レクサス IS-F

当社デモカーでは、すべての排気量の車でテストが出来ないので、ご常連様にお願いして、プロトタイプをテストして頂く事が多くあります。
Fさまもそんな中のお一人です。
『 キャンペーン好評ですね 』 と、いつも見守っていただき有難うございます。
両サイドのハブ側へハーネスを引き、アプターは入っておりません。

それでは製品版DECブローバイのインプレッションをご覧下さい。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
エンジン音がより静かになり、高回転までストレスなく回るようになりました。
足回りにも効果が波及するようで、車の挙動が安定します。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
そして只今、某ショップ様でテスト中の新たなアイテムも試して頂きます。ラムダ2派生 DECタンク付きハイパーです。

今回のテストはレーシングタイプ。今は主に86でサーキットテストをして頂いている代物です。
詳しくは又、ブログに載せますのでご期待下さい。
Fさまモニターキャンペーンご協力有難うございました。

当社デモカーでは、すべての排気量の車でテストが出来ないので、ご常連様にお願いして、プロトタイプをテストして頂く事が多くあります。
Fさまもそんな中のお一人です。
『 キャンペーン好評ですね 』 と、いつも見守っていただき有難うございます。
両サイドのハブ側へハーネスを引き、アプターは入っておりません。

それでは製品版DECブローバイのインプレッションをご覧下さい。


エンジン音がより静かになり、高回転までストレスなく回るようになりました。
足回りにも効果が波及するようで、車の挙動が安定します。


そして只今、某ショップ様でテスト中の新たなアイテムも試して頂きます。ラムダ2派生 DECタンク付きハイパーです。

今回のテストはレーシングタイプ。今は主に86でサーキットテストをして頂いている代物です。
詳しくは又、ブログに載せますのでご期待下さい。
Fさまモニターキャンペーンご協力有難うございました。
BMW E92 M3

いつもお世話になっております。こちらのオーナー様、このところ毎週の様にいらして頂いております。(茶飲み友達みたい)
『 なんか、面白そうやねブローバイ!!手が空いたら付けといて~ 』
みたいなノリでご注文頂きました。
こちらのお車もDECインテーク~ハブ間は出来上がっていますので、アプターを使用して2系統接続します。

それでは、驚愕のオーナー様インプレッションをご覧下さい。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
更に吹け上がりが鋭くなりました。
又、2千回転付近のこもりもマイルドになりました。
お勧めですよ~
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
V8 DOHC 4L エンジン( 最高出力420PS )でも十分変化を感じ取れたみたいです。
モニターキャンペーンご協力有難うございました。

いつもお世話になっております。こちらのオーナー様、このところ毎週の様にいらして頂いております。(茶飲み友達みたい)
『 なんか、面白そうやねブローバイ!!手が空いたら付けといて~ 』
みたいなノリでご注文頂きました。
こちらのお車もDECインテーク~ハブ間は出来上がっていますので、アプターを使用して2系統接続します。

それでは、驚愕のオーナー様インプレッションをご覧下さい。


更に吹け上がりが鋭くなりました。
又、2千回転付近のこもりもマイルドになりました。
お勧めですよ~


V8 DOHC 4L エンジン( 最高出力420PS )でも十分変化を感じ取れたみたいです。
モニターキャンペーンご協力有難うございました。
トヨタ カローラGT

思ったより早く出来ましたねブローバイ。『 楽しみに来ましたよ 』 とご来店頂きました、EANIST(イーニスト)なオーナー様。
DECインテークは装着済でしたので、今回はアプターを使用して2系統接続します。

各部位に接続すると


それでは、オーナー様インプレッションをご覧下さい。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
初速から中速域がガラリと変わりました。高速域も変わりました。
それに乗り心地も変わりました。
馴染んできたら更に変わると期待します。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
次回の打ち合わせも含め、又、遊びに来て下さいね。
モニターキャンペーンのご協力有難うございました。

思ったより早く出来ましたねブローバイ。『 楽しみに来ましたよ 』 とご来店頂きました、EANIST(イーニスト)なオーナー様。
DECインテークは装着済でしたので、今回はアプターを使用して2系統接続します。

