FC2ブログ
マルシュウ Blog
★ 帯電除去システム+++EATUNING+++ ★
ドーンと行きます
日産 ステージア


このところ2週間ほどで、ものすご~く進行しているステージアさん。
マルシュウブログを4日空けてしまったこともあり、ネタ帳が押せ押せ状態に。
ここで、ドドーンとステージアさんのチューンを発表します。
ご覧の皆様、ぜひご参考に。

マフラー
リアサイレンサー後にラムダ3RSを接続。
マフラー出口のSEV MB-T との相乗効果。 マフラー内の静電気除去をする事で、より良い排気効率に。
908-stage02.jpg
画像はありませんが、触媒にも同じような施工を施しています。

インテーク
BMC-DIA が装備されていますが、さらにフレッシュエアーを取り込みたい。樹脂系のパーツには静電気がいっぱい!と言うこともあり、ここにもラムダを導入です。
ラムダ3を割り込ませます。少し応用が必要です。
908-stage03.jpg

エンジン
純正アースポイントにラムダ3RS
908-stage04.jpg

フューエルラインにラムダ3
908-stage05.jpg

駆動系
トランスファーにはラムダ3RS
908-stage06.jpg
ミッション、トルコン、デフ、これは絶対おすすめです。
駆動系チューニングにはまりますよ。

ラムダ2
エンジン~ボディ間のデビルにジョイントタイプのラムダ2を導入。
エンジン本体からの帯電除去です。ラムダ3の効き目を促進します。
908-stage07.jpg

まさに抜き差しの理論。
ラムダで車体の帯電除去。SEVにて電子を効率よく与える。
体感もののチューニングでは最先端では?
レーシングエンジン?とも思えるエンジンサウンドは、特筆物です。
このステージア号、日曜日にご来店いただければ、そのサウンドを耳に出来るかも。

オーナーさん、いつもありがとうございます。

スポンサーサイト



SEV SHOP 東京 さん


夏祭りインベントお疲れ様でした。
土曜日は僕もお手伝いに行って、SEV東京さんの活気を頂いてきました。

きれいな店内で作業もスムーズ!
907-sevshop02.jpg

907-sevshop03.jpg

店長の竹田さん、色々とお気使いありがとうございました。
メカニックの真野さん、電気にお詳しいですね。
そして、ミスターSEV!阪根さん、今週末はマルシュウをよろしくお願いしま~す。

マル秘アイテムも大絶賛で何よりでした。
ご来店のお客様ともSEVやEATUNINGの話題で盛り上がり、充実の1日ありがとうございました。

また、おじゃましに行きます。
皆様、お元気にがんばってください。