当社の営業車にもSEVは導入されています。
最新シリーズのSEVラジエターR 、これは強力ですからね~。
車両は日野レンジャー4t。
まずは、ラジエターアッパーホースにR-1 を1個。


代わる代わるドライバーに乗ってもらいましたが、意見は様々。
● 出だしからトルクが出ています。
● 何を着けたんですか?エンジンが静かです。
● これはイイかも。アクセルの踏み込み量が減ります。
● あまり良くわかりません。
● 荷物を積んでも楽チンかも。
などなど、個人差が出るようです。
ですが、そんなことは置いといて、安定した走行をしてもらいですね。
そうすれば、おのずと結果は出るでしょう。我々プロ集団ですからね。
最新シリーズのSEVラジエターR 、これは強力ですからね~。
車両は日野レンジャー4t。
まずは、ラジエターアッパーホースにR-1 を1個。


代わる代わるドライバーに乗ってもらいましたが、意見は様々。
● 出だしからトルクが出ています。
● 何を着けたんですか?エンジンが静かです。
● これはイイかも。アクセルの踏み込み量が減ります。
● あまり良くわかりません。
● 荷物を積んでも楽チンかも。
などなど、個人差が出るようです。
ですが、そんなことは置いといて、安定した走行をしてもらいですね。
そうすれば、おのずと結果は出るでしょう。我々プロ集団ですからね。
スポンサーサイト
| ホーム |