マルシュウ Blog
★ 帯電除去システム+++EATUNING+++ ★
オーナーさんの笑顔
マツダ ファミリア スポルトワゴン

MAX計画爆進中のオーナーさん。
エンジン、ミッション、サイレンサーと着々です。
今回は、ラムダ3MAX for oil を前後のデフへの導入。

残すは4駆のキモ、トランスファーか!
とにもかくにもいい感じに仕上がっているスポルトワゴンです



顔出しOKいただきました~。
満面の笑み、なかなか○※▲☆※◎♀~ですね。


トルク型、パワー型、あなたならどっち?
ホンダ フィット



ラムダ3MAX for silencer は、ご自分でもすぐに楽しめるマフラーサイレンサータイプ。
サイレンサー側にクリップをセットすればトルク型。
サイレンサーからどんどん離れていくにつれてパワー型に変わります。
音質的にはサイレンサーから遠い位置の方が、高音質になります。
ぜひ一度取り付けて、試してみてください。

オーナーさん、ご協力ありがとうございました。
お好みのトルク型サイレンサー側にセットいたしました。
またお待ちしています。

ロゴ MAX!
ホンダ ロゴ


たしか、昨年末中からMAXのうわさをどこかで聞いてしまっていたのですね。そして、お久しぶりのご来店。
1度試せば止められないMAX効果。
「次はどこがいいかな~」とはオーナーさん。まずは、ミッションドレンを楽しんでみてください。

静粛性と力強さ、そしてスムーズな走り。どれをとっても、こんな効果を得られる物は考えられません。まさにMAX!
おっと、言い過ぎたかな?
そんなわけで、今回の施工ポイント。

ミッションドレンプラグに
2203logo02.jpg

ラムダ3MAX for oil <ドレンプラグ用>
2203logo03.jpg

またお待ちしています。

ゴルフ5 MAXパワー炸裂
VW ゴルフ5



お久しぶりのご来店ありがとうございます。
MAXパワー炸裂といったところでしょうか?
ブログ拝見しました。しかも当日に。
好評価、うれしい限りです。

トヨタ ノアにMAX for silencer
トヨタ ノア



街乗り快適!ラムダ3MAX!
もう、一週間経っちゃいましたね。アップ遅くてすみません。
明日、ご来店お待ちしております。

ユーザー インタビュー
スバル フォレスター



インタビュー動画に出演ありがとうございます。
マフラーサイレンサーハンガーにラムダ3MAX for silencer 装着後のインプレッションを頂きました。
明日はノアオーナーさんとご来店でしょうか。
次のポイントも検討されていたので、またお試ししてみて下さい。
臨時休業のお知らせ
4月6日(火)臨時休業いたします。

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い申し上げます。

日産ステージアの室内音
日産 ステージア



日曜日に久々のご来店のオーナーさん。
快音ステージアの室内音も撮れて大満足な僕です。
また、新しきワザへのチャレンジありがとうございました。

アルファードウェルキャブをEATUNING
トヨタ アルファード ウェルキャブ



ハイパワーリフト搭載のアルファードウェルキャブ。
ラムダ3MAX for oil <ドレンプラグ用> を2基導入でエンジンは静かに、そして変速もスムーズに。
大切な方の移動には欠かせない要素ですね。
お彼岸の渋滞の中、ありがとうございました。

ホンダ アコードワゴンにMAXサイレンサー
ホンダ アコードワゴン



いつもごひいきにありがとうございます。
MAXサイレンサー2基目の装着です。
音質的にも効果を十分に出せていると思います。
「走りがまったく別物だよ~」と何度もおっしゃっていたところを撮っておけばよかったですね。
また次回よろしくお願いします。

ホンダ CR-V ラムダ3MAX
ホンダ CR-V



新潟県からお越しのオーナーさんです。
ラムダ3MAX、まとめて4基導入! 一つ一つの効果を確認しながらの取付けにお付き合い頂きありがとうございます。
また、関東方面にお越しの際には、遊びに来てくださいね。お待ちしております。

月曜日になりましたが・・・
「今日は日曜日だよ…ん」


先日の暴風で運送部で使っている電話線が切断されました。
連休だったので、回線不通に気が付いたのが今日の午後…。ちょっと慌ててます。
でも、お店の電話線は無事ですから、ご安心ください。

オデッセイMAX!
ホンダ オデッセイ



今回の導入で、MAX7基目となりますオーナーさん。
エンジンが静かになりすぎて、補器類やロードノイズが気になってるとの事。
この辺の処置は、SEVで解決していきましょう。
多忙の中、ありがとうございました。

カルディナMAX!
トヨタ カルディナ



お久しぶりのご来店ありがとうございます。
取り付けてからの”馴染み”もございますが、1度試してしまったら外せなくなるアイテム。それがMAX。
カルディナオーナーさん、2基目導入となりました。

ラムダ3、つけちゃうよぅん
アルファロメオ156



配線図を元に純正ハーネスを探し当てて装着するラムダ3。
アルファの凄いポイントを見つけてしまいました。
これを我々は”お宝”と呼んでいます。

排気音も前回のサウンドに比べ、さらに乾いたレーシーな音になっていますね~。

MAX と SEVホイール タイプR
三菱 ランサー セディアワゴン



エンジン本体から、ラムダ3MAX を装着するポイントはここにもあります。オイルエレメントです。
静粛性はさらに増し、レスポンス向上間違いなし!
しかしながら、物がいいとか腕がいいとはお客様が決めることですから、どうぞマルシュウに来てお試しを!

