マルシュウ Blog
★ 帯電除去システム+++EATUNING+++ ★
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2005年、ありがとうございました。【マルシュウ】
スポンサーサイト
こちらも人気!健康用SEV
最近、お店にいらっしゃるお客様、車と一緒にお体もケアする方が増えてきました。
「実は前から、HPベルトが気になってたんだよねー。」と告白されます(笑)
なので、SEV健康用製品のページもリニューアルです。
カワユイ案内人がアニメで、お待ちしてます。

sev-kenkou.jpg

SEVのスキンケアって?あるんですよ。
車用のSEVは、たくさんのユーザーがいらっしゃいますが、実は美容用製品もラインナップされているんです。
メーカー直営のエステで使用されている、お肌に優しいスキンケア。
当店のHPにて、美容用製品ページを開始しました。
もちろん実店舗では、美人(?)スタッフがご案内しています。

sev-biyou.jpg

アーシング施工大好評
VW ゴルフ2ホンダ S-MX
噂を聞き付けて来たお客様の車に大好評のアースケーブルを施工。
従来の圧着工具でかしめてあるようなアーシングではエレクトロニック・アクセレーションには結び付かないのである。

kou01.jpg

kou03.jpg

kou04.jpg

kou02.jpg

お馴染みのお客様S氏が横浜から
BMW E30 325i
排気の取り付け位置を修理工場でいじられベストなポジションが分からなくなってしまいリセッティングに。
また当店のブログでのアーシングに興味を持ってもらい「始動時の電圧降下では意味の無いアーシング」と「車が走行している(チャージされている)時の電気(電子)」の話で納得してもらい、早速車体に合わせてアーシングケーブルを施工。
SEVバッテリーの位置調整も行いながらのセッティングで「今までに無い吹け上がりを体感できた」とS氏。
しかしオートマのシフトに違和感が残りエキゾーストのバランス取りを行う。そこでNT-160(エキゾースト)をプラス。
シフトのつながりもスムーズになり全域で扱いやすい「回る車」へと変貌した。

bmw325i01.jpg

bmw325i05.jpg

bmw325i04.jpg

bmw325i03.jpg

ドッグランとしても使える!? ガレージマルシュウです(笑)
パーツ部門担当の染谷氏と「ニュー志津」の頃から二十数年のお付き合いのあるお客様が愛犬と一緒にご来店下さいました!
約500坪の敷地内に当店があるので、お店の外ではワンちゃんが思いっっっっ切り走り回れちゃいます!
withdog01.jpg



[ドッグランとしても使える!? ガレージマルシュウです(笑)]の続きを読む
知らないと損するこれが本物のアースチューンだ!
SEV SHOP MARUSYUが独自で考え出した今までにない新しいアーシング
「アーシングを施したものの効果が無くて困っていた」という方もこの新しいアーシングで驚きの効果を体感され多くのお客様に大好評です!特に高回転での伸びは最高ですよ!!トライする価値アリです!


ダイハツ ムーヴ
move02.jpg

move03.jpg

VW ゴルフ4
golf401.jpg

golf405.jpg

オペル カリブラ
nai01.jpg

nai02.jpg

VW ゴルフ2
somegol01.jpg

somegol03.jpg

ホンダ キャパ
kyapa01.jpg

kyapa02.jpg

VW ゴルフ3
golf01.jpg

golf02.jpg

アルファロメオ156スポーツワゴン
alfa01.jpg

alfa02.jpg

この他にもデモを含め十数台にこのアーシングを施工し、その効果には皆様驚かれております!
詳しくは近日当店HPで公開予定です。必見あるのみ!

☆銀座のゴージャスなシャネルツリー☆
今年の冬は例年よりもはるかに寒いですね~!毎朝「人間も冬眠できたらいいのにな~…」と思ってしまうくらい寒さに弱い私ですが、冬の名物イルミーネーションは別!最近は近所の住宅街でも凝ったイルミネーションでキラキラしていて、仕事帰りの楽しみの1つになっています。
CHANELtree01.jpg

クリスマス前のこの時期、駅やデパートなど街中がクリスマスのイルミネーション一色で外を歩いているだけでワクワクしてしまいますね!
先日、銀座でお買い物をした帰りにブラブラ歩いていたら、ソニービルの大きなシャネルのツリーを発見!


[☆銀座のゴージャスなシャネルツリー☆]の続きを読む
アウディ TTにパイロットスポーツ2 PS2を装着
アウディ TT
注文していたタイヤミシュラン パイロットスポーツ2 PS2が届き、早速アウディオーナーが交換にいらっしゃいました。
その他にSEV(エキゾーストとエキゾースト フライリング)の調節も致しました。

12-auditt01.jpg

ミシュランの最新技術を駆使し、F1タイヤをモデルに開発されたフラッグシップ・スポーツタイヤ「パイロットスポーツ PS2」は、
●左右非対称のトレッドパターンによりドライ&ウェット路面に順応し 全天候下での快適で正確なハンドリング性能
●コーナリング時、横方向にかかる力が増すにつれて路面との接地面積が拡大していく構造によって得られる強力なグリップ
●計算されたトレッドによって抑えられたタイヤのノイズ
という特徴があります。

これを更に進歩させたのが「パイロットスポーツ2 PS2」です!
従来のパイロットスポーツ PS2からトレッドが変わりウェット性が向上、また音の静粛性が進化しタイヤノイズを更に低減させます。

