日産 ステージア

このところ2週間ほどで、ものすご~く進行しているステージアさん。
マルシュウブログを4日空けてしまったこともあり、ネタ帳が押せ押せ状態に。
ここで、ドドーンとステージアさんのチューンを発表します。
ご覧の皆様、ぜひご参考に。
マフラー
リアサイレンサー後にラムダ3RSを接続。
マフラー出口のSEV MB-T との相乗効果。 マフラー内の静電気除去をする事で、より良い排気効率に。

画像はありませんが、触媒にも同じような施工を施しています。
インテーク
BMC-DIA が装備されていますが、さらにフレッシュエアーを取り込みたい。樹脂系のパーツには静電気がいっぱい!と言うこともあり、ここにもラムダを導入です。
ラムダ3を割り込ませます。少し応用が必要です。

エンジン
純正アースポイントにラムダ3RS

フューエルラインにラムダ3

駆動系
トランスファーにはラムダ3RS

ミッション、トルコン、デフ、これは絶対おすすめです。
駆動系チューニングにはまりますよ。
ラムダ2
エンジン~ボディ間のデビルにジョイントタイプのラムダ2を導入。
エンジン本体からの帯電除去です。ラムダ3の効き目を促進します。

まさに抜き差しの理論。
ラムダで車体の帯電除去。SEVにて電子を効率よく与える。
体感もののチューニングでは最先端では?
レーシングエンジン?とも思えるエンジンサウンドは、特筆物です。
このステージア号、日曜日にご来店いただければ、そのサウンドを耳に出来るかも。
オーナーさん、いつもありがとうございます。

このところ2週間ほどで、ものすご~く進行しているステージアさん。
マルシュウブログを4日空けてしまったこともあり、ネタ帳が押せ押せ状態に。
ここで、ドドーンとステージアさんのチューンを発表します。
ご覧の皆様、ぜひご参考に。
マフラー
リアサイレンサー後にラムダ3RSを接続。
マフラー出口のSEV MB-T との相乗効果。 マフラー内の静電気除去をする事で、より良い排気効率に。

画像はありませんが、触媒にも同じような施工を施しています。
インテーク
BMC-DIA が装備されていますが、さらにフレッシュエアーを取り込みたい。樹脂系のパーツには静電気がいっぱい!と言うこともあり、ここにもラムダを導入です。
ラムダ3を割り込ませます。少し応用が必要です。

エンジン
純正アースポイントにラムダ3RS

フューエルラインにラムダ3

駆動系
トランスファーにはラムダ3RS

ミッション、トルコン、デフ、これは絶対おすすめです。
駆動系チューニングにはまりますよ。
ラムダ2
エンジン~ボディ間のデビルにジョイントタイプのラムダ2を導入。
エンジン本体からの帯電除去です。ラムダ3の効き目を促進します。

まさに抜き差しの理論。
ラムダで車体の帯電除去。SEVにて電子を効率よく与える。
体感もののチューニングでは最先端では?
レーシングエンジン?とも思えるエンジンサウンドは、特筆物です。
このステージア号、日曜日にご来店いただければ、そのサウンドを耳に出来るかも。
オーナーさん、いつもありがとうございます。
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9月29日(土)
臨時休業致します。
SEV東京さんのイベントのお手伝いに行って参ります。
いつものようにキビキビと活動している僕を見に、皆さまもぜひ、SEV東京にお越しくださいませ。
臨時休業致します。
SEV東京さんのイベントのお手伝いに行って参ります。
いつものようにキビキビと活動している僕を見に、皆さまもぜひ、SEV東京にお越しくださいませ。
BMW 135i

セーフティバッテリーターミナルとアーシングについて、いつもご利用いただいているお客様の135i をモデルにさせて頂き説明しようと思います。
BMW のセーフティバッテリーターミナルは、安全保護装置なのです。
衝突事故があった際には、エアバッグを開き、エンジンを停止し、ハザード点灯、ドアロック解除、などの自動操作を行なうための電源コントロールです。

