トヨタ クラウン マジェスタ
ボディカラーに合わせた、EATのホワイトバージョンです。
前にブログで色違いを紹介したら、以外や反響があるので、当店オリジナルって事でしばらく続けようと思ってます。


マジェスタオーナーの悩みは、果たして自分は健康なんだろうか?だそうで。
病院に行くまでもないし、でも健康状態は気になるしのお年頃なのです。
生活ぶりをお聞きしましたら、長年の喫煙者。
それなら、SEVメタルネックレスです。
たばこの吸い過ぎで、たまーに胸が苦しくなるんですよ。私も。
メタルネックするようになってから、胸の息苦しさが楽になるんです。
じゃあ、またおいしくタバコを吸えるんだとオーナーもお喜びでした。
・・・そうじゃなくて、禁煙しなさい!って声が聞こえそうです。
ボディカラーに合わせた、EATのホワイトバージョンです。
前にブログで色違いを紹介したら、以外や反響があるので、当店オリジナルって事でしばらく続けようと思ってます。


マジェスタオーナーの悩みは、果たして自分は健康なんだろうか?だそうで。
病院に行くまでもないし、でも健康状態は気になるしのお年頃なのです。
生活ぶりをお聞きしましたら、長年の喫煙者。
それなら、SEVメタルネックレスです。
たばこの吸い過ぎで、たまーに胸が苦しくなるんですよ。私も。
メタルネックするようになってから、胸の息苦しさが楽になるんです。
じゃあ、またおいしくタバコを吸えるんだとオーナーもお喜びでした。
・・・そうじゃなくて、禁煙しなさい!って声が聞こえそうです。
ホンダ モビリオ スパイク
ローダウンしてあるので、突き上げを減らしたいとのご相談です。
メカ的に手を加えることなく、固くなってしまった乗り心地を緩和させるには、SEVが最適なのです。

ショックにSEV-AL

ロアアームとスタビにSEVホイール


モビリオオーナーに「来て良かった・・・」と、ほっとして頂けました。
そうなんです。あまり構えずにお気軽にフラッと寄ってみて下さい。
コーヒー飲んで、店内うろついて、「じゃ、また」って雰囲気ですから。
ホームのインデックスを編集していて、ふと気付くとエントリーナンバー300のお客様になります。
ご来店のお客様を紹介するために始めたブログ。
最近は「いつもブログ見てますよー」と声を掛けてもらえるようになりました。
もうすぐ1年になるんですねぇ。感無量です。
ローダウンしてあるので、突き上げを減らしたいとのご相談です。
メカ的に手を加えることなく、固くなってしまった乗り心地を緩和させるには、SEVが最適なのです。

ショックにSEV-AL

ロアアームとスタビにSEVホイール


モビリオオーナーに「来て良かった・・・」と、ほっとして頂けました。
そうなんです。あまり構えずにお気軽にフラッと寄ってみて下さい。
コーヒー飲んで、店内うろついて、「じゃ、また」って雰囲気ですから。
ホームのインデックスを編集していて、ふと気付くとエントリーナンバー300のお客様になります。
ご来店のお客様を紹介するために始めたブログ。
最近は「いつもブログ見てますよー」と声を掛けてもらえるようになりました。
もうすぐ1年になるんですねぇ。感無量です。
ホンダ SM-X
外見はとても綺麗なのですが、中古で購入した時点で既に走行距離がかなりいっていたSM-X。
エンジンをもっと元気にして欲しい、かつ燃費も良くなるといいなぁ~・・・とオーナー。
では、EATとEATデビルを施工する事でオーナーの願いを一気に叶えてあげましょう!

EAT

EATデビル


施工後のテスト走行ですぐに効果が現れました。
アクセルをちょっと踏むだけでスピードがあっという間にグングン上がり、発進時には気を付けないとホイルスピンしてしまうくらい車が若返ったよ!、と興奮気味のオーナー。
しかもアクセルを踏み込む必要が無いので、同時に燃費も良くなってしまうわけです!
明日になればもっと馴染んで今日よりも効果を感じる事ができますよ。
外見はとても綺麗なのですが、中古で購入した時点で既に走行距離がかなりいっていたSM-X。
エンジンをもっと元気にして欲しい、かつ燃費も良くなるといいなぁ~・・・とオーナー。
では、EATとEATデビルを施工する事でオーナーの願いを一気に叶えてあげましょう!

