ホンダ ストリーム
皆さん、このテール、わかりますか?
素敵なチョイスですよね。
全体的にまとまりの良いストリームのご来店です。

SEVインテークの取り付けが困難なため、インテークボックス内にバイク用SEVのMB-2を応用しました。
合わせて、SEVエキゾーストのNT-160を施工し、吸排気のバランスが整えられます。
オーナーには、アクセルをひと吹かししただけで、レスポンスの良さを体感していただきました。



ストリームの操縦安定性はこちら >>
皆さん、このテール、わかりますか?
素敵なチョイスですよね。
全体的にまとまりの良いストリームのご来店です。

SEVインテークの取り付けが困難なため、インテークボックス内にバイク用SEVのMB-2を応用しました。
合わせて、SEVエキゾーストのNT-160を施工し、吸排気のバランスが整えられます。
オーナーには、アクセルをひと吹かししただけで、レスポンスの良さを体感していただきました。



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ホンダ ストリーム
今日は彼女もご一緒で、ピュアなお二人に心洗われるスッタフ一同でした。

アッパーマウントのALは、他の場所から移動させ、足回りにSEVホイール。
これで、突き上げが緩和されます。



また、かわいい彼女と来てください。
職種柄、男性が多いので、うちの伊藤が特に喜びます。
ストリームのパワートルクはこちら >>
今日は彼女もご一緒で、ピュアなお二人に心洗われるスッタフ一同でした。

アッパーマウントのALは、他の場所から移動させ、足回りにSEVホイール。
これで、突き上げが緩和されます。



また、かわいい彼女と来てください。
職種柄、男性が多いので、うちの伊藤が特に喜びます。
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モンキー&エイプ
この黄色いエイプ、実は甥っ子のなんです。
しょっちゅうお店に遊びに来てて、じゃあSEV化してやるかって施工してやったら、ずいぶん気に入っちゃって、「すごい!すごい!」の連発。

今日は何かと思いきや、モンキーのパーツを買ってきて、
「おじちゃん、これエイプに付けて。」
「オレは、バイク屋じゃないの。SEV屋なんだよ。」とブツブツ言いながらも、昔取った杵柄、ついついやっちゃうんですね。
バイクをいじりながら、
「懐かしいなぁ。おじちゃんも若い頃には、KH が好きで2台持ってたんだよ。」
「知ってる。タンクが奥にあったもん。」
なーんて、思わず会話が弾んじゃったりして、まあ”おじバカ”ですか。

お店に飾ってあるのと、同じトリコロールを乗ってきた友達のモンキーにも吸排気系と電気系をSEVってあげました。
「軽くなったし、回るようになった!」と喜んだ顔見てると、おじちゃんも思わず、ほころんじゃいます。


この黄色いエイプ、実は甥っ子のなんです。
しょっちゅうお店に遊びに来てて、じゃあSEV化してやるかって施工してやったら、ずいぶん気に入っちゃって、「すごい!すごい!」の連発。

今日は何かと思いきや、モンキーのパーツを買ってきて、
「おじちゃん、これエイプに付けて。」
「オレは、バイク屋じゃないの。SEV屋なんだよ。」とブツブツ言いながらも、昔取った杵柄、ついついやっちゃうんですね。
バイクをいじりながら、
「懐かしいなぁ。おじちゃんも若い頃には、KH が好きで2台持ってたんだよ。」
「知ってる。タンクが奥にあったもん。」
なーんて、思わず会話が弾んじゃったりして、まあ”おじバカ”ですか。

お店に飾ってあるのと、同じトリコロールを乗ってきた友達のモンキーにも吸排気系と電気系をSEVってあげました。
「軽くなったし、回るようになった!」と喜んだ顔見てると、おじちゃんも思わず、ほころんじゃいます。


BMW E30 325i
大雪で、EATデビルの施工予定が流れ、本日実行の横浜のS氏。
取り付け位置を色々と検討しながら調整していき、ピックアップが良く、しかも高回転までスムーズかつ、スピーディに吹き上げるエンジンへと変貌していく様は、本当におもしろいですね。

試作品のEATドラゴンも長さがピッタリだったので、待ったなしの取り付けになりました。
総合的バランスが整った効果はものすごく、テストコースから帰還したオーナーは、ただただ笑顔。
この先、SEVバッテリーの応用で、どんな車になっていくかが楽しみです。


