マルシュウ Blog
★ 帯電除去システム+++EATUNING+++ ★
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ゴルフ5 GTI*ラムダ2
ゴルフ5 GTI
903gti-01.jpg

ゴルフ5の場合、DSG側がエンジンの主電源となります。
ラムダ2両側丸端子のボルトオン R10-10 がゴルフ5に適合します。
価格表はこちら >>

変速タイミングも早くなり、エンジンもトルクフルに。
903gti-02.jpg

オーナー様、ありがとうございました。

スポンサーサイト
CDA 加工装着
マツダ ファミリア Sワゴン
903familia01.jpg

BMCのCDA、非常に人気です。
カーボンボディが何ともそそりますね。

903familia02.jpg

ファミリア専用ではないので、装着には多少お時間を頂きましたが、その効果とビジュアルには、オーナーさんもご満悦でした。
ありがとうございます。

ゴルフ5*CDA
VW ゴルフ5 GT


ゴルフ5専用 CDA です。
903gt02.jpg

いよいよ、ラムダ3も熟成し、4月中旬にリリース予定です。
こちらもお楽しみに。
いつもありがとうございます。

4月の定休日のお知らせ
4月の定休日は 毎週 月・火曜日です。

ホームページの営業日カレンダーを更新して動作確認したところ、サーバーダウンのようで開きません。
サーバーが回復するまでお待ち下さい。
最近、トラブルが多発しているレンタルサーバーなので、ちゃんと対応してくれるか心配です。

4月後半からは、イベント参加や出展する予定があり、スケジュールの変更があると思います。
皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何かありましたらこちらのブログでお知らせして参ります。

13インチでいいから
先週末、マック使いのゴルフ5オーナーさんとお話しました。

2~3年ごとにやってくる”マック欲しい病”にまた火が点きました。

MacBook!! 裏の裏まで覗いてみたい。
903macbook.jpg

アルミ削り出しの筐体ですよ。

社長命令により、帯電除去についてモーレツ詰め込みしている亀専。

アルミ削り出しの筐体にどんだけの意味があるかって…。

だから、欲しいジョ。

SEVホイール健在
YAMAHA VOX


埼玉県から遥々お越しいただきました。
「車で来てるときは気にならない距離だったけど、国道16号を走ってて何度も引き返そうかなぁ~」と思ったとか。 嬉しかったですよ。
ご来店時、あれ?50ccで?ここまで?って目を疑いました。

それにしても、最近の50ccの中でもかなりおしゃれですね。
リッター50km走るんですって。魅力ですね~。

前車のJOGからのSEVは移植されてあり、今回の施工は、ホイールにホイール。
903vox02.jpg

フロントフォーク回りもホイールで補強。
903vox03.jpg

帰り道は軽快に走れたでしょうか?
また、お待ちしております。

SEVオリジナルグッズの紹介
SEVオジナルグッズ「ヘッドバランサー型ストラップ」のご案内・・・

p1000519.jpg
                                ¥2,730円(税込)

P-1タイプ、P-2タイプがございます。
人気商品SEVヘッドバランサーをデフォルメした完全オリジナルのストラップです。
裏面にはしっかりとSEVが内臓されてます。また、ストラップ部分は簡単に取り外すことができますので、お手持ちのチェーンに取り付ければ、ネックレスヘッドに早変わりします。

《マルシュウフリマ》 & 《バースデーキャンペーン》 で賑わってる今日この頃・・♪

陽気もやっと春らしくなり、ダウンコートや、モコモコジャンパーなどを脱ぎ捨て、カラダも軽くなったと思いきや、近頃では花粉の他に、黄砂までが風に乗って空中を舞ってます。花粉症やアレルギー体質の方は生きた心地がしない程、お辛いと思いますが、どうぞこの時期を乗り切ってください。
エンブレム


アルファロメオという車にとって、一番大切なポイントがこのエンブレム。
なぜ十字か?なぜ蛇?なのか、アルファに乗っているオーナーなら、必ず語れるウンチクなのです。
僕もこのエンブレムに人目惚れした1人です。
なのにX2、この大事な純正品。結構、安っぽい出来具合なんですね。
僕は6年間に3回交換しました。

そこで登場したのが、写真のエンブレム。
純正品にカーボン柄を施し、しっかりとクリアーコーティング。いや~、すてきです。

待望のワンオフ・エンブレム。取扱いを始めました。
アルファに限らず、他の車種もワンオフ加工を承っています。
小さいながらも、キラリと主張するエンブレム。愛車にいかがですか。
価格はお問い合わせを。

SEVロアアームの応用術
ホンダ オデッセイ


リアハブ周辺の剛性UP!
オーナー氏いわく、抵抗感をほとんど感じられず、リアタイヤがあるのを忘れるほど。とか!?
この応用幅の広さ、やっぱり楽しくさせてくれるアイテムです。

902ody-w02.jpg

この日の収穫はいかがでしたでしょうか。
マルシュウ・フリマもご利用いただきありがとうございました。

臨時休業のお知らせ
3月11日・12日・13日

臨時休業いたします。
皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

キャンペーンで当てちゃおう!
僕のハッピーバースデイ・キャンペーン”の景品でございます。
             ↓↓↓↓↓↓

902present01.jpg

ワイド幅の写真でも納まりきれないほど、たっぷりの品揃えです。

そして、もうひとつのお知らせ。
マルシュウ・フリーマッケットのコーナーを新設しました。
中古品をお安く提供しています。
店頭に出品している物はまだほんの少しですが、すでにご来店頂いたお客様は、思わぬ掘り出し物に大喜びでした。
マルシュウ・フリマ、こちらもお楽しみに!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。