EAT

EATデビル


施工後のテスト走行ですぐに効果が現れました。
アクセルをちょっと踏むだけでスピードがあっという間にグングン上がり、発進時には気を付けないとホイルスピンしてしまうくらい車が若返ったよ!、と興奮気味のオーナー。
しかもアクセルを踏み込む必要が無いので、同時に燃費も良くなってしまうわけです!
明日になればもっと馴染んで今日よりも効果を感じる事ができますよ。
ホンダ トゥデイ
運転免許を取得したものの、実際に車を運転したのは数える程度で「私にとって運転免許証は身分証明証でした(笑)」と語る元ペーパードライバーのトゥデイオーナーは2人の社会人の娘さんがいらっしゃる主婦。
仕事を辞めたのを機に一大決心をして中古のマイカーを購入。
「フランス語で『友達』という意味なんです」と愛車に「アミちゃん」とニックネームを付けて可愛がっているオーナー。

しかしそんな「アミちゃん」には、エンジン音がうるさくてラジオの音が良く聞こえない、出だしが悪い上にスピードも全然出ない、という欠点がありました。
オーナーからの強い要望でEATと現在テスト中でまだネーミングも未定のEAT○○○を施工しました。
施工前

EATとEAT○○○(商品化・ネーミング共に未定)の施工後
テスト走行をしたオーナーは満面の笑みで戻って来ました。
エンジンの音が静かになりラジオの音がクリアになった、気になっていた変速ショックも無くなって出だしもスムーズに発進でき、まるで車が軽くなったみたい、とコメントを頂きました。
「中古だからしょうがない、と諦めていたけれどSEVショップマルシュウさんに相談して良かったわ!テスト中のEAT○○○は無理を言って施工して頂いてすみませんでした」とおっしゃるオーナー。
いえいえ!お客様の満足された笑顔を拝見する為にSEVショップマルシュウを始めたのですから!
運転免許を取得したものの、実際に車を運転したのは数える程度で「私にとって運転免許証は身分証明証でした(笑)」と語る元ペーパードライバーのトゥデイオーナーは2人の社会人の娘さんがいらっしゃる主婦。
仕事を辞めたのを機に一大決心をして中古のマイカーを購入。
「フランス語で『友達』という意味なんです」と愛車に「アミちゃん」とニックネームを付けて可愛がっているオーナー。

しかしそんな「アミちゃん」には、エンジン音がうるさくてラジオの音が良く聞こえない、出だしが悪い上にスピードも全然出ない、という欠点がありました。
オーナーからの強い要望でEATと現在テスト中でまだネーミングも未定のEAT○○○を施工しました。
施工前

EATとEAT○○○(商品化・ネーミング共に未定)の施工後

テスト走行をしたオーナーは満面の笑みで戻って来ました。
エンジンの音が静かになりラジオの音がクリアになった、気になっていた変速ショックも無くなって出だしもスムーズに発進でき、まるで車が軽くなったみたい、とコメントを頂きました。
「中古だからしょうがない、と諦めていたけれどSEVショップマルシュウさんに相談して良かったわ!テスト中のEAT○○○は無理を言って施工して頂いてすみませんでした」とおっしゃるオーナー。
いえいえ!お客様の満足された笑顔を拝見する為にSEVショップマルシュウを始めたのですから!
VW ヴェント
ヴェントオーナーが交換したBMCダイレクトタイプエアクリーナーは、形状・素材ともに画期的な製品で、エアクリーナーの革命児です。
昨年9月の発売以来、注目度No.1を維持し続けています。


BMCダイレクトタイプエアクリーナー(DIA)の詳しくはこちら >>
ヴェントオーナーが交換したBMCダイレクトタイプエアクリーナーは、形状・素材ともに画期的な製品で、エアクリーナーの革命児です。
昨年9月の発売以来、注目度No.1を維持し続けています。


BMCダイレクトタイプエアクリーナー(DIA)の詳しくはこちら >>
ベンツE280 S124
鋭い足回りになったベンツE280をSEVリンクとSEVラジエターで、さらにパワーアップです。

SEV-リンク
・スムースなシフト感・メカ駆動効率のアップ

SEVラジエター
・エンジンパフォーマンスの向上

ベンツE280のSACHSパフォーマンスはこちら >>
鋭い足回りになったベンツE280をSEVリンクとSEVラジエターで、さらにパワーアップです。

SEV-リンク
・スムースなシフト感・メカ駆動効率のアップ

SEVラジエター
・エンジンパフォーマンスの向上

ベンツE280のSACHSパフォーマンスはこちら >>
ベンツE280 S124
ザックス=SACHS=のトップライン、ザックスパフォーマンスを装着です。
F1スクーデリア・フェラーリ、TOYOTA F1チームのオフィシャルサプライヤーであるザックス。
モータースポーツを知り尽くしたプロたちによる最先端技術の結晶として発表しています。