12-auditt02.jpg

タイヤ交換してしばらく走行した後に、今度は窒素ガスを充填しにご来店されるというアウディオーナー。その時にはぜひ新しいタイヤの履き心地をお聞かせ下さいね。

タイヤについて詳細を知りたい方はガレージ マルシュウ染谷までお問い合わせ下さい。
TEL 047-498-1611
FAX 047-491-1618


ランエボⅡの駆動系SEV
三菱 ランエボⅡ
「久しぶりにサーキットに出るので、SEVを試したい!」とレガシィのご友人たちとご来店です。
12-lanevo01.jpg

ではでは、まずはSEVリンクをラジエター本体のロア側に装着です。
低速トルクが欲しい時には、SEVラジエターに近い効果がありますね。

12-lanevo02.jpg

ランエボⅡの操縦安定性SEVはこちら>>
ランエボⅡの操縦安定性SEV
三菱 ランエボⅡ
SEVラジエターで低速トルクを確保したランエボの次のコースは、足回り強化です。
12-lanevo05.jpg

*ビョンビョン棒で、金属の剛性度がアップするのを体験済みのオーナーは、迷わずSEVホイールの施工を注文です。
スタビライザーにSEVホイールをカットして、セッティングします。
12-lanevo04.jpg

12-lanevo03.jpg

*ビョンビョン棒:SEVホイールを使って、金属棒の剛性感の違いを体感できます。

ランエボⅡの駆動系SEVはこちら>>
レガシィBD5の駆動系SEV
スバル レガシィ BD5
サーキット仲間のご友人とご来店です。
12-lega-b01.jpg

2・3速のギア鳴り解消にSEVリンクX2、SEV-ALX2をミッションに装着です。
これで、サーキットでテスト走行してみて下さい。
ミッション交換を回避できればいいですね。

12-lega-b02.jpg


レガシィの操縦安定性SEV
スバル レガシィ
サーキット仲間のご友人と一緒に、*ビョンビョン棒のテストで納得され、足回りの強化を施工しました。



スタビライザーにSEVホイールをカットして、セッティングします。
12-lega-w02.jpg
テストコースを走行後、「コーナーリング時の挙動が変わり、サーキットが楽しみ」と目がキラキラしていました。

*ビョンビョン棒:SEVホイールを使って、金属棒の剛性感の違いを体感できます。


SEVオフィシャルカレンダー
カタログに続き、2006年ミニカレンダーのお知らせです。
縦14cm・横14.8cm のほぼ正方形に近い、シンプルなカレンダー。
店頭にて無料で差し上げていますので、お早めにどうぞ。

2006calen1.jpg

ちょっとしたメモを書き込めるスペースもあり、大安・友引などの六輝も忘れていません。
これ、日本人には必須ですね。

2006calen02.jpg

2大ハリウッドスター共演 『Mr.&Mrs.スミス』
ブラッド・ピットにはあまり興味が無いのですが、とにかくセクシーなアンジェリーナ・ジョリーを見たくてず~っと楽しみにしていた『Mr.&Mrs.スミス』を上映開始と同時に観て来ちゃいました! 
Mr.Mrs.Smith.jpg

『スピード』のような娯楽アクションなのかな、と思っていたら笑いあり、ラブストーリーありのラブ・コメディ・アクションという感じでかなり楽しめました。

 
[2大ハリウッドスター共演 『Mr.&Mrs.スミス』]の続きを読む
幸せいっぱいの二人にジーンとした日。
当社運輸部門の社員の結婚披露パーティです。
会場は、地元鎌ヶ谷市のイタリアンレストラン【ドクトーレ】。
カワイイ花嫁さんも元社員。でも同時期に所属していないので、二人を引き合わすキューピッドがいたようです。



たらふく食べて飲んで、ご機嫌のみんな。
「フォー」の掛け声でパチリ。

wedding02.jpg

社長、ノリ過ぎです・・・。
wedding03.jpg

Hotな【SEV自動車製品総合カタログ】
本日、届いたばかりの自動車用SEVの総合カタログです。
SEVカー・ガライヤと同じコバルトブルーの表紙がクール!



SEV製品の性能別にイメージしやすくラインナップされ、4WD、旧車、ワゴン、スポーツカーのタイプ別SEV装着プランも提案しています。
SEVをすでに活用されている方でも、「フムフム」と読み込んでしまいますよ。

car-catalog02.jpg

car-catalog03.jpg

カタログにご興味ある方、お店で差し上げます♪
BMW 好きな方、必見です!
SEV初体験のフィットです。
ホンダ フィット GD-3
フィットのチームを結成しているオーナーがSEV無料体感にお越しになりました。



[SEV初体験のフィットです。]の続きを読む
お久しぶりですレガシィオーナー!
スバル レガシィ
2日間に渡って長野からレガシィオーナーが遊びに来て下さいました!
改装後の店内はいかがでしたでしょうか?
koba02.jpg

オーナーのお母様や彼女さんも健康用・美容用SEVを愛用くださり、
「HPブレスレットを装着してから頭痛がだいぶ無くなった」
「モイスチュアソープで洗顔するようになってから、肌の調子が良くなった」
とのご報告を頂きました。ありがとうございます!
[お久しぶりですレガシィオーナー!]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。