FC2ブログ
マルシュウ Blog
★ 帯電除去システム+++EATUNING+++ ★
アスリートデバイス2活用
ダイハツ ミラ L500
旧アスリートデバイスの頃から、温めてきたSEVワザです。
アスリートデバイス2になって、お求めやすい価格のおかげで、多くのお客様にお勧めできるようになりました。
これがまた、大好評。
デバ2活用のほんの一例をお披露目します。



04-mira500-12.jpg

04-mira500-13.jpg

04-mira500-14.jpg

定番!ロアアームにAL
ダイハツ ミラ L500
当店では定番の『操縦安定性』ロアアームにSEV-ALです。
SEVに惚れ込んでいるミラオーナーさんも、独自のSEV研究を報告してくれます。
SEVは、バリエーション豊かに話題は尽きないですね。



04-mira500-02.jpg

ディーゼル車両にもEAT
メルセデス ベンツ C 250D
弊社運送部のトラックにも、もちろんEATを導入していますので、ディーゼル向けの施工はお任せ下さい。
ティーゼル車両の特性を考慮したEATの取付けと、ステージ1を高回転向きに調整しました。
オーナーのお好みに合ったセッティングになったと思います。



04-250d-02.jpg

04-250d-03.jpg

04-250d-04.jpg

ホイールで走りを変える
ベンツ E280
ホイールにスペシャル・ホイール。
効果は大体わかっていても、「ここまで変化があるとは!」と、オーナーさんも驚き顔です。
路面に吸い付く走りに、大変ご満足の様子でした。



04-e280-02.jpg

ハイグリップになった事で、ボディがついて来ないとお悩みに、フロントドア周りにSEVホイールを施工。これで少し状態を見て下さいね。
04-e280-03.jpg

04-e280-04.jpg

ミッション対策 vol.2
メルセデス ベンツ 124
前回のEATに引き続き、バックギアの保護的効果も兼ね、ミッション、トルコンにEATデビルを導入です。



04-benz124-12.jpg

電子チューンBb
トヨタ Bb
SEVラジエターでトルクフルになったBb。
次のステップは、EATです。



●伸びが良くなった。
●きちんと燃焼している。
●今までと明らかに違う。
オーナーにインプレを頂けると、文章作りで大変助かります。

04-bb12.jpg

BbのSEVラジエター施工はこちら >>
トルクフルBb
トヨタ Bb
お客様紹介が渋滞している間に、Bbオーナーさんに2度目のご来店を頂きました。
毎日着々とアップしていかないと、こんな事態になってしまいます。とほほ…。
ではでは、Bbのトルクフル・ラジエターのご紹介です。
SEVラジエターのご指名をありがとうございました。



04-bb02.jpg

BbのEAT施工はこちら >>