ホンダ ストリーム
愛車ストリームは、すでにフルSEV状態です。
そんな中、EAT+EATデビルも導入され、しっかりインプレッションも頂きました。
「全域でのレスポンスと中域からの伸びが良くなった。ステーをきれいにしてくれて、ありがとう。」
こちらこそ、ありがとうございます。



ストリームのアッパーマウント剛性アップはこちら>>
愛車ストリームは、すでにフルSEV状態です。
そんな中、EAT+EATデビルも導入され、しっかりインプレッションも頂きました。
「全域でのレスポンスと中域からの伸びが良くなった。ステーをきれいにしてくれて、ありがとう。」
こちらこそ、ありがとうございます。



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日産 プリメーラ カミノ
兵庫県から、9時間の道のりをかけ、EATをお求めにお越しになったカミノオーナー様です。
お疲れの様子も見せず、意欲的にEATセッティングの開始です。

まずは、EATから。
SEVバッテリー2つを並列にする事で、さらに高回転よりの効果を得られます。

ベストポジションを徹底的に探すには、テスト走行が不可欠です。
デビル2セットを駆使し、オーナーのご要望を聞きながら、念入りにセッティングしていきます。


そして、ドラゴン&ラビットでフルEATの完成です。
ここで、忘れてならないエキゾースト調整。
トルクとパワーのバランスをしっかり整えます。

締めは、最近ひそかに流行っている、デビルの下回り施工も追加し、長時間のお付き合いを頂きました。
オーナー様にはとても感動して頂き、僕も感無量です。
本当にありがとうございました。

兵庫県から、9時間の道のりをかけ、EATをお求めにお越しになったカミノオーナー様です。
お疲れの様子も見せず、意欲的にEATセッティングの開始です。

まずは、EATから。
SEVバッテリー2つを並列にする事で、さらに高回転よりの効果を得られます。

ベストポジションを徹底的に探すには、テスト走行が不可欠です。
デビル2セットを駆使し、オーナーのご要望を聞きながら、念入りにセッティングしていきます。


そして、ドラゴン&ラビットでフルEATの完成です。
ここで、忘れてならないエキゾースト調整。
トルクとパワーのバランスをしっかり整えます。

締めは、最近ひそかに流行っている、デビルの下回り施工も追加し、長時間のお付き合いを頂きました。
オーナー様にはとても感動して頂き、僕も感無量です。
本当にありがとうございました。

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