ラムダ3 特集 2つ目になります。
日産 ムラーノ

ラムダ3 ラジエーター

アルファロメオ 156 V6 フェーズ3

ラムダ3 ラジエーター

ホンダ アコードユーロR

ラムダ3 ラジエーター

ラムダ3にもダンパーエミッションコントロール(DEC)にもラジエーター用があります。
取り付けは、ラムダ3はアッパーホースに、DECはロアホースです。
ロアホースに取り付けるアイテムに多く言われている事が『トルクが出る』ですが、実はこれ違います。
故意に作るトルクは逆に抵抗であって、マフラーのパイ数を絞ったようなもの。高回転が回らなくなります。
EATUNINGではアッパーホースで低~高回転域の力強さをカバーし、難しいとされていたロアホースでの高回転域のコントロールを可能にしました。
街乗りDレンジで評価されては困る。EATUNING付けるなら、レブリミットまでキッチリ回せ! なのです。
日産 ムラーノ

ラムダ3 ラジエーター

アルファロメオ 156 V6 フェーズ3

ラムダ3 ラジエーター

ホンダ アコードユーロR

ラムダ3 ラジエーター

ラムダ3にもダンパーエミッションコントロール(DEC)にもラジエーター用があります。
取り付けは、ラムダ3はアッパーホースに、DECはロアホースです。
ロアホースに取り付けるアイテムに多く言われている事が『トルクが出る』ですが、実はこれ違います。
故意に作るトルクは逆に抵抗であって、マフラーのパイ数を絞ったようなもの。高回転が回らなくなります。
EATUNINGではアッパーホースで低~高回転域の力強さをカバーし、難しいとされていたロアホースでの高回転域のコントロールを可能にしました。
街乗りDレンジで評価されては困る。EATUNING付けるなら、レブリミットまでキッチリ回せ! なのです。
スポンサーサイト
Vol.3からの続きとなります。
スバル インプレッサ スポーツ

フィットハイブリットからお乗りかえのオーナーさん
本日、2度目の付替え作業です。
『 ラムダ3Radiator 』 もお取付けいただき、
『 凄く、力強くなった 』 と インプレッションを頂きました。

ご来店ありがとうございます。
スバル インプレッサ WRX STI A-Line

こちらのオーナーさんは…
いつもステキな笑顔でご来店です

『 もう1個ラジエターつけようかな… 』 と即決でアッパーホースに
『 ラムダ3 Radiator 』 2個目を取付けて頂きました。

どんなふうに変化するか楽しみですね
ちなみにロアーホースのスペースはとっておいて下さいね。
宜しくお願いします。
遠方よりご来店ありがとうございます。
VW ゴルフ 6R


『 ラムダ3 Radiator 』 ご予約頂き、遠方よりご来店ありがとうございます。
ゴルフ6専用品のパーツも準備中ですので、アナウンスお待ち下さいね…
BMW E46 320i


『 ラムダ3 Radiator 』 ご予約頂きありがとうございます。
走行インプレッションも熱く語って頂き感謝いたします。
又のご来店お待ちしております
マルシュウ クラシマ
スバル インプレッサ スポーツ

フィットハイブリットからお乗りかえのオーナーさん
本日、2度目の付替え作業です。
『 ラムダ3Radiator 』 もお取付けいただき、
『 凄く、力強くなった 』 と インプレッションを頂きました。


ご来店ありがとうございます。
スバル インプレッサ WRX STI A-Line

こちらのオーナーさんは…
いつもステキな笑顔でご来店です


『 もう1個ラジエターつけようかな… 』 と即決でアッパーホースに
『 ラムダ3 Radiator 』 2個目を取付けて頂きました。

どんなふうに変化するか楽しみですね

ちなみにロアーホースのスペースはとっておいて下さいね。
宜しくお願いします。
遠方よりご来店ありがとうございます。
VW ゴルフ 6R


『 ラムダ3 Radiator 』 ご予約頂き、遠方よりご来店ありがとうございます。
ゴルフ6専用品のパーツも準備中ですので、アナウンスお待ち下さいね…
BMW E46 320i


『 ラムダ3 Radiator 』 ご予約頂きありがとうございます。
走行インプレッションも熱く語って頂き感謝いたします。
又のご来店お待ちしております

マルシュウ クラシマ
Vol.2からの続きとなります。
ブログ更新が大変遅くなり申し訳ございませんでした。
只今、大好評いただいております 『 ラムダ3 Radiator 』
装着いただきましたお客様
いつもご愛顧いただき有難うございます。
VW ゴルフ5 GT


VW ポロ9R


アウディ A5 スポーツバック


ラムダ3 MAX for oil

トライアンフタイガー 1050


お車はもちろんの事、バイクの乗り心地までも変化させちゃいます…
乗り心地、エンジン音、吹け上がり、どれをとってもその違いを体感していただける 『 ラムダ3 Radiator 』
一味違った乗り心地、そして力強い走行を体感してみてはいかがでしょうか …
あなたの想像を裏切りません…

今月分、残りわずか1個になりましたが
6月分のご予約は受付けておりますので
お早めにどうぞ
マルシュウ クラシマ
ブログ更新が大変遅くなり申し訳ございませんでした。
只今、大好評いただいております 『 ラムダ3 Radiator 』
装着いただきましたお客様
いつもご愛顧いただき有難うございます。
VW ゴルフ5 GT


VW ポロ9R


アウディ A5 スポーツバック


ラムダ3 MAX for oil

トライアンフタイガー 1050


お車はもちろんの事、バイクの乗り心地までも変化させちゃいます…

乗り心地、エンジン音、吹け上がり、どれをとってもその違いを体感していただける 『 ラムダ3 Radiator 』
一味違った乗り心地、そして力強い走行を体感してみてはいかがでしょうか …

あなたの想像を裏切りません…



今月分、残りわずか1個になりましたが
6月分のご予約は受付けておりますので
お早めにどうぞ

マルシュウ クラシマ
実を言うと、ラムダ3MAX には上級版が存在します。
あまりの過激さに、発表は見送られていました。
が、常連様の熱いご要望で、出します。
このラムダを使用するには、条件がございます。
NA車 3500cc以上であること または
ターボ車 2500cc以上であること
しっかりEATUNING して、鍛え上げた車であること です。
EATUNING していない NA 1.8クラスですと、まったく車が前に進まなくなります。


あの『ラベンダー』です。(情報通には分かる合言葉)
ビビッとくる方もいるはず。
今月は材料の仕入れ関係で7個しかご用意できません。
来月からは、受注発注になります。
詳しくは、お問い合わせください。
あまりの過激さに、発表は見送られていました。
が、常連様の熱いご要望で、出します。
このラムダを使用するには、条件がございます。
NA車 3500cc以上であること または
ターボ車 2500cc以上であること
しっかりEATUNING して、鍛え上げた車であること です。
EATUNING していない NA 1.8クラスですと、まったく車が前に進まなくなります。


あの『ラベンダー』です。(情報通には分かる合言葉)
ビビッとくる方もいるはず。
今月は材料の仕入れ関係で7個しかご用意できません。
来月からは、受注発注になります。
詳しくは、お問い合わせください。