FC2ブログ
マルシュウ Blog
★ 帯電除去システム+++EATUNING+++ ★
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
帰り道が遠いぢゃないの~
でも、EATであっと言う間の横浜!のはず…です。
マツダ ミレーニア
毎日、ホームページをご覧頂きありがとうございます。



スロットルボディからボディにデビル。
インジェクター・デリバリー・パイプからラビット。
両者の装着で高回転まで、スムーズに回るエンジンに変貌しました。

07-millenia02.jpg

ここで、ポイント施工をひとつ。
エキゾースト、インテークが、通常のセッティングでは低速が出ない場合が多々あります。
必要なのが、全域で回るようにリセッティング。もちろん、サービスで調整いたしておりまーす。


スポンサーサイト
高回転まで回るエンジンにはコレ!
アルファロメオ155
最近アルファ伝統のツインスパークエンジンを載せ替えたオーナー。
717alfa01.jpg

やっぱりいいですよね。
あの官能的な音、高回転まで回るエンジンにはコレです、『EAT』!
717alfa02.jpg

アルファサウンドを更に引き立ててくれますよ。
ミラオーナー インプレ待ってます☆
ダイハツ ミラL500
717mira01.jpg

軽自動車ゆえのマフラーのパイプ径を考慮してステージ1調整とプラスMB-Tでバランスを整えました。
717mira02.jpg

オーナーのご要望通りにいったでしょうか?
インプレ待ってますよ~!
SEVでお好みのマフラーに変身させちゃいます
トヨタ bB
本日も奥様とご来店ありがとうございます。

717bb01.jpg

ちょっとプラスで効果絶大!
ステージ1で十分にトルクを出し、バイク用MB-Tで高回転にインパクトを与えてあげます。

717bb02.jpg

社外マフラーを取り付けたが抜け過ぎる…とお悩みのオーナーさん!SEVドクターにおまかせ下さい!高価なマフラーを無駄にしないセッティングを致しますよ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。