FC2ブログ
マルシュウ Blog
★ 帯電除去システム+++EATUNING+++ ★
ランエボⅡの駆動系SEV
三菱 ランエボⅡ
「久しぶりにサーキットに出るので、SEVを試したい!」とレガシィのご友人たちとご来店です。
12-lanevo01.jpg

ではでは、まずはSEVリンクをラジエター本体のロア側に装着です。
低速トルクが欲しい時には、SEVラジエターに近い効果がありますね。

12-lanevo02.jpg

ランエボⅡの操縦安定性SEVはこちら>>
スポンサーサイト



ランエボⅡの操縦安定性SEV
三菱 ランエボⅡ
SEVラジエターで低速トルクを確保したランエボの次のコースは、足回り強化です。
12-lanevo05.jpg

*ビョンビョン棒で、金属の剛性度がアップするのを体験済みのオーナーは、迷わずSEVホイールの施工を注文です。
スタビライザーにSEVホイールをカットして、セッティングします。
12-lanevo04.jpg

12-lanevo03.jpg

*ビョンビョン棒:SEVホイールを使って、金属棒の剛性感の違いを体感できます。

ランエボⅡの駆動系SEVはこちら>>
レガシィBD5の駆動系SEV
スバル レガシィ BD5
サーキット仲間のご友人とご来店です。
12-lega-b01.jpg

2・3速のギア鳴り解消にSEVリンクX2、SEV-ALX2をミッションに装着です。
これで、サーキットでテスト走行してみて下さい。
ミッション交換を回避できればいいですね。

12-lega-b02.jpg


レガシィの操縦安定性SEV
スバル レガシィ
サーキット仲間のご友人と一緒に、*ビョンビョン棒のテストで納得され、足回りの強化を施工しました。



スタビライザーにSEVホイールをカットして、セッティングします。
12-lega-w02.jpg
テストコースを走行後、「コーナーリング時の挙動が変わり、サーキットが楽しみ」と目がキラキラしていました。

*ビョンビョン棒:SEVホイールを使って、金属棒の剛性感の違いを体感できます。