FC2ブログ
マルシュウ Blog
★ 帯電除去システム+++EATUNING+++ ★
リス顔な
三菱 i


アイちゃん、おひさでした!
ピットインしたi号にお客さんたちが取り囲んでいる様子は、懐かしい風景を思い出されて胸がキュッとしました。

さて、今回の新作はいかがでしたしょうか?
って、その場でインプレは聞きましたが…。これがね、また100kmも走ると違うんですよ~。
だから、コメント待ってるね。
帰り道は大雨大丈夫だったかな。

ラムダ3RSをエンジンハーネスに接続
907-i02.jpg

付き添い人の黒い奴さんもありがとうございました。
かなり好みの感じになったと思います。
それより何より、2日間マルシュウにお越しいただき感謝であります。

P.S. 黒い奴さん
アレルギーのせいで、今日の僕は昨日とはまた違う顔になっています。全体が丸~くなって、ちょっとカワイイ系です…。

スポンサーサイト



惚れ込みました
マツダ ファミリア スポルトワゴン


もう5年のお付き合いになりますね。ファミリア・オーナーさん。
幾度となく、新製品のテストにご協力いただいてます。
今回のラムダ3はいかがですか?
ん、この笑顔。 なんともご満悦、バッチリって感じですね。
907-fami05.jpg

エンジンハーネスから
907-fami02.jpg

装着完了
907-fami03.jpg

マフラーからは、SEVエキゾースト・フライリングに割り込ませ装着
907-fami04.jpg

マフラー全体の静電気を除去。
SEVエキゾーストとの相性は抜群で、SEVパワーの威力をさらに引き出します。

新しいチューニング、存分に楽しんでください。

ラムダ3RS人気です
日産 フェアレディZ


お初のご来店ありがとうございました。
ボディ剛性UPに何かいい物はないか?と、マルシュウに訪ねられたオーナーさん。

あれこれと相談させて頂きましたが、一発で効く物といえば、これしかないですね。
ラムダ3RS。 まずはお試しで、純正ハーネスに接続。
他のアーシングは外させて頂きます。
907-z02.jpg

装着完了
907-z03.jpg

取付けの最中は半信半疑のご様子でしたが、テストコースを10~20m走ったとたん、「おお~、これは!」と体感できたそうです。
第一コーナーを抜ける頃には、思わず笑みが。バックストレートでは、エンジン回転の早さと、加速感に感動したとの事。本付決定です。

後日、ラムダ3を追加にいらして感謝です。
またのご来店をお待ちしております。

EATUNINGスタンダードセット
ダイハツ ミラ


SEVフル装備を目指しているオーナーさん。
今回は、SEVチューニングの効果をさらに引き出してくれるアイテム、EATUNINGスタンダードセットにチャレンジです。

ハイパー : バッテリー~ボディ
907-mira02_20090813113006.jpg

ハイパーデビル3 : エンジン~ボディ
907-mira03_20090813113013.jpg

ラムダ3 : エンジン系純正ハーネス
907-mira04.jpg

今後は様子を見ながら、ラムダ2、ラムダ3の追加を視野に入れつつ、チューニングの幅を広げていきたいとの事。ありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております。