三菱 グランディス

いつもワクワクしながら、うちに足を運んでくださってありがとうございます。
それでは、そのワクワクに充分応えられるようセットしていきましょう。
まずは、エキゾーストにSEV。
フロントパイプに MB-T をダブルで。
エキパイからの排気抵抗を軽減させます。

次に触媒にも MB-T の2本巻き。
排気ガスをスムーズに流します。

以上、MB-T の4本組みは、ステージ1のオプションとして最適です。
続いて、オルタネーターチューンも忘れません。
噂のスーパーインテークフライリングを装着です。
オルタは、かまえばかまうほど、面白いですね。
又々、トルクUPしちゃいました。

最後にハイパーワニダー。
下から上まで、トルクの上乗せをしてくれます。
効きます。


いつもワクワクしながら、うちに足を運んでくださってありがとうございます。
それでは、そのワクワクに充分応えられるようセットしていきましょう。
まずは、エキゾーストにSEV。
フロントパイプに MB-T をダブルで。
エキパイからの排気抵抗を軽減させます。

次に触媒にも MB-T の2本巻き。
排気ガスをスムーズに流します。

以上、MB-T の4本組みは、ステージ1のオプションとして最適です。
続いて、オルタネーターチューンも忘れません。
噂のスーパーインテークフライリングを装着です。
オルタは、かまえばかまうほど、面白いですね。
又々、トルクUPしちゃいました。

最後にハイパーワニダー。
下から上まで、トルクの上乗せをしてくれます。
効きます。