ラムダ3MAX for oil <ドレンプラグ用> 動画05
アルファロメオ156



昨日もご来店ありがとうございました。
一週間後の動画紹介になってしまったのね。すみません。

走行音はやはり、昨日のあのポイントも効いていましたね。
動画UP、しばしお待ちを。

ブリッピング動画
日産 ステージア



ラムダ3MAXの発売を楽しみにされていたオーナーさん。
いつもありがとうございます。
まずは吹け上がりを良く、こもり音をなくすためにMAXサイレンサー用を取り付けです。

ブリッピングでの違いに納得のご様子でした。

ラムダ3MAX for silencer & for oil 動画
トヨタ オーリス



ラムダ3MAX for silencer & for oil
お久しぶりのご来店ありがとうございます。
「自分の車が走っている姿もなかなか見られないですからね。おもしろい企画ですよ。あと、生の声が聞けたらもっといいんじゃないかな?」と、動画プロジェクトにご参加いただけて感謝です。
肝心なMAX効果も十分発揮していたようで何よりです。

また、お待ちしています。

ラムダ3MAX for oil <ドレンプラグ用> 動画04
ホンダ アコード ユーロR



ラムダ3MAX for oil <ドレンプラグ用>
まずはエンジンから行っちゃいましょう!
キレ味するどいエンジンフィール、ご堪能ください。
次は絶品マフラーにMAX どうぞ!

ラムダ3MAX for silencer 動画01
ホンダ プレリュード



ラムダ3MAX for silencer
オーナーさん曰く、「室内で聞こえる音は変わってますね。ベーッて音も無くなってるぅ」
装着前と後での音質の違い、動画でもハッキリ出ています。
聞きくらべ作戦成功ですかね。

補足(2010年3月10日)
少し短く編集し直した動画に変更しています。


ラムダ3MAX for oil <レベルゲージ用> 動画01
ホンダ アコードワゴン



ラムダ3MAX for oil <レベルゲージ用>
マフラー、エンジンと続き3つ目のMAX効果でオーナーさん、ご満悦でした。

ATレベルゲージに装着です。

ラムダ3MAX for oil <ドレンプラグ用> 動画03
日産 ステージア


ラムダ3MAX for oil <ドレンプラグ用>
オーナーさん、お待たせしました!
うわさの快音を動画で紹介です。
とってもレーシーなサウンドですね。今度は明るい日中に撮りましょう。

エンジンオイルドレンプラグに装着です。

マルシュウにいらっしゃませ
今日から、マルシュウブログがにぎやかになります。
お客様のご紹介や、商品のご案内を動画でもお届けしていこうと思います。

動画編集はまだ不慣れなので、何かと不備もございますが、皆様に楽しんでいただけるようUPしていきます。
インプレッションのインタビューも載せていきたいので、ぜひご協力お願いいたしますね。



ラムダ3MAX for oil <ドレンプラグ用>動画01
三菱 ランサー セディアワゴン



ラムダ3MAX for oil <ドレンプラグ用>
動画プロジェクト第1号のオーナーさん!
昨年末からのプロト製作の際にも、何度もテスト走行して頂き感謝しております。おかげさまで、いい物ができました。

ミッションドレンプラグに装着です。

ラムダ3MAX for oil <ドレンプラグ用>動画02
マツダ ファミリア スポルトワゴン


ラムダ3MAX for oil <ドレンプラグ用>
EATUNING装着数 No.1のオーナーさん。待ちに待ったMAX と喜んでいただけて何よりです。
このオイル用、新発想のもとは、あの雑談からでしたからね。

エンジンドレンプラグに装着です。

カウントダウン Ⅱ
 ラムダ3 MAX 発売まで、あと2日となりました 

 ラムダ3 MAX 記念キャンペーン 

キャンペーン期間中 EATUNING商品をお買い上げのお客様に、先着 100名様 にプレゼント 

2010-03-03sutorappu.jpg

EATUNING ストラップ 

合皮 ( フェイクレザー ) を使ったシンプルモダンなストラップです。  フェイクレザーは柔らかめの素材を使用して、金具を使用していないのが、セールスポイントです。   使い心地も良好、傷が付きにくいので、幅広く活用して下さい。   是非、オリジナルストラップをGETして下さい。
今日は何の日でしょう?
   HAPPY  《 しゅうさくさん 》  BIRTHDAY

2010-03-01happy01_20100301164252.jpg
  
その名はなんと・・・    マルシュウ社長の名前なんです。 知らない方も多いかとおもいますが、珍しい名前で一度聞いたら忘れられない、しゅうさくさん 46歳 の Birthday おめでとうございます。 ささやかではありますが、日頃の感謝の気持ちを込めて、モリモリ「運送部事務員」とクラシマでプレゼントさせてもらいました。
2010-03-01happy03_20100301164311.jpg

鬼のように食べなくても・・・甘くて美味し~いですからね
2010-03-01happy04_20100301164326.jpg
可笑しな変貌ぶりを楽しめたでしょうか?