FC2ブログ
マルシュウ Blog
★ 帯電除去システム+++EATUNING+++ ★
ブラデビと言えども
ホンダ オデッセイ
お子さんのシャッターチャンスに集中し過ぎて、このショット1枚きりです。ダブル登場させて下さい。
ラジエーターにブラックデビル施工です。
アイドリング時のエンジン音が静かになっていましたねー。



04-ody-k12.jpg

スポンサーサイト



センターオン激写
ホンダ オデッセイ
パパの愛車前でポーズを決めてくれたのは、これが2回目です。
パパの忘れ物を気遣ったり、テスト走行の間も余裕で待っていられるようになったり、お子さんの成長って、本当に早いですね~。



本日は新製品のセンターオン・スポーツです。
ん?ブログで紹介は、初めてですね。
このセンターオン、今までのSEVとは明らかに違う特徴があります。
それはお客様が、後で自分で出来るからと、箱を開けてくれないんですよ。
ついつい、写真を撮りはぐってしまうので、今回はお願いして写させてもらいました。

04-ody-k02.jpg

オデッセイオーナーのセンターオンのご感想は?
「ピタッと安定した感じ。路面のつなぎ目をスムーズにクリアできる。」ありがとうございました。

ドラゴン2?
ホンダ プレリュード



カーボンボンネットのロックピンをフラットにお色直ししたプレリュード。
電圧安定を狙い、ヒューズボックスからバッテリーに。ドラゴン2とでも呼びましょうか。

04-prelu12.jpg

「出足からのレスポンスがまったく違い、エンジン音も静かで、まるでモーターが回っている様な…」と、テスト走行から戻ったオーナーのニンマリ顔がいいですね。
VTEC の味わい
ホンダ プレリュード


SEVラジエターのリセッティングです。
オイルクーラーにSEVラジエターの移設。
オイルパンに貼る時は、このように養生するので、落下の心配はありません。

04-prelu03.jpg

04-prelu02.jpg

「今まで低回転のセッティングだったんだけど、リセッティングの後は、VTEC の味が戻ってきた!」と、新鮮な喜びを伝えてくれました。
ホワイト餃子行く~?
オペル カリブラ
オリジナルティ溢れるカリブラオーナー。
今回はスロットルボディにデビル導入です。
軽く吹けあがり、レスポンスが上がったとオーナーさん、ご満悦です。



04-calibra02.jpg

アルテッツァ EATインプレ
トヨタ アルテッツァ ジータ


オーナーのEAT初導入インプレッションを頂きました。

・ エンジン音が静かになった
・ 踏み込みが少なくても、前に出て行く
・ 車が軽い感じがする
・ 高速で試してみたい

そうなんです。EATを取付けると、高速走行ではいったいどうなるだろう!?って、深夜の首都高をとばしてみたくなるんです。

04-gita02.jpg