そのため、アースケーブルの端子をセーフティバッテリーターミナルの接続部に重ねると、そこから通電されるため、安全保護のために電源カットされるはずの場所にも電気が流れてしまいます。
すなわち、衝突時にエンジンが停止されず、非常に危険な状態になります。
バッテリーターミナルは、一極にするしか方法がありません。

EATUNINGは、セーフティバッテリーターミナルにEATUNINGケーブルを組み込むことが可能です。
純正のバッテリーマイナス側ケーブル

セーフティバッテリーターミナルに組み込んだハイパーレーシング


セーフティバッテリーターミナルとアーシングについて、いつもご利用いただいているお客様の135i をモデルにさせて頂き説明しようと思います。
BMW のセーフティバッテリーターミナルは、安全保護装置なのです。
衝突事故があった際には、エアバッグを開き、エンジンを停止し、ハザード点灯、ドアロック解除、などの自動操作を行なうための電源コントロールです。

そのため、アースケーブルの端子をセーフティバッテリーターミナルの接続部に重ねると、そこから通電されるため、安全保護のために電源カットされるはずの場所にも電気が流れてしまいます。
すなわち、衝突時にエンジンが停止されず、非常に危険な状態になります。
バッテリーターミナルは、一極にするしか方法がありません。

EATUNINGは、セーフティバッテリーターミナルにEATUNINGケーブルを組み込むことが可能です。
純正のバッテリーマイナス側ケーブル

セーフティバッテリーターミナルに組み込んだハイパーレーシング

三菱 i

アイちゃん、おひさでした!
ピットインしたi号にお客さんたちが取り囲んでいる様子は、懐かしい風景を思い出されて胸がキュッとしました。
さて、今回の新作はいかがでしたしょうか?
って、その場でインプレは聞きましたが…。これがね、また100kmも走ると違うんですよ~。
だから、コメント待ってるね。
帰り道は大雨大丈夫だったかな。
ラムダ3RSをエンジンハーネスに接続

付き添い人の黒い奴さんもありがとうございました。
かなり好みの感じになったと思います。
それより何より、2日間マルシュウにお越しいただき感謝であります。
P.S. 黒い奴さん
アレルギーのせいで、今日の僕は昨日とはまた違う顔になっています。全体が丸~くなって、ちょっとカワイイ系です…。

アイちゃん、おひさでした!
ピットインしたi号にお客さんたちが取り囲んでいる様子は、懐かしい風景を思い出されて胸がキュッとしました。
さて、今回の新作はいかがでしたしょうか?
って、その場でインプレは聞きましたが…。これがね、また100kmも走ると違うんですよ~。
だから、コメント待ってるね。
帰り道は大雨大丈夫だったかな。
ラムダ3RSをエンジンハーネスに接続

付き添い人の黒い奴さんもありがとうございました。
かなり好みの感じになったと思います。
それより何より、2日間マルシュウにお越しいただき感謝であります。
P.S. 黒い奴さん
アレルギーのせいで、今日の僕は昨日とはまた違う顔になっています。全体が丸~くなって、ちょっとカワイイ系です…。
日産 フェアレディZ

お初のご来店ありがとうございました。
ボディ剛性UPに何かいい物はないか?と、マルシュウに訪ねられたオーナーさん。
あれこれと相談させて頂きましたが、一発で効く物といえば、これしかないですね。
ラムダ3RS。 まずはお試しで、純正ハーネスに接続。
他のアーシングは外させて頂きます。

装着完了

取付けの最中は半信半疑のご様子でしたが、テストコースを10~20m走ったとたん、「おお~、これは!」と体感できたそうです。
第一コーナーを抜ける頃には、思わず笑みが。バックストレートでは、エンジン回転の早さと、加速感に感動したとの事。本付決定です。
後日、ラムダ3を追加にいらして感謝です。
またのご来店をお待ちしております。

お初のご来店ありがとうございました。
ボディ剛性UPに何かいい物はないか?と、マルシュウに訪ねられたオーナーさん。
あれこれと相談させて頂きましたが、一発で効く物といえば、これしかないですね。
ラムダ3RS。 まずはお試しで、純正ハーネスに接続。
他のアーシングは外させて頂きます。

装着完了

取付けの最中は半信半疑のご様子でしたが、テストコースを10~20m走ったとたん、「おお~、これは!」と体感できたそうです。
第一コーナーを抜ける頃には、思わず笑みが。バックストレートでは、エンジン回転の早さと、加速感に感動したとの事。本付決定です。
後日、ラムダ3を追加にいらして感謝です。
またのご来店をお待ちしております。
ダイハツ ミラ

SEVフル装備を目指しているオーナーさん。
今回は、SEVチューニングの効果をさらに引き出してくれるアイテム、EATUNINGスタンダードセットにチャレンジです。
ハイパー : バッテリー~ボディ

ハイパーデビル3 : エンジン~ボディ

ラムダ3 : エンジン系純正ハーネス

今後は様子を見ながら、ラムダ2、ラムダ3の追加を視野に入れつつ、チューニングの幅を広げていきたいとの事。ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。

SEVフル装備を目指しているオーナーさん。
今回は、SEVチューニングの効果をさらに引き出してくれるアイテム、EATUNINGスタンダードセットにチャレンジです。
ハイパー : バッテリー~ボディ

ハイパーデビル3 : エンジン~ボディ

ラムダ3 : エンジン系純正ハーネス

今後は様子を見ながら、ラムダ2、ラムダ3の追加を視野に入れつつ、チューニングの幅を広げていきたいとの事。ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。
ホンダ フィット

お初のご来店ありがとうございます。
とあるショップのコンプリートカーを購入されたオーナーさん。
キッチリ仕上げられているのですが、街乗りではどうも足の動きが固いとの事です。
では、さっそく試乗と参りましょう。
僕が乗った感覚では、バネにショックが負けている、微振動の吸収があまい、これは伸び側のセッティングが必要と判断しました。
SEV AL-R


装着後、オーナーさんと一緒に試乗すると、あきらかに吸収が良くなっています。
路面の追従性が上がり、乗り心地が格段に向上しました。
もう一つ、ロアアーム・ブッシュの補強も施し、さらに追従性をUP。


これで富山までのドライブが快適になりますね。
またのお越しをお待ちしております。

お初のご来店ありがとうございます。
とあるショップのコンプリートカーを購入されたオーナーさん。
キッチリ仕上げられているのですが、街乗りではどうも足の動きが固いとの事です。
では、さっそく試乗と参りましょう。
僕が乗った感覚では、バネにショックが負けている、微振動の吸収があまい、これは伸び側のセッティングが必要と判断しました。
SEV AL-R


装着後、オーナーさんと一緒に試乗すると、あきらかに吸収が良くなっています。
路面の追従性が上がり、乗り心地が格段に向上しました。
もう一つ、ロアアーム・ブッシュの補強も施し、さらに追従性をUP。


これで富山までのドライブが快適になりますね。
またのお越しをお待ちしております。




サイクリングなんか最高ですね・・・




そこで



どこでも3Dくん
長時間、自転車に乗ってもお尻がほほえんでます。

クッションの後ろに付いてるゴムひもを、サドルの前から後ろへ引っ張り前方ボタンを止めれば

冬はふわっと暖かく、夏はさらっと蒸れにくい。
日本の最新技術から生まれた高級クッション材を使用。
ちなみにお子様用にも


どこでも3Dくん・Sサイズ 共に
価格:¥3,990円 (税込)
お盆中は、12日(水)~16日(日)まで、マルシュウでは通常営業いたしますので、是非いらして下さい。
ちなみに17日(月)~21日(金)をお休みとさせていただきます。
皆さんはどんなお盆を迎えられますか・・・?
今年の夏は冷夏で夕立やら、雷雨やら、地震やらで、気象も景気も異常続きで
夏らしさに欠けてますが、真っ黒に日焼けした姿をお見かけしないのも納得です。
冷夏といえども・・・
湿度の高い日本では、夏の夜は寝苦しく、ついつい寝不足になりやすい。
そして疲労が蓄積して慢性疲労になりがちですね・・・そんなあなたにオススメの
頭寒足熱タイプの通気性抜群の3Dネット素材で、寝苦しい夏も、ミューレンピロー
でぐっすりすっきり♪
頭ひんやり・・・足ぽっかぽっか・・・♪

