fc2ブログ
マルシュウ Blog
★ 帯電除去システム+++EATUNING+++ ★
H-1X2 パジェロ
三菱 パジェロ


エンジンのフリクションロスをなくす、ヘッドバランサー。
V型エンジンなので、H-1の2個付けです。
ゴールデンウィークの時の人となったパジェロオーナーさんです。


スポンサーサイト



オンリーワンの愛車 プレリュード
ホンダ プレリュード


久しぶりのご来店のプレリュード・オーナーさん。ありがとうございます。
新車から15年、経年劣化を防ぎ、ずーっと長く付き合っていきたいと愛車を大切にするオーナーさんです。
電気系のリフレッシュの意味合いを兼ね、EATでご協力します。

05-plar-w02.jpg

ワニダー デビュー ミラ
ダイハツ ミラ L500


進化するEAT。
裏ネタとして温存していたのですが、ご披露します。
ラジエーターからアース?どうやって取るの?とお思いでしょうが、出来てしまうんです。
名付けてEATワニダー。
またしても変な名前ですけど、どうぞよろしくです。

05s-l500-02.jpg

オルタにリンク ミラ
ダイハツ ミラ L500


こちらも裏技的発想です。
いかに抵抗物のロスを減らすかが、キーポイントになります。
オルタにSEVリンク

05s-l500-13.jpg

トルクフル・キャンペーンのオイルパンにSEVラジエターの移設。
05s-l500-12.jpg

まだまだ進化中 ミラ
ダイハツ ミラ L500



センターオン、ライズとSブロックの調整。
バランス取りを常に考えているオーナー。
もはや軽自動車の走りではナイ!!

05s-l500-22.jpg

05s-l500-23.jpg

05s-l500-24.jpg