見覚えのある旧車に後ろに着かれたら、余裕で走っている場合ではないですよ。
やんわりと左に避けてやって下さい。
大雪で、EATデビルの施工予定が流れ、本日実行の横浜のS氏。
取り付け位置を色々と検討しながら調整していき、ピックアップが良く、しかも高回転までスムーズかつ、スピーディに吹き上げるエンジンへと変貌していく様は、本当におもしろいですね。

試作品のEATドラゴンも長さがピッタリだったので、待ったなしの取り付けになりました。
総合的バランスが整った効果はものすごく、テストコースから帰還したオーナーは、ただただ笑顔。
この先、SEVバッテリーの応用で、どんな車になっていくかが楽しみです。


見覚えのある旧車に後ろに着かれたら、余裕で走っている場合ではないですよ。
やんわりと左に避けてやって下さい。
ホンダ オデッセイ
C氏が何度となく、愛息をおともにご来店するうちに、始めは照れがあったお坊ちゃんも馴染んでくれるようになりました。
僕はこんな風体だから、子供が怖がると思うでしょ?
違うんだなー。実は子供にだけは、好かれるんですよ。

さてさて、本題はやっぱりEATシリーズ。
当サイトを賑わせているデビル&ドラゴンが気になって、ご予約まで頂きました。
「ところで、デビル・ドラゴンって名前、誰が考えたの?」
若干、照れることを聞かれて、頬を赤らめながら施工いたしました。



ストリームのお客様同様、ピットで作業終了後にエンジンをかけ、リバースに入れ、ブレーキを離した瞬間、クリープ力の違いに驚かれていました。
「これは走るのが楽しみだ!」といざテストコースへ。
僕の経験では、1周で帰ってくると「まずまず」。
2周だと「オッ!これはいいぞ」。
3周以上になると、「もう楽しんじゃってまーす」状態になります。
C氏は?目が回るくらい走ってました。
C氏が何度となく、愛息をおともにご来店するうちに、始めは照れがあったお坊ちゃんも馴染んでくれるようになりました。
僕はこんな風体だから、子供が怖がると思うでしょ?
違うんだなー。実は子供にだけは、好かれるんですよ。

さてさて、本題はやっぱりEATシリーズ。
当サイトを賑わせているデビル&ドラゴンが気になって、ご予約まで頂きました。
「ところで、デビル・ドラゴンって名前、誰が考えたの?」
若干、照れることを聞かれて、頬を赤らめながら施工いたしました。



ストリームのお客様同様、ピットで作業終了後にエンジンをかけ、リバースに入れ、ブレーキを離した瞬間、クリープ力の違いに驚かれていました。
「これは走るのが楽しみだ!」といざテストコースへ。
僕の経験では、1周で帰ってくると「まずまず」。
2周だと「オッ!これはいいぞ」。
3周以上になると、「もう楽しんじゃってまーす」状態になります。
C氏は?目が回るくらい走ってました。
ホンダ ストリーム
EATで驚愕されたオーナー、本日は早々にEATデビルをご指名です。ストリームのエンジンルームの全景。
ふたてに分かれているブルーのケーブルがEATデビルです。
こちらのオーナーにネーミングの由来を白状しました。
EATデビルを取り付けて、どんな感じかなー?と走っています。
すると、アクマが耳元でささやくんですねぇ。
「もっと、踏め!」と。
そのっくらいガンガン、アクセルを踏みたくなってしまう代物なんです。

試作段階のEATドラゴンの注文を受け、サイズを測っています。
プラス側のダイレクトチャージEATドラゴンは、オルタネーターから
バッテリー(+)をプラッシングする事で効率アップを図ります。
EAT→EATデビル→EATドラゴンの3点施工で、EAT理論の完成です。

EATで驚愕されたオーナー、本日は早々にEATデビルをご指名です。ストリームのエンジンルームの全景。
ふたてに分かれているブルーのケーブルがEATデビルです。
こちらのオーナーにネーミングの由来を白状しました。
EATデビルを取り付けて、どんな感じかなー?と走っています。
すると、アクマが耳元でささやくんですねぇ。
「もっと、踏め!」と。
そのっくらいガンガン、アクセルを踏みたくなってしまう代物なんです。

