fc2ブログ
マルシュウ Blog
★ 帯電除去システム+++EATUNING+++ ★
低速トルクもりもりのブレビスに
トヨタ ブレビス
オーナーのお悩みは、低速トルク。
当店のホームページでEATの反響を見てのご来店です。
EATシリーズで低速域を出したいのであれば、ラビットですね。
バッテリーマイナスから、エンジンヘッドへの接続となります。
並行して、ヘッドバランサーH-1、H-2 のバランス取りも施し、スムーズな立ち上がりにオーナーも納得のご様子でした。



03-brevis02.jpg

スポンサーサイト



ポルシェのEAT体感談
ポルシェ 968CS
ガレージマルシュウ(染谷氏)の古くからのお客様です。
雑談中、EATの話題になり、「効果があったら、雑誌社に紹介しよう」の一言で、即EAT+デビルのテスト走行開始です。
結果はいかに?
すぐに雑誌社に連絡、「来月には取材に来るってよ!」と、ご本人のインプレを聞くより先に朗報を頂きました。
翌日、電話があり「いやー、帰り道楽しくって、夜、走りに行っちゃったよ~」と嬉しいコメント、ありがとうございます。



03-pors02.jpg

03-pors03.jpg

どんな人にも分かる?EAT
三菱 グランディス
僕の長年のお友達です。
あまり車には、興味がないと言うか、仕事が忙しいと言うか、まあ手入れをしてないんですね~。
いいもの作っちゃったから、休みの日に来なよ、となかば強引にお呼びしました。
彼は居酒屋さんのオーナー。翌日呑みに行くと「やぁ~、何かが違う。のびる様になった? ラジオの音が良くなったし、静かになったよぉ(何が?)」なぞと、酔っぱらった僕に何やら唱えていました。



03-gran02.jpg