトルクアップを!とのご要望に、ヘッドバランサー・H-1の装着です。

11-fores01.jpg

11-fores02.jpg

作業をしている間、入荷したばかりの【アスリートベルト】をお試し頂きました。
スキーにスノボーに、これからの季節、アスリートデバイスの出番ですね。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/20(日) 10:20:43 | | #[ 編集]
H1、ステージ1、及び持ち込みのラジエーターの取付ありがとうございました。帰宅の際に50キロ程走ったので感想を書かせて頂きます。まず一言で言うとクルマが軽くなったという表現です。停止状態からの発進は恐ろしく変貌しておりました。それから待ち乗りで一番使う回転域は全体的にトルク、レスポンス共に飛躍的にUPしており、運転しやすいですね!課題だった「電子制御スロットルのモッサリ感をどうにかしたい」はかなり改善されたように思います。回転に関しては、ATのDレンジで運転しているのでよく解りませんがスムーズに回っていると思います。最後にまとめると「SEV効果恐るべし」と言ったところでしょうか・・・少々残念なのがH1、ステージ1、ラジエーターの同時装着だったので単品単位の効果を図り知る事が出来ない事ですね・・・マルシュウさんは他にも面白い裏ネタ?を持っているようなので、またよろしくお願いします。
2005/11/20(日) 10:27:43 | URL | ユーザーさん #/.OuxNPQ[ 編集]
早速のご報告ありがとうございます(^ ^)/
SEVの恐ろしい程の効果を体感していただけて良かったです。今度はフォレスターオーナーの為にあっと驚く裏ネタを用意しておきますから楽しみにしていて下さい!またお待ちしております!(^ ^)
2005/11/21(月) 10:44:17 | URL | 亀井 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garageinfo.blog6.fc2.com/tb.php/208-29b3ac5c
この記事へのトラックバック