ザックスのハイテクが結集した、このショックアブソーバーセット、E280オーナーは見逃しません。
スポーツ派ドライバーには、おすすめの1品ですよ。

ベンツE280の駆動系チューンはこちら >>
ザックス=SACHS=のトップライン、ザックスパフォーマンスを装着です。
F1スクーデリア・フェラーリ、TOYOTA F1チームのオフィシャルサプライヤーであるザックス。
モータースポーツを知り尽くしたプロたちによる最先端技術の結晶として発表しています。



ザックスのハイテクが結集した、このショックアブソーバーセット、E280オーナーは見逃しません。
スポーツ派ドライバーには、おすすめの1品ですよ。

ベンツE280の駆動系チューンはこちら >>
お陰様で、もうすぐ【EATデビル】も正式商品化になります。
それに先立ち、もう一度、EATシステムのノウハウを伝授したいと思います。
=高回転までスムーズに回す=
施工工程で優先させるのが、EATです。
ここで、バッテリーのマイナスから、ボディへのアースを太くダイナミックにマイナス電気を流す事が重要です。
これだけでも、低回転から高回転までの吹け上げの変化に納得できますよ。
アース線の1極化が理想ですが、すでにアーシングを施している方は、EATの追加という形を取って下さい。
1極化を独自の判断で施工してしまうと、大変危険なので、真のEATシステムをご希望のお客様には、ご来店をお願いしています。

=低中速のトルクアップ=
次にいよいよEATデビルの登場となります。
電気の流れ的には、ボディからエンジンへと返すのがEATデビルです。
ポイントは、エンジンの左右対称へとつなぐ事。
低中速域のトルクをアップさせるので、踏み込みのもたつき感をかなり解消できます。



そして、一番重要なのは、ケーブルの構造です。
銀線のケーブル、端子に接点復活剤、無鉛の銀ハンダまでは公表の通りです。
その他の仕様は・・・トップシークレットです。
こうして作られたケーブルが、車全体の電位差を極限まで減らす事ができる訳です。
いかがでしょう。電子チューニングで、目からウロコを剥がすこと、うけあいですよ。
=ゼロ発進からのスタートダッシュ=
こちら、予告です。
EATシリーズ第4弾、すでにテストが始まっています。
※ EATドラゴンではありません。
どうぞ、お楽しみに!
なお、地方発送もしておりますので、どんどんご利用下さい。
初めてでも安心確かな、代引き(ヤマトのコレクトサービス)もおすすめです。
ご購入のお客様には、お電話でのご相談もお受けしているので、ご好評を頂いております。
お問合せSEVショップマルシュウまで
電話047-497-0181
Email info@marusyu.co.jp

それに先立ち、もう一度、EATシステムのノウハウを伝授したいと思います。
=高回転までスムーズに回す=
施工工程で優先させるのが、EATです。
ここで、バッテリーのマイナスから、ボディへのアースを太くダイナミックにマイナス電気を流す事が重要です。
これだけでも、低回転から高回転までの吹け上げの変化に納得できますよ。
アース線の1極化が理想ですが、すでにアーシングを施している方は、EATの追加という形を取って下さい。
1極化を独自の判断で施工してしまうと、大変危険なので、真のEATシステムをご希望のお客様には、ご来店をお願いしています。

=低中速のトルクアップ=
次にいよいよEATデビルの登場となります。
電気の流れ的には、ボディからエンジンへと返すのがEATデビルです。
ポイントは、エンジンの左右対称へとつなぐ事。
低中速域のトルクをアップさせるので、踏み込みのもたつき感をかなり解消できます。



そして、一番重要なのは、ケーブルの構造です。
銀線のケーブル、端子に接点復活剤、無鉛の銀ハンダまでは公表の通りです。
その他の仕様は・・・トップシークレットです。
こうして作られたケーブルが、車全体の電位差を極限まで減らす事ができる訳です。
いかがでしょう。電子チューニングで、目からウロコを剥がすこと、うけあいですよ。
=ゼロ発進からのスタートダッシュ=
こちら、予告です。
EATシリーズ第4弾、すでにテストが始まっています。
※ EATドラゴンではありません。
どうぞ、お楽しみに!
なお、地方発送もしておりますので、どんどんご利用下さい。
初めてでも安心確かな、代引き(ヤマトのコレクトサービス)もおすすめです。
ご購入のお客様には、お電話でのご相談もお受けしているので、ご好評を頂いております。
お問合せSEVショップマルシュウまで
電話047-497-0181
Email info@marusyu.co.jp
