秋らしい爽やかな風とともにマルシュウのオータムキャンペーンも中盤になりました。
秋キャンは残すところ2週。11月6日(日)までです。
初めてのEATUNING導入にも各部増設にも、お得なサービスをご用意しております。
この機会にぜひ!!
皆様のお越しをお待ちしております。
ゴルフ6 1.2 TSI

エンジンマウント~サブフレーム
シャシコン エンジンマウント専用

注目 フロント サスペンション施工 推奨3点
1.ボディ~サブフレーム X2 シャシコン 6番線
2.サブフレーム~ロアアーム X2 シャシコン 6番線
3.ロアアーム~ハブキャリア X2 シャシコン 10番線
きれいな電荷の流れを作れます。

リア ボディ~サブフレーム X2
シャシコン 6番線

リア サブフレーム~ロアアーム X2
シャシコン 6番線

VW ゴルフ5 GTI Pirelli

リア ボディ~コントロールアーム X2
シャシコン 6番線

秋キャンは残すところ2週。11月6日(日)までです。
初めてのEATUNING導入にも各部増設にも、お得なサービスをご用意しております。
この機会にぜひ!!
皆様のお越しをお待ちしております。
ゴルフ6 1.2 TSI

エンジンマウント~サブフレーム
シャシコン エンジンマウント専用

注目 フロント サスペンション施工 推奨3点
1.ボディ~サブフレーム X2 シャシコン 6番線
2.サブフレーム~ロアアーム X2 シャシコン 6番線
3.ロアアーム~ハブキャリア X2 シャシコン 10番線
きれいな電荷の流れを作れます。

リア ボディ~サブフレーム X2
シャシコン 6番線

リア サブフレーム~ロアアーム X2
シャシコン 6番線

VW ゴルフ5 GTI Pirelli

リア ボディ~コントロールアーム X2
シャシコン 6番線

スポンサーサイト
10月22日(土)の営業時間変更のおしらせ
午後12時からの営業となります。
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い申し上げます。
午後12時からの営業となります。
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い申し上げます。
EATUNINGアイテムに新しく加わった エンジンマウント専用シャシコンも好調な滑り出しです。
シャシコン チューニングを進めていく中で、最終的にもっとも重要と考えられる、エンジンからの帯電電荷の移動、そして、タイヤへの接地アース。
少し違った目線から車いじりを、お客様と一緒に楽しませてもらっています。
皆様の応援があってのマルシュウ・ショップ&EATUNINGです。
これからも末永く可愛がって頂ければ幸いです。
先週末もおかげ様で盛り上がりました。
ご来店いただいたお客様紹介を始めます。
トヨタ アルファード ハイブリッド

ラムダ4をエアクリーナーボックスに

トヨタ イプサム

シャシコン 10番をハブキャリアに

エンジンマウント専用シャシコン

シャシコン チューニングを進めていく中で、最終的にもっとも重要と考えられる、エンジンからの帯電電荷の移動、そして、タイヤへの接地アース。
少し違った目線から車いじりを、お客様と一緒に楽しませてもらっています。
皆様の応援があってのマルシュウ・ショップ&EATUNINGです。
これからも末永く可愛がって頂ければ幸いです。
先週末もおかげ様で盛り上がりました