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マルシュウ Blog
★ 帯電除去システム+++EATUNING+++ ★
これにてフロント完成!
レクサス IS-F


いつもありがとうございます。常連様のMさん。
シャシコンにて、サスペンション回りのチューニング。いよいよ完成形です。

エンジンマウント → サブフレーム → ロアアーム → そしてハブキャリア。

23092212.jpg

ここまでくれば出来上がりですね。
ブレーキタッチも上がり、タイヤの接地性もアップ。何より、エンジンの吹け上がりが格段に向上いたします。

エンジンからの帯電が~~~~~

タイヤに~~~~~~~~

くる~~~~~~~~~~~~~~~

(ザキヤマ風)

これがアースの本当のお話。
仕上げ中のリアも本日一緒に施工いたしました。
23092213.jpg

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新型ワニダーの用途様々
トヨタ ランドクルーザープラド


いつもお世話になっております。常連様のプラドさん。
何々、A/Cコンデンサーにワニダーを取り付けると、ノーズの入りが良くなって、コーナーリング時の挙動も安定するんだって!?
はい、そのとおりです。
8月のキャンペーン中に取り付けたお客様全員が同じ反応でした。

エアコンだからといって、侮るなかれですね。
A/Cコンデンサーのほとんどが、車の一番前の部分にセットされています。
エンジンから波及された帯電電荷がコンデンサーに乗り移って悪さをしているのです。
そこをすかさずワニダーでキャッチ! 「すっ」とたがが外れて、フロント回りも軽~々って事なんですね。
見逃しみぎだったポイント、A/Cコンデンサー。かまってみる価値ありです。

23092202.jpg