試作段階のEATドラゴンの注文を受け、サイズを測っています。
プラス側のダイレクトチャージEATドラゴンは、オルタネーターから
バッテリー(+)をプラッシングする事で効率アップを図ります。
EAT→EATデビル→EATドラゴンの3点施工で、EAT理論の完成です。

トヨタ イプサム
足回りと一緒にEATも施工です。
テスト走行後のインプレは、「3,000回転以上からの伸びが良くなった」。
その体感を前回一緒に来られたお友達にも、よろしくお伝えください。


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足回りと一緒にEATも施工です。
テスト走行後のインプレは、「3,000回転以上からの伸びが良くなった」。
その体感を前回一緒に来られたお友達にも、よろしくお伝えください。


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トヨタ イプサム
今まで長年スポーツカーに乗ってきたため、ミニバンの乗り心地では納得がいかずとの事。
まずは、SEVホイールをスタビ中心に施工です。
当然、車種によって下回りの仕上げが違うので、念入りにチェックしていきます。
いつものごとく、カットしたSEVホイールがピッタリサイズで収まるのを見ながら、「オレって、天才だなぁ」と思いま・・・冗談です。
リフトで車体を上げて、覗き込む時が「さぁ、勝負だ」って気合が入りますね。

「こんな感じでOKだよ!ロール感がなくなったし」と不満解消の声を頂きました。




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今まで長年スポーツカーに乗ってきたため、ミニバンの乗り心地では納得がいかずとの事。
まずは、SEVホイールをスタビ中心に施工です。
当然、車種によって下回りの仕上げが違うので、念入りにチェックしていきます。
いつものごとく、カットしたSEVホイールがピッタリサイズで収まるのを見ながら、「オレって、天才だなぁ」と思いま・・・冗談です。
リフトで車体を上げて、覗き込む時が「さぁ、勝負だ」って気合が入りますね。

「こんな感じでOKだよ!ロール感がなくなったし」と不満解消の声を頂きました。




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スバル レガシィ
わざわざお休みを取って長野からいらして下さったレガシィオーナー、2日間連続でのご来店です。
1日目は大人気EATと試作中のEATデビルを施工をしました。
同じく試作中のEATドラゴンは来月試してみましょう、と言ったところオーナーから「来月まで我慢できません!」と返ってきたので、2日目はEATドラゴンのお試し施工をしました。
これらを全て施工する事で総合的なバランスが取れ、更にSEVバッテリーを応用する事でお好みの形にする事ができます。
プラスケーブルの方もオーナー自身、色々試行錯誤して来られ、それなりに効果がありそうな仕組みになっていましたが、EATを施工した事での体感度はやはり次元の違うものだったようですね!

こちらは、オーナーが取り付けていたダイレクトチャージ用のケーブルです。
ケーブル中央にあるヒューズは、電気の流れの抵抗になるのですが、安全に備えて取り付けている人が多いようです。
試作段階のEATドラゴンでは、ヒューズを使用していません。

EATドラゴン取り付け後の写真。


また色々課題ができたと思いますので長野に戻っても楽しんで下さい!
EAT&EATデビル同様、EATドラゴンの感想もお待ちしておりま~す!
わざわざお休みを取って長野からいらして下さったレガシィオーナー、2日間連続でのご来店です。
1日目は大人気EATと試作中のEATデビルを施工をしました。
同じく試作中のEATドラゴンは来月試してみましょう、と言ったところオーナーから「来月まで我慢できません!」と返ってきたので、2日目はEATドラゴンのお試し施工をしました。
これらを全て施工する事で総合的なバランスが取れ、更にSEVバッテリーを応用する事でお好みの形にする事ができます。
プラスケーブルの方もオーナー自身、色々試行錯誤して来られ、それなりに効果がありそうな仕組みになっていましたが、EATを施工した事での体感度はやはり次元の違うものだったようですね!

こちらは、オーナーが取り付けていたダイレクトチャージ用のケーブルです。
ケーブル中央にあるヒューズは、電気の流れの抵抗になるのですが、安全に備えて取り付けている人が多いようです。
試作段階のEATドラゴンでは、ヒューズを使用していません。

EATドラゴン取り付け後の写真。


また色々課題ができたと思いますので長野に戻っても楽しんで下さい!
EAT&EATデビル同様、EATドラゴンの感想もお待ちしておりま~す!
先日、念願のEATと試用期間中のEATデビルとドラゴンを施工を行ったレガシィオーナー。
「皆さんにEAT施工後の効果と感動を伝えたい!」というオーナーの希望により、頂いた感想をそのまま公開しちゃいます!

