マルシュウ Blog
★ 帯電除去システム+++EATUNING+++ ★
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
新年会
マルシュウ運送部は年中無休の受け入れ体制のため、誰か彼かが運行に出ていて全員が揃っての親睦会がなかなかできません。
そんな中、まだかまだかと業を煮やした2人が幹事を名乗り出てくれたおかげで、久しぶりに新年会ができました。

お店があるので、なるべく静かにね・・・と言っていても、うまいもん食べると人は朗らかになってしまうものですね。
何でも可笑しくなっちゃうみたいで、ゲラゲラと笑い声が響きっぱなし。
でもまあ、みんなの笑顔を見てると、たまにはいいかって思ってしまいます。


奮発して、いい肉を8kg!用意。
24010807jpg.jpg

網焼き番長
24010804jpg.jpg

スモーカー番長
24010805jpg.jpg

鉄板番長
24010803jpg.jpg

鉄板番長が差し入れしてくれた豚汁。うまかった~。
24010802jpg.jpg

ここは、ベテラン社員のためのご高齢者席。
24010806jpg.jpg

(´-`).。oO いい~1日でした。
スポンサーサイト
3時のおやつに!
ほんのーりさくらの味と、しっとりゆずの味。
ういろうの何とも言えない食感と、さくらとゆずの絶妙な味わい。

2011-07-28-01.jpg

ういろうって、電子レンジで軽く暖めると出来立てのういろうの状態に近くなり、柔らかくてほんのり暖かくて、とても美味しいようです。

めったに口に出来ない高級ういろうを美味しく頂いちゃいました 

   By クラシマ  
Culb KII-TOSS様の愛も…
Culb KII-TOSS 様から

素敵なバースデープレゼント(キートス様で大人気の健康食品) & バースデー色紙が届きました。ありがとうございます。
只今、EATUNINGを世に広めるべく、熱く熱く、活動していただいております。
製品に愛を!! から商品に愛を込めてですね。

2011-03-01happy03.jpg

キートスの皆さん、関西地区の皆々様、今後ともEATUNINGよろしくお願いいたします。ラムダ4もすべての準備が整って参りました。
近日中に発表できるはこびとなっております。
体感物ではなく本物のチューニングパーツをご期待下さい。

2011-03-01happy04.jpg

47歳のボクだけに・・・  2011年3月1日 亀井 周作
HAPPY BIRTHDAY
47年前の今日 周作さんはこの世に生まれてきました

可愛いすぎるめがねに負けない程の満面の笑みで、ハイ・ポーズ

2011-03-01happy02.jpg

バースディーメガネがここまで似合う方もいないですよね・・ 

出生の時もこんな笑顔で周りを喜ばせていたに違いありません   

2011-03-01happy01.jpg

 47歳のお誕生日おめでとうございます  By 倉嶋
街の映画館をこえた!?
お店の裏の空き倉庫で、息子がこっそり使っていたプロジェクター。
何に使っているのかと。
夜中に友だちとゲームをしてるんだと。
なぬ!? …まあ、防犯になっていいかと。
でも、それならもっと巨大なスクリーンでDVDを見れるじゃないか。息子よ。

そこから始まったマルシュウ・シアター計画。
旧友の電気工事屋さんを巻き込んでのプロジェクトが発動。
お店の奥の壁一面にシートを張り、高い天井からプロジェクターを吊るし、小さいけど5.1chのスピーカーを繋げてみた。

お初の上映を見ながら、満足げに息子がつぶやいた。
「松戸のサンリオ・シアターを超えたな」 ホントーかっ?



2010111802.jpg

マルシュウ・シアター、ご利用料無料です。
見たいDVD、ブルーレイ、持ち込んでください。
でも、真っ暗にしなきゃならないから、取付作業はできないけど…。

血管強化にパプリカ・・
パッと一瞬、真っ赤なりんごに見えてしまう程の大きさと形・・・
なんとパプリカ なんです。
パプリカは、とても色鮮やかな赤、黄色、オレンジなどのカラフルな彩りをした野菜で、
唐辛子やピーマンと同じですが、品種が違います。ピーマンは辛味の無いトウガラシですが、パプリカは肉厚で柔らかく甘味があるのが特徴で、生で食べたり、サッと火を通して食べます。

P1020712.jpg
こんなに肉厚なのです
スライスしてサラダで食べたら最高ですよ・・・
P1020708.jpg
パプリカ 栄養素 : 効果と効能
毛細血管を強化する 圧上昇を抑える 血中中性脂肪の分解
ビタミンCの安定化
パプリカは国産ものが最近多く出回るようになり、家庭でも簡単に調理できる食材です。食卓に華やかな彩を添えるだけでなく、血管強化に役立つならば、たくさん食べたいものですネ。
P1020707.jpg
お塩を振って・・○かじり。
P1020705.jpg
しょっぱ~い
P1020710.jpg
さらに細胞組織をつなぐコラーゲン生成に必要なビタミンCを補強してくれることで美肌効果がアップし、ビタミンCの多様な働きで即効性があるのか、すっかりお肌ツルツルに潤ってますが気のせいでしょうか?
毎日の食事にバランスよく摂り入れ健康維持に役立てたいものですね。
こんな季節だからこそわさび
コーヒーコーナーを模様替え、6月の雨にもメゲナイ明るい日差しがどこまでも。
お嬢さん、少しお痩せになったように拝見しましたが、笑顔は紫陽花のように麗しく。


安曇野のわさびシリーズ、ありがとうございます。
ジャンボなかっぱえびせんで、”ツーン”度もジャンボ。
906-maru02.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。