各部位に接続すると


それでは、オーナー様インプレッションをご覧下さい。


初速から中速域がガラリと変わりました。高速域も変わりました。
それに乗り心地も変わりました。
馴染んできたら更に変わると期待します。


次回の打ち合わせも含め、又、遊びに来て下さいね。
モニターキャンペーンのご協力有難うございました。
ホンダ アコード ユーロ R

可愛いお子様とご一緒にご来店頂いたオーナー様。
『 やっと時間がとれたので来ちゃいました。 DECシリーズも初なので、まずDECブローバイからお願いします 』
とご注文頂きました。
ハーネスをハブ側まで


それではオーナー様インプレッションをご覧下さい。
*****************************************************
初めてDECブローバイを装着しました。まずエンジン音が静かになりました。
高回転まで回した時に滑らかに回っています。また、レスポンスも良く、踏み返した時にも直ぐに反応してくれます。そして、シフトアップした際の回転落ちが早くなり、アクセルを踏んだ時のレスポンスにもつるがっているのかと思いました。エンジンの帯電除去も良くなってるせいか、良く足まわりが動くようになりました。もうしばらく乗ると、いつものように更に良くなると感じます。
*****************************************************
EANIST(イーニスト)なオーナー様。
モニターキャンペーンご協力有難うございました。

可愛いお子様とご一緒にご来店頂いたオーナー様。
『 やっと時間がとれたので来ちゃいました。 DECシリーズも初なので、まずDECブローバイからお願いします 』
とご注文頂きました。
ハーネスをハブ側まで


それではオーナー様インプレッションをご覧下さい。


初めてDECブローバイを装着しました。まずエンジン音が静かになりました。
高回転まで回した時に滑らかに回っています。また、レスポンスも良く、踏み返した時にも直ぐに反応してくれます。そして、シフトアップした際の回転落ちが早くなり、アクセルを踏んだ時のレスポンスにもつるがっているのかと思いました。エンジンの帯電除去も良くなってるせいか、良く足まわりが動くようになりました。もうしばらく乗ると、いつものように更に良くなると感じます。


EANIST(イーニスト)なオーナー様。
モニターキャンペーンご協力有難うございました。
トヨタ クラウンマジェスタ

GWも後半戦に突入ですね。平日の天候とは打って変わってお天気も良さそうなので、皆さん是非ご来店くださいね。
それでは、お客様紹介と参りましょう。
ツルツルピカピカに磨き上げたお車で、奥様とご一緒にご来店いただきました。
ご注文は勿論DECブローバイです。
ハーネスをハブ側に

アプターを使用して2系統接続です。


それではオーナー様のインプレッションをご覧ください。
**************************************************
ブローバイホースからハブボルトへ取り付けした事により効果を充分に体感できました。
吹け上がりが良くなりエンジン回転音も気持ちの良いサウンドへと変化しました。
そして4in1のアプターを今回取り付けした事で4in1アプター本体の効果との相乗効果により満足です。見栄えも良くてGood!!
**************************************************
『 速くなりすぎて怖い 』 と奥様がおっしゃっておりましたので、安全運転でお願しますね。
モニターキャンペーンご協力有難うございます。

GWも後半戦に突入ですね。平日の天候とは打って変わってお天気も良さそうなので、皆さん是非ご来店くださいね。
それでは、お客様紹介と参りましょう。
ツルツルピカピカに磨き上げたお車で、奥様とご一緒にご来店いただきました。
ご注文は勿論DECブローバイです。
ハーネスをハブ側に

アプターを使用して2系統接続です。


それではオーナー様のインプレッションをご覧ください。


ブローバイホースからハブボルトへ取り付けした事により効果を充分に体感できました。
吹け上がりが良くなりエンジン回転音も気持ちの良いサウンドへと変化しました。
そして4in1のアプターを今回取り付けした事で4in1アプター本体の効果との相乗効果により満足です。見栄えも良くてGood!!


