マルシュウ Blog
★ 帯電除去システム+++EATUNING+++ ★
EATブログ新設 BMW135i の話
eat-blog.gif
今日は4年に1度の僕の誕生日。
まだ11回しか、本当の誕生日を迎えていない僕。
「わしは、永遠に子供じゃあ」とのたまうと、カミさんに「そんな、おっさんくさい子供は、気持ち悪いわい」と突っ込まれます。

この記念すべき日に、EATサイト発信のブログを新設しました。
その名も ”How to EAT"です。
第一回目のお題は、『BMW135i納車』。
よりによって、今日納車だったのです。大安です。

なぜ、135なのか?
現行車種はどんどん進化し続け、EATも開発を合わせていかねばなりません。
詳しくは、”How to EAT"で明かされていくことでしょう。


熱弁してきました
最近はお店の定休日を利用して、営業の旅に出ています。
その甲斐あって、EAT取扱いのプロショップさんが少しづつ増えてきました。
皆さん、久しぶりにEATのサイトをご覧くださいませ。
http://www.eat-info.com/
お近くにプロショップさんがある方は、ぜひ立ち寄りお願いします。

そして、ハンズトレーディングさんのブログには、僕の格言が載っちゃいましたね~。
けっこう、熱く語ってきましたよ。





29日(金)臨時休業します。


今週の金曜日・29日は、急用のため臨時休業させて頂きます。
明日から3連休となってしまいますので、皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。



P・E 速報!①


おはようございます。
今日は快晴、暖かい朝のスタートとなりました。
フューエルP・E発売開始から2日目、本日1番乗りのお客様をご紹介します。
アイテムはもちろん、フューエルP・E。2連装着です。

0802-r32-2.jpg

P・E 速報!②


本日、開店前からお待ち頂いたお客様の目的は、もちろんフューエルP・E!
白井の青空と同じ、晴れやかな笑顔で、P・Eの威力をご堪能いただいております。
p-pe02.jpg

テスト走行のあとは、車談議で盛り上がりましょう。



FLPE(エフエルピーイー)の幟(のぼり)
アングル的に裏からのショットになりましたが、SEVフューエルP・Eの幟です。
テーマカラーは、赤とオレンジ。燃料系なので、炎のイメージデザインですね。
青空に映え、彩り鮮やかに店頭ではためいています。
いよいよ、明日発売。
春先取りキャンペーンとともに、寒~い冬を脱出だー!


懐かしのレコード
record02.jpg
子供のころ、お小遣いをためて買ったレコード。
CDの時代になっても、何だか捨てられないで持っているものです。

5年前のある日、お手軽なCD復刻版を聴いていて、ふと思った。
復刻版といえども曲順が違ったりしてて、なんだか納得できないなぁ。
音もクリア過ぎるし…。
そう思ったら、いてもたってもいられず家電屋さんに駆け込み、その場でレトロ風なプレーヤーを購入しました。

いいですよ~。
針を落とす瞬間の緊張と期待が、当時の記憶をまざまざと蘇らせてくれます。
何より、レコードでしか味わえないノイズが、たまらん懐かしいです。
教訓。レコードで聴いたアルバムは、レコードプレーヤーで聴くべし。

そんな、レコードセットをお店に持ってきました。


静電気防止にSEVホイール。針の劣化防止にメタルコンパクト。
思い出は大切に扱わなきゃね。
record04.jpg

お気に入りの版です↓
record03.jpg
春先取りキャンペーンのお知らせ


まだまだ寒い日が続いていますが、暦では春。
マルシュウの”春先取りキャンペーン”で、春のウキウキ気分を先取りしましょう!

=キャンペーン内容=
20,000円お買い上げ毎に
    1,000円のお買物券をプレゼント!


=キャンペーン期間=
  2月22日(金)~3月9日(日)

=お買物券の詳細=
  当店にて、現金、クレジットでお買物のお客様に限ります。
  当店でのご利用が可能です。
    発効日以降のお買物の際、レジにてお渡し下さい。
  対象商品は【マルシュウとくとくポイント】と同様です。
  有効期限は無期限です。

この機会をぜひご利用下さい。
皆さまのご来店をお待ちしております。


2月9日(土)お休みします
臨時休業のお知らせ



2月9日(土) 筑波サーキットにて、新型M3のオンリーBMW取材があります。
プロドライバーを迎え、本格的な走行テストがあるとの情報を聞きつけ、当店もEATを引っさげて便乗してきます。
新型M3のアフターパーツの中で、EATの実力はいかほどに!?
僕も楽しみです。


アンミンクン


実は、住環境用のSEVは自動車用SEVよりも長い歴史があるのです。
今回ご紹介するのは、『アンミンクン』。
ベッドサイドに置けば、リラクゼーション効果ばつぐんのSEV寝室が出来上がります。
質のよい睡眠のあとは、寝覚めもスッキリ、さわやかな朝をむかえられそうですね。
電気代は24時間稼動で0.8円、環境にもおサイフにも優しい『アンミンクン』です。

アンミンクン
■価 格:\189,000(税込)
■サイズ:H220×W300×D120(mm)

anmin-kun01.jpg

マルシュウでは、体感用にSEVルームを特設しました。
SEVルームに取り入れたアイテムは、『アンミンクン』のほか、ストレッチマット(限定版)にSブロック、エアーベストとヘッドバランサー。
施工作業の間、雑誌を読んだり、DVDを見たり、リラックスできる待合室として活躍しています。

雪め~!
昨日は、起きた時間にはうっすら雪化粧。
「あちゃ~、雪になっちゃったか~」
がっかりしながら、お店に向かいました。

早々に幹事のチョコボさんも来てくれて、メンバーとの連絡を密に
取っている間にも、ボタ雪はどんどん勢いを増して降り積もる…。
ツーリングコースのいちご園周辺は、雨だったのに残念です。

かんばってくれたチョコボさん、お疲れ様でした。またよろしくね。

すっかり暖かくなった今日。お店の南側は、すっかり溶けて。


裏山への道は、まだまだ。
02-0402.jpg


SEVフューエルP・E 新着情報

2月発表のSEV新商品はフューエルP・E
アクセルワークで走行モードを変えられるってか!こりゃあ、オドロキですぜ。
Save派、Power派、2つの走行モードが可能。 あなたの走りはどっち!?
マルシュウでプロトタイプを試してみな~い?

SEVフューエルP・E の詳しくはマルシュウへGO!