【EATについて】
EATはガレージマルシュウのHPで見ていたのですが、住まいが長野という遠い所なのでショップの近くに住んでいる方が羨ましいと思いつつ、EAT施工の日を迎えました。
自分でもHPを見ながら自作で試したのですが「それなりに良くなったかな?」といった感じでした。
しかし実際にショップでEATを施工して頂いて「やはり素人のやる事には限界があるなぁ・・・」と感じました。
自作ではやはりバラつきがあったりコンピューターがリセットをかけてしまうので色々な部分でムラがあったのですが、EATでは確実なケーブルと施工で全体のバランスが取れました。
普通、車のマイナス端子を外してしまうとコンピューターがリセットされてしまい、普通の状態に戻るまで時間がかかったのですが、今回は走行20km位で戻り下から上までスムーズに回り、かつトルクもついて来るという理想的な状態になりました。
今では100km位から上はなかなか回ってくれなかったエンジンがどこまでも回ってくれる感じですね。
実際、タービンが回る事はほとんど無くエンジン単体だけで上まで回ってくれます。
【EATデビルについて】
試作品という事でお試しで付けて頂いたのですが、EATとの相乗効果なのでしょうか、EAT単品より更にまとまり感が出ました。
今までアーシングやコンデンサーなどの電気チューングッズを色々試して来ました。それらも確かに効果はあるのでしょうがEATには敵わないでしょう!恐らく施工した人全員が体感できると思います。
やはりカー用品店に並んでいる商品の能書きよりも、実際にその商品の特徴・仕組み・理論を説明して頂いた上で施工して体感・満足出来るのが一番良いと思いました。
車に興味のある1人の人間がこういう事を言うのも何なんですが、EATを付けて体感していない人はすごく損をしているんじゃないか、なんて思っちゃいます。これは本当にお勧めです!(レガシィオーナーより)
「皆さんにEAT施工後の効果と感動を伝えたい!」というオーナーの希望により、頂いた感想をそのまま公開しちゃいます!

【EATについて】
EATはガレージマルシュウのHPで見ていたのですが、住まいが長野という遠い所なのでショップの近くに住んでいる方が羨ましいと思いつつ、EAT施工の日を迎えました。
自分でもHPを見ながら自作で試したのですが「それなりに良くなったかな?」といった感じでした。
しかし実際にショップでEATを施工して頂いて「やはり素人のやる事には限界があるなぁ・・・」と感じました。
自作ではやはりバラつきがあったりコンピューターがリセットをかけてしまうので色々な部分でムラがあったのですが、EATでは確実なケーブルと施工で全体のバランスが取れました。
普通、車のマイナス端子を外してしまうとコンピューターがリセットされてしまい、普通の状態に戻るまで時間がかかったのですが、今回は走行20km位で戻り下から上までスムーズに回り、かつトルクもついて来るという理想的な状態になりました。
今では100km位から上はなかなか回ってくれなかったエンジンがどこまでも回ってくれる感じですね。
実際、タービンが回る事はほとんど無くエンジン単体だけで上まで回ってくれます。
【EATデビルについて】
試作品という事でお試しで付けて頂いたのですが、EATとの相乗効果なのでしょうか、EAT単品より更にまとまり感が出ました。
今までアーシングやコンデンサーなどの電気チューングッズを色々試して来ました。それらも確かに効果はあるのでしょうがEATには敵わないでしょう!恐らく施工した人全員が体感できると思います。
やはりカー用品店に並んでいる商品の能書きよりも、実際にその商品の特徴・仕組み・理論を説明して頂いた上で施工して体感・満足出来るのが一番良いと思いました。
車に興味のある1人の人間がこういう事を言うのも何なんですが、EATを付けて体感していない人はすごく損をしているんじゃないか、なんて思っちゃいます。これは本当にお勧めです!(レガシィオーナーより)
スバル レガシィ
長野に単身赴任しているオーナー。毎日の日課として当店のブログをチェックしていたそうです(笑)
とにかくEATの事が知りたくて!早くその効果を体感したくて!やっっっとの事でお休みを取りいらして下さいました!
「まず施工する前にじっくりEATの話を聞きたいんです!」というオーナーは約1時間SEVドクターのEATのうんちくに熱心に耳を傾けていました。

