マルシュウ Blog
★ 帯電除去システム+++EATUNING+++ ★
3月第4週の営業日
皆様、いつもご来店ありがとうございます。
3月第4週の営業日が変更になります。

営業日:3月26(水) 休業日:27日(木)・28日(金)

毎週水・木が定休日ですが、今週は木・金をお休みにさせて頂きます。
取材や営業活動で臨時休業が多く、お客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますが、今後ともマルシュウをどうぞよろしくお願い申し上げます。

ベスモ取材風景!135i & 2002turbo
ただいま、ベストモータリングの取材から帰ってきました。
エキサイトな2日間のHOTな写真です。

besmo-09.jpg


詳しくは、EATブログでどうぞ↓
● 『BMW2002turbo in 箱根』 >>
● 『マルシュウチューンの135i は?』 >>

135iと02がベスモにW出演

ベストモータリング(通称:ベスモ)とは、毎月発行されるカービデオマガジンです。
そのベスモに当店のデモカー、BMW135iクーペとBMW2002turboがダブル出演することになりました。
撮影内容の詳しくは、How to EATブログで >>

撮影日が3月21日(金)22日(土)のため、この2日間は、お店をお休みします。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

c-y-200321.gif

-----------------------------

135iと02のW出演のベストモータリング6月号は、4月26日(土)発売です。
今月発売のベスモもどうぞよろしく。
besmo.jpg

-----------------------------

プレミアムP・E

『プレミアムP・Eって何だ!?』って思いました?
BPプレミアムにセットされてくるフューエルなのですよ。
これを保有しているSEVユーザーさんは、まだまだ希少ですよ。
pe-prem03.jpg

こちらは、フィットオーナーさんが携帯で撮ってくれたプレミアムP・Eの裏側です。
pe-prem01.jpg
この効き目がすごいすごい。



筑波で”らん・RUN・ラン”
定休日の今日は、デモカー135のEATチューンと足回りを仕上げていました。
明日、筑波で行なわれるサーキットトライアルの参加が急きょ決定したのです。
レーサーが壷林貴也氏と聞けば、なおのこと、作業にも気合が入ります。

本邦初登場!BMW専用のEATハイパー。名前はまだありません。
135-05.jpg

本日の午後、滑り込みセーフで届いたポテンザRE-11↓
135-02.jpg

ホイールは、アウトストラーダG7 F8JX18ET40,R9JX18ET48↓
135-03.jpg
指差し確認をしているのではありません。キャップを押し込んでいます。

ザックス SRE RS-1の車高調↓
135-04.jpg


足回り完成です。あとはステッカー貼りの作業が待っています。
これがまた、神経使うんだなー。


違うアングルの写真は、How to EATブログにて紹介しています。
ぜひ、ご覧下さい。

無限RRチューン 4コンテンツ同時公開

当然ながら、普段は一般道を走るRR。無限仕様を壊さず、柔軟性を持たせたいところです。今回の無限RRチューンは、SEVホイールとSブロックでボディ補強をガッツリ念入りに施工しています。

詳しくはマルシュウのホームページで >>



iちゃんX2
「僕の特技は車ばかりではない。ウィンタースポーツだって御手の物さ。スノボーのSEVチューン?任しておきなって。ちょちょいのちょいだよ」
以上、僕の独り言でした。

と、いうわけで、今日はiちゃんが2人。
スノボーのiちゃんは、黒いストリームからトゥアレグに乗り換えのiちゃん。

そして、三菱iに乗っているiちゃんは、お雛様のケーキをプレゼントしてくれました。
idane02.jpg
愛だね~。


Mu-Len ドライブクッション
レカロの老舗JET・SETさんがおすすめするMu-Len のクッション。
マルシュウでも取扱いを開始しました。
Mu-Len の3D-NETは、近似筋肉特製と空気層により、微振動とムレ感を軽減します。
見た目の薄さをあなどるなかれ。クッション性があって、座り心地がいいですよ。
八王子のゴッドファーザーのお墨付きです

mu-len01.jpg
Mu-Len ドライブクッション↑
\6,300


mu-len-spo.jpg
Mu-Len スポーツクッション↑
\3,150
オフィスの椅子には、これベストです。


mulen-twin.jpg
Mu-Len ツインランバー↑

ネットランバー内蔵
\13,860

エアネットランバー内臓
\18,270


マルシュウのお試しドライブクッション
mu-len-m2.jpg
mu-len-m1.jpg