BMW E30 325i
大雪で、EATデビルの施工予定が流れ、本日実行の横浜のS氏。
取り付け位置を色々と検討しながら調整していき、ピックアップが良く、しかも高回転までスムーズかつ、スピーディに吹き上げるエンジンへと変貌していく様は、本当におもしろいですね。

試作品のEATドラゴンも長さがピッタリだったので、待ったなしの取り付けになりました。
総合的バランスが整った効果はものすごく、テストコースから帰還したオーナーは、ただただ笑顔。
この先、SEVバッテリーの応用で、どんな車になっていくかが楽しみです。


見覚えのある旧車に後ろに着かれたら、余裕で走っている場合ではないですよ。
やんわりと左に避けてやって下さい。
大雪で、EATデビルの施工予定が流れ、本日実行の横浜のS氏。
取り付け位置を色々と検討しながら調整していき、ピックアップが良く、しかも高回転までスムーズかつ、スピーディに吹き上げるエンジンへと変貌していく様は、本当におもしろいですね。

試作品のEATドラゴンも長さがピッタリだったので、待ったなしの取り付けになりました。
総合的バランスが整った効果はものすごく、テストコースから帰還したオーナーは、ただただ笑顔。
この先、SEVバッテリーの応用で、どんな車になっていくかが楽しみです。


見覚えのある旧車に後ろに着かれたら、余裕で走っている場合ではないですよ。
やんわりと左に避けてやって下さい。
スポンサーサイト
ホンダ オデッセイ
C氏が何度となく、愛息をおともにご来店するうちに、始めは照れがあったお坊ちゃんも馴染んでくれるようになりました。
僕はこんな風体だから、子供が怖がると思うでしょ?
違うんだなー。実は子供にだけは、好かれるんですよ。

さてさて、本題はやっぱりEATシリーズ。
当サイトを賑わせているデビル&ドラゴンが気になって、ご予約まで頂きました。
「ところで、デビル・ドラゴンって名前、誰が考えたの?」
若干、照れることを聞かれて、頬を赤らめながら施工いたしました。



ストリームのお客様同様、ピットで作業終了後にエンジンをかけ、リバースに入れ、ブレーキを離した瞬間、クリープ力の違いに驚かれていました。
「これは走るのが楽しみだ!」といざテストコースへ。
僕の経験では、1周で帰ってくると「まずまず」。
2周だと「オッ!これはいいぞ」。
3周以上になると、「もう楽しんじゃってまーす」状態になります。
C氏は?目が回るくらい走ってました。
C氏が何度となく、愛息をおともにご来店するうちに、始めは照れがあったお坊ちゃんも馴染んでくれるようになりました。
僕はこんな風体だから、子供が怖がると思うでしょ?
違うんだなー。実は子供にだけは、好かれるんですよ。

さてさて、本題はやっぱりEATシリーズ。
当サイトを賑わせているデビル&ドラゴンが気になって、ご予約まで頂きました。
「ところで、デビル・ドラゴンって名前、誰が考えたの?」
若干、照れることを聞かれて、頬を赤らめながら施工いたしました。



ストリームのお客様同様、ピットで作業終了後にエンジンをかけ、リバースに入れ、ブレーキを離した瞬間、クリープ力の違いに驚かれていました。
「これは走るのが楽しみだ!」といざテストコースへ。
僕の経験では、1周で帰ってくると「まずまず」。
2周だと「オッ!これはいいぞ」。
3周以上になると、「もう楽しんじゃってまーす」状態になります。
C氏は?目が回るくらい走ってました。
| ホーム |