スポンサーサイト
VW ポロ
当店のおすすめ、突き上げ感を緩和させるSEV-AL施工です。

当店では簡単に「アッパーマウントにALを」と言っていますが、今日は、もう少し詳しく説明したいと思います。
アッパーマウントの中心にダンパーの先端がニョキッと出ています。
そこに半切りにしたALを指先でニギニギッと、挟み込むように貼り付けます。
柔らかい形状のALならではの活用方法ですね。
フロント・リアの合計4箇所で、AL2枚。
これだけで、ゴツゴツ感の強い車をソフトにしてくれるし、そうでない車でも突き上げをフラットに収めるので、乗り心地は確実に上物になります。


よく、「これで剥がれませんか?」と聞かれますが、今までの施工の中では、1件も報告がないので、以外と大丈夫なんです。
どうです?自分でも出来そうですよね。
プチSEVワザ、伝授しました。
もちろん、貼る部分はきれいに汚れを拭き取ってからにして下さいね。
当店のおすすめ、突き上げ感を緩和させるSEV-AL施工です。

当店では簡単に「アッパーマウントにALを」と言っていますが、今日は、もう少し詳しく説明したいと思います。
アッパーマウントの中心にダンパーの先端がニョキッと出ています。
そこに半切りにしたALを指先でニギニギッと、挟み込むように貼り付けます。
柔らかい形状のALならではの活用方法ですね。
フロント・リアの合計4箇所で、AL2枚。
これだけで、ゴツゴツ感の強い車をソフトにしてくれるし、そうでない車でも突き上げをフラットに収めるので、乗り心地は確実に上物になります。


よく、「これで剥がれませんか?」と聞かれますが、今までの施工の中では、1件も報告がないので、以外と大丈夫なんです。
どうです?自分でも出来そうですよね。
プチSEVワザ、伝授しました。
もちろん、貼る部分はきれいに汚れを拭き取ってからにして下さいね。
日産 エルグランド
こまめに通って頂き、電子チューンをお楽しみのエルグランドオーナーさん、いつもありがとうございます。
ミニバンゆえに低速の鋭さにもう一歩欲しいと思っているオーナーさん、他にも結構いると思います。
デスビからボディアースにデビル、いかがでしょうか。
狙い通り、低速のピックアップが向上しますよ。
ピックアップが良くなったら、もうちょっと抜きたい欲望がムラムラと…。
そんな欲求不満解消にピッタリのEATシリーズを試作中だったので、早々に装着してすっきりして頂きました。
この秘密アイテム、すでに名前も付いています。
まだ、写真を出すのを控えているので、興味のある方は、ご来店の時に実物を見て「まんまじゃないですか!」って、笑って下さい。


こまめに通って頂き、電子チューンをお楽しみのエルグランドオーナーさん、いつもありがとうございます。
ミニバンゆえに低速の鋭さにもう一歩欲しいと思っているオーナーさん、他にも結構いると思います。
デスビからボディアースにデビル、いかがでしょうか。
狙い通り、低速のピックアップが向上しますよ。
ピックアップが良くなったら、もうちょっと抜きたい欲望がムラムラと…。
そんな欲求不満解消にピッタリのEATシリーズを試作中だったので、早々に装着してすっきりして頂きました。
この秘密アイテム、すでに名前も付いています。
まだ、写真を出すのを控えているので、興味のある方は、ご来店の時に実物を見て「まんまじゃないですか!」って、笑って下さい。


| ホーム |