当社の運送部のトラックにもオプトロム・バッテリーとEATUNINGを装備しています。

交換取付作業は、ドライバーが担当。


ハイパーで低トルクアップを狙うわけですが、「トラックって、元々トルクあるじゃん」と思いますよね。
ところが、ベタッと踏んでしまっては燃費なんか良くなるはずがありません。
アクセルは、親指の腹を乗せるだけでいいんです。荷物を乗せても乗せなくても、常に同じアクセルワークが出来るのがプロってもんです。
オプトロム・バッテリーとEATUNINGと運転テクニック。
これが、低トルクアップと低燃費のバランスが取れる秘訣です。
休憩室では毎月、各トラックの燃費計算の結果を張り出しています。

今回、取付けた車両は6411番。
さあ、ドライバーさん。あとは、あなたの腕次第。
来月には、7.5以上でお願いしますよ。

「了解しました!!」

交換取付作業は、ドライバーが担当。


ハイパーで低トルクアップを狙うわけですが、「トラックって、元々トルクあるじゃん」と思いますよね。
ところが、ベタッと踏んでしまっては燃費なんか良くなるはずがありません。
アクセルは、親指の腹を乗せるだけでいいんです。荷物を乗せても乗せなくても、常に同じアクセルワークが出来るのがプロってもんです。
オプトロム・バッテリーとEATUNINGと運転テクニック。
これが、低トルクアップと低燃費のバランスが取れる秘訣です。
休憩室では毎月、各トラックの燃費計算の結果を張り出しています。

今回、取付けた車両は6411番。
さあ、ドライバーさん。あとは、あなたの腕次第。
来月には、7.5以上でお願いしますよ。

「了解しました!!」
| ホーム |