FC2ブログ
マルシュウ Blog
★ 帯電除去システム+++EATUNING+++ ★
低速トルクを出すにはSEVラジエター!
BMW 118i
903bmw01.jpg

「低速トルクを出したい!」のご要望にお答えします。
ずばりSEVラジエターであります!
903bmw02.jpg

トルクを出すならロアホース。パワーを出すならアッパーホース。
SEVチューンの第一歩として、ものすご~くオススメです☆
山坂道が楽しくなっちゃいますよ!
初のご来店ありがとうございました。m(_ _)m

スポンサーサイト
EATラビットで加速力激変
ニッサン プリメーラUK
前回のEAT取付けでもともと付いていたアーシングを全て外してのご来店。
で、低速が落ちたんですよね。わかってますよ~!

903preuk01.jpg

ボンネットを開けた瞬間から「さあ!ここからがEATチューンの始まり~!」ってトコでしょう!
まずは低速を補うのにEATラビットです。

903preuk02.jpg

オーナー、どうですか?
「今まで体感した事のない程の加速を味わえた!アイドリングも静かで坂道が楽しみだよ!」
と、ホットなコメントを頂きました。ありがとうございます☆
SEVの裏技施工見せちゃいます
トヨタ イプサム
イプサムオーナーの悩みはどの様に整流効果を高めるか、という事でした。
そこで各所にSEVを裏技的施工を行ってみました!
903ipu01.jpg

ボディにホイールを施工して安定感を追求。
903ipu02.jpg

足回りにはデバイス2で粘りと整流効果を狙う。
903ipu03.jpg

リアにはディフューザー的効果を。903ipu04.jpg

そして本日の極めつけ、ルーフにライズ!ボディのシャッキリ感が出まくりです。整流効果抜群でしょう!
903ipu05.jpg

お試しで付けてみようかと思ったら、いきなり本付けだもんね~!
いつもそうだけど、オーナーの決断力には脱帽です!(@o@)