枕の高さと寝心地を自分でカスタマイズ。

材料の3Dネットは、ポリエステル系素材でできた高強度な構造体です。
クッション性と通気性にすぐれていて洗濯が可能で温度や湿度で硬さが変わりません。

ミューレンミニ サイズ:縦28×幅56×高さ(最大)約7・5㎝
価格 ¥16,800円 (税込)
◆付属のネットクッションの枚数を変えて枕の高さを調整できます。
◆今、お使いの枕と組み合わせてお使いいただけます。
◆介護の際や、手足がお疲れになっている時は、クッション材としてお使いいただけます。
今年の夏は冷夏で夕立やら、雷雨やら、地震やらで、気象も景気も異常続きで
夏らしさに欠けてますが、真っ黒に日焼けした姿をお見かけしないのも納得です。
冷夏といえども・・・
湿度の高い日本では、夏の夜は寝苦しく、ついつい寝不足になりやすい。
そして疲労が蓄積して慢性疲労になりがちですね・・・そんなあなたにオススメの
頭寒足熱タイプの通気性抜群の3Dネット素材で、寝苦しい夏も、ミューレンピロー
でぐっすりすっきり♪
頭ひんやり・・・足ぽっかぽっか・・・♪

枕の高さと寝心地を自分でカスタマイズ。

材料の3Dネットは、ポリエステル系素材でできた高強度な構造体です。
クッション性と通気性にすぐれていて洗濯が可能で温度や湿度で硬さが変わりません。

ミューレンミニ サイズ:縦28×幅56×高さ(最大)約7・5㎝
価格 ¥16,800円 (税込)
◆付属のネットクッションの枚数を変えて枕の高さを調整できます。
◆今、お使いの枕と組み合わせてお使いいただけます。
◆介護の際や、手足がお疲れになっている時は、クッション材としてお使いいただけます。
人知れず、パワーアップしているデモカー135i 。
相変わらず、日々の研究材料になっています。

以前、マルシュウで人気を博したSEV MB-T での触媒巻きを135i にも施してありました。
が、135iがパワーアップしたおかげで、”マフラーが抜けない!”状態に。
メタルキャタでも行くか?とも考えましたが、この手がありましたよ。
SEVビッグパワー・エキゾーストのW巻き。

ダブルなので4枚使用。 これがイイ!
何がいいかって、この色。
チタンじゃないですよ。スーパースプリントのフロントパイプ、ステンレス製です。
見事に青~くなっちゃって、きれいに焼けていますね。
スムーズです!高回転域が別物!
お試しされたEさんもHさんも大絶賛でした。

なお、この施工には注意事項がありますので、詳しくは店頭で、またはご連絡を。
相変わらず、日々の研究材料になっています。

以前、マルシュウで人気を博したSEV MB-T での触媒巻きを135i にも施してありました。
が、135iがパワーアップしたおかげで、”マフラーが抜けない!”状態に。
メタルキャタでも行くか?とも考えましたが、この手がありましたよ。
SEVビッグパワー・エキゾーストのW巻き。

ダブルなので4枚使用。 これがイイ!
何がいいかって、この色。
チタンじゃないですよ。スーパースプリントのフロントパイプ、ステンレス製です。
見事に青~くなっちゃって、きれいに焼けていますね。
スムーズです!高回転域が別物!
お試しされたEさんもHさんも大絶賛でした。

なお、この施工には注意事項がありますので、詳しくは店頭で、またはご連絡を。
8月5日(水) 17時に閉店させていただきます。
6日(木) 誠に勝手ながら、臨時休業いたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い申し上げます。
6日(木) 誠に勝手ながら、臨時休業いたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い申し上げます。
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