FC2ブログ
マルシュウ Blog
★ 帯電除去システム+++EATUNING+++ ★
マフラーこもり音対策
日産 キャラバン
マフラー交換してから、こもり音が少々気になるそうです。
サイレンサーにSEVホイールで、対策の効果ありでしたね。



04-caraban12.jpg

スポンサーサイト



キャラバンにEATデビル
日産 キャラバン
すっかりEATを気に入ったスーパーワゴン・オーナー。
オルタ・デビル&デフ・デビルもリクエストです。

「バッチグー!抵抗が無くなって、スムーズな乗り心地になったヨ」
グッドポーズのオーナーさん、エンジン音が別物になってました。




04-caraban02.jpg

04-caraban03.jpg

Mスポーツ電子チューン
BMW 735 Mスポーツ
横浜よりお越しのSEVフル装備のMスポーツ。
電気的な効果を期待して、EATを導入です。



04-bm735-02.jpg

エンジンルーム&デバ2裏ワザもご紹介します。
04-bm735-03.jpg

04-bm735-04.jpg

オンリーメルセデス取材
また、またこんにちは千葉です。
今、巷で話題のEAT!あの、マルシュウオリジナルEATが雑誌オンリーメルセデスの取材を受けました。

あなたはもうつけていますかぁ!!!!!


only-interview04.jpg

only-interview05.jpg


天候は雷雨の中、今回取材のためご自慢のメルセデスベンツ300TEをご提供してくださいましたYさん。ライターのUさん。フォトグラファーのOさん。そして我等がK社長という面子で撮影が笑いや冗談まじりの中、進んでいきました。
Yさんのベンツ300TEには、EATセミ?フル?チューンを我等がK社長自ら施工し本来の300TEが持つ性格をガラリと変えてみました。

EATは色々な方々の要望を叶えることが出来る次世代のアイテムです(^^)何!?あなたは自分の車を全域にわたってパワー・トルクを上げたいと・・・!そんな、欲張りなあなたもEATはOKです。もちろん、国産車・輸入車問いませんよ!

さて、取材人が300TEに乗り込んで戻ってくると回るねーとうれしいお言葉が・・・、次に300TEの持ち主Yさんが愛車に乗り込んで戻ってくると・・・うなずいてアクセルが軽いねーとのこと。どちらもうれしいお言葉。

EATはこんなに変わるんだねーと皆さん感心し体感的には申し分がないようでした。


only-interview02.jpg

only-interview03.jpg


取材の終盤、悪天候だった雷雨もおさまり雑誌取材も滞りなく終了し、“終わりよければすべてよし”ということで今度は、あなたがEATを体感する番かも・・・・?

今回、千葉は皆さんにお見せする写真を撮って・撮って・撮っていたため登場は致しませんでしたがその内ヒョッコリ登場するかも知れません。
そのときはよろしくお願いいたします。


only-interview01.jpg