マルシュウ Blog
★ 帯電除去システム+++EATUNING+++ ★
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
サーキットの狼GP/オープニング
筑波サーキットで開催された『サーキットの狼GP』
池沢早人師先生デビュー40周年の記念レースに参加してきました。


08sircit02.jpg

08sircit03.jpg

マンガに登場したスーパーカー27台は、そうそうたるメンバーです。
「これだけの台数が揃うのは、スーパーカーブーム以来では!?」と、関係者の皆さんも満足気でした。
08sircit04.jpg

08sircit05.jpg

観客の皆さんもシャッターチャンスを逃しません。
08sircit07.jpg

08sircit06.jpg

こどもの日にちなんで、レースクィーンに代わってグリッドキッズが活躍していました。
08sircit08.jpg

08sircit09.jpg

手に汗にぎるレースバトルは、”サーキットの狼GP/レーススタート”に続きます。

スポンサーサイト
サーキットの狼GP/レーススタート
『サーキットの狼GP』スタート前、僕はといえば、いつになくやる気マンマンのこのスタイル。
08sircit11.jpg

08sircit12.jpg

02ターボのスターティンググリッドは、こちら↓↓
08sircit20.jpg

さぁ、スタートだ!


初めて02ターボでサーキット走行しましたが、エンジン、ボディ、足回り、まさしく完調です。
安定した走りでジリジリと順位を上げていき、気が付けば先頭グループのロータスヨーロッパとバトルしていました。
低く構えた戦闘的なスーパーカーたちに囲まれ、その中に1台、箱型の車がガンバってる~!と同行した ス タ ッ フ~ も大興奮だったようです。
08sircit13.jpg

08sircit14.jpg

08sircit15.jpg

そして、表彰式。1位はもちろん池沢先生です!
08sircit16.jpg

08sircit17.jpg

参加者の皆さん、お疲れさまでした。
取材協力をして下さったSEVフォーユーの鶴本氏、当店スタッフとしてカメラクルーを買って出てくれた大沢電気商会さん、清田さん、ありがとうございました。
08sircit19.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。