皆様ご存知のアーシングはバッテリーから各部位の抵抗が低い場所へ取り付けていた物ですが、ガレージマルシュウオリジナルEATは違います。
バッテリーからはボディに1本だけの取り付けとなります。(ノーマルのアースケーブルは使用致しません)
その他のアーシングケーブルもバッテリーにはつながず、ボディアースとします。こうする事により電子の流れを円滑にする事が出来ます。

1800回転以上からフルチャージされた電気の流れは上の図の様になります。これで何が必要かがわかると思います。
バッテリーからボディにEAT
ボディからエンジンにEATデビル
オルタネーターからバッテリーにEATドラゴン
※ EATデビル/ドラゴンは試用期間中の為、発売は未定です。
EATはSEVバッテリーと一緒に試用する事で超低抵抗になります!電子を早くボディに流してやる事で車全体の電子の流れをスムーズにする事が可能になります。
さて、うんちくの後はワクワクしながらのセッティングです!
かなり・・・というか、すっごくコアなSEVユーザーだけに本当に体感できるかは「?」だったようですが、EAT施工が終了してエンジンをかけた瞬間かなりニンマリしていましたね(笑)
ご機嫌の様子で早速テスト走行をされました。
今まで色々とやって来た電気チューンは何だったんだろう、と興奮しながらその効果の凄さを実感されていました。
P.S お土産の栗もなか、ご馳走様でした!とても美味しかったです!




長野に単身赴任しているオーナー。毎日の日課として当店のブログをチェックしていたそうです(笑)
とにかくEATの事が知りたくて!早くその効果を体感したくて!やっっっとの事でお休みを取りいらして下さいました!
「まず施工する前にじっくりEATの話を聞きたいんです!」というオーナーは約1時間SEVドクターのEATのうんちくに熱心に耳を傾けていました。

皆様ご存知のアーシングはバッテリーから各部位の抵抗が低い場所へ取り付けていた物ですが、ガレージマルシュウオリジナルEATは違います。
バッテリーからはボディに1本だけの取り付けとなります。(ノーマルのアースケーブルは使用致しません)
その他のアーシングケーブルもバッテリーにはつながず、ボディアースとします。こうする事により電子の流れを円滑にする事が出来ます。

1800回転以上からフルチャージされた電気の流れは上の図の様になります。これで何が必要かがわかると思います。
バッテリーからボディにEAT
ボディからエンジンにEATデビル
オルタネーターからバッテリーにEATドラゴン
※ EATデビル/ドラゴンは試用期間中の為、発売は未定です。
EATはSEVバッテリーと一緒に試用する事で超低抵抗になります!電子を早くボディに流してやる事で車全体の電子の流れをスムーズにする事が可能になります。
さて、うんちくの後はワクワクしながらのセッティングです!
かなり・・・というか、すっごくコアなSEVユーザーだけに本当に体感できるかは「?」だったようですが、EAT施工が終了してエンジンをかけた瞬間かなりニンマリしていましたね(笑)
ご機嫌の様子で早速テスト走行をされました。
今まで色々とやって来た電気チューンは何だったんだろう、と興奮しながらその効果の凄さを実感されていました。
P.S お土産の栗もなか、ご馳走様でした!とても美味しかったです!