『 速くなりすぎて怖い 』 と奥様がおっしゃっておりましたので、安全運転でお願しますね。
モニターキャンペーンご協力有難うございます。
BMW E46 320i

DECブローバイキャンペーンご利用ありがとうございます。
以前、DECインテークを装置させて頂いておりますので
ハブ側からのハーネスは必要ありません。
ここはアプターを使用して2系統にして行きます。

DECブローバイ

それではオーナー様インプレッションをご覧ください。
****************************************************
・ エンジン音が軽やかで高回転域がシュイーンと良く回るようになりました。
・ 力強さと軽快さが増しました。
・ 排気量(2.2ℓ)に対してリアにオーバースペックのタイヤ(ホイール)255、18インチを履いているのですがバタツキがなくなり、シャキッと車体との一体感が感じられるようになりました。
とても気持ちいいです!
****************************************************
ボディも足もシャキッとさせます。これがアプター効果!
モニターキャンペーンご協力有難うございました。

DECブローバイキャンペーンご利用ありがとうございます。
以前、DECインテークを装置させて頂いておりますので
ハブ側からのハーネスは必要ありません。
ここはアプターを使用して2系統にして行きます。

DECブローバイ

それではオーナー様インプレッションをご覧ください。


・ エンジン音が軽やかで高回転域がシュイーンと良く回るようになりました。
・ 力強さと軽快さが増しました。
・ 排気量(2.2ℓ)に対してリアにオーバースペックのタイヤ(ホイール)255、18インチを履いているのですがバタツキがなくなり、シャキッと車体との一体感が感じられるようになりました。
とても気持ちいいです!


ボディも足もシャキッとさせます。これがアプター効果!
モニターキャンペーンご協力有難うございました。
VWポロ 6R

4月20日(土)より開催しております
DECブローバイモニターキャンペーン
待ちに待ったと言わんばかりにお客様がご来店してくださいました。
吸排気用のアイテムは導入経験済みでも、ブローバイホースに関しては見たことも聞いたことも無いと、ご来店のお客様が口をそろえて言っておりました。
それだけに実に興味深いポイントですよね。
こちらは取り付け前。DECインテーク装着済みです。

DECブローバイはDECアプターを使用して、二系統接続となります。

アクティブプラグをブローバイホースに取り付けます。

=ポロ 6Rオーナー様よりHOTなインプレッション=
ブローバイホース、今まで気にもしたことがありませんでしたが、取り付けてみてブローバイホースの重要性、そこにDECを取り付けることでの効果の大きさがよく理解できました。
実際の効果の程ですが、正直驚きました。ブローバイホースに取り付けるだけで、こんなに変化するものなのかと言うくらい気持ち良くエンジンが吹け上がります。
吹け上がりの良さに気を取られていて、静粛性その他に注意できませんでしたので、これからその辺の変化も見ていきます。
ベテランEANIST(イーニスト)のオーナー様。モニターキャンペーンご協力ありがとうございました。

4月20日(土)より開催しております
DECブローバイモニターキャンペーン
待ちに待ったと言わんばかりにお客様がご来店してくださいました。
吸排気用のアイテムは導入経験済みでも、ブローバイホースに関しては見たことも聞いたことも無いと、ご来店のお客様が口をそろえて言っておりました。
それだけに実に興味深いポイントですよね。
こちらは取り付け前。DECインテーク装着済みです。

DECブローバイはDECアプターを使用して、二系統接続となります。

アクティブプラグをブローバイホースに取り付けます。

=ポロ 6Rオーナー様よりHOTなインプレッション=
ブローバイホース、今まで気にもしたことがありませんでしたが、取り付けてみてブローバイホースの重要性、そこにDECを取り付けることでの効果の大きさがよく理解できました。
実際の効果の程ですが、正直驚きました。ブローバイホースに取り付けるだけで、こんなに変化するものなのかと言うくらい気持ち良くエンジンが吹け上がります。
吹け上がりの良さに気を取られていて、静粛性その他に注意できませんでしたので、これからその辺の変化も見ていきます。
ベテランEANIST(イーニスト)のオーナー様。モニターキャンペーンご協力ありがとうございました。