皆さん、パソコンテレビのGyaO (ギャオ)で、すごいの放送してます。
ニュース、ドラマ、アニメ、映画、なんでも完全無料放送のギャオ。
私は友人に教えられ、つい最近、存在を知りました。
そのいつでも映画を観られるお手軽ギャオで、めっちゃ懐かしい『フェラーリの鷹』!ク~ッ!
シトロエンやアルファをこれでもかってくらいグチャグチャ、ボロボロにカーアクションしてます。
お宝車がわんさか走っているぞー!と、妙な気分になって落ち着ついて見てられません。
70年代スポーツカー・ファン必見です。
'76年・伊『フェラーリの鷹』放送は1月26日正午まで。
終了間際は、サーバーが込み合う事もありです。お早めに!
http://www.gyao.jp/
ニュース、ドラマ、アニメ、映画、なんでも完全無料放送のギャオ。
私は友人に教えられ、つい最近、存在を知りました。
そのいつでも映画を観られるお手軽ギャオで、めっちゃ懐かしい『フェラーリの鷹』!ク~ッ!
シトロエンやアルファをこれでもかってくらいグチャグチャ、ボロボロにカーアクションしてます。
お宝車がわんさか走っているぞー!と、妙な気分になって落ち着ついて見てられません。
70年代スポーツカー・ファン必見です。
'76年・伊『フェラーリの鷹』放送は1月26日正午まで。
終了間際は、サーバーが込み合う事もありです。お早めに!
http://www.gyao.jp/
トヨタ エスティマ
栃木県足利市より、ご友人と3人でお越しいただきました。
EAT+SEVバッテリーのご用命です。

車体全体にロスなく、電気(電子)をスムーズに流してやる事で、低回転から高回転まで、まるでモーターが回っている様なエンジンに変貌します。

オーナーに頂いた感想をそのまま載せさせてもらいます。
「はじめてSEVを取付けてもたらった。今回は「SEVバッテリー」と「EAT」を一緒に取付けたが、効果には感動的なものがあった。重さによる出足のもたつきが改善され、伸びもスムーズになり、さらにエンジン音も静かになった。前からSEVについて気になっていたが、期待以上の結果だ。」
この瞬間が僕の活力の源ですヽ(^-^ 。)
栃木県足利市より、ご友人と3人でお越しいただきました。
EAT+SEVバッテリーのご用命です。

車体全体にロスなく、電気(電子)をスムーズに流してやる事で、低回転から高回転まで、まるでモーターが回っている様なエンジンに変貌します。

オーナーに頂いた感想をそのまま載せさせてもらいます。
「はじめてSEVを取付けてもたらった。今回は「SEVバッテリー」と「EAT」を一緒に取付けたが、効果には感動的なものがあった。重さによる出足のもたつきが改善され、伸びもスムーズになり、さらにエンジン音も静かになった。前からSEVについて気になっていたが、期待以上の結果だ。」
この瞬間が僕の活力の源ですヽ(^-^ 。)
国内外の自動車メーカー、パーツメーカーが一堂に会する、年に一度の自動車の祭典「東京オートサロン2006」に、今年もメーカーより、SEVブースが出展されます。

SEVブース出展場所は
「CAR GOODS STREET(カーグッズストリート)」西ホール(展示ホール1~3)
ブース番号:130
お越しの際には、ぜひお立ち寄り下さい♪
◇東京オートサロン2006 with NAPAC
開催日:1月13日(金)~15日(日)
開催場所:幕張メッセ
オートサロン2006公式サイト:http://www.e-autosalon.net/index.html
SEVメーカー公式サイト:http://www.sev.info/index.html

SEVブース出展場所は
「CAR GOODS STREET(カーグッズストリート)」西ホール(展示ホール1~3)
ブース番号:130
お越しの際には、ぜひお立ち寄り下さい♪
◇東京オートサロン2006 with NAPAC
開催日:1月13日(金)~15日(日)
開催場所:幕張メッセ
オートサロン2006公式サイト:http://www.e-autosalon.net/index.html
SEVメーカー公式サイト:http://www.sev.info/index.html
開発期間を経て、マルシュウオリジナル【EAT】エレクトロ・アクセレーション・チューンがついに正式商品化となりました。

=販売価格=
20cm \13,000 (税込価格:\13,650)
30cm \13,500 (税込価格:\14,175)
=工賃=
\2,000~(※ 車種、施工方法などによって変わります)
★★★ 商品化決定の記念サービス ★★★
工賃&バッテリ端子無料!
期間:1/31日(火)まで
他に類を見ないアーシング【EAT】の詳しくはこちら>>

=販売価格=
20cm \13,000 (税込価格:\13,650)
30cm \13,500 (税込価格:\14,175)
=工賃=
\2,000~(※ 車種、施工方法などによって変わります)
★★★ 商品化決定の記念サービス ★★★
工賃&バッテリ端子無料!
期間:1/31日(火)まで
他に類を見ないアーシング【EAT】の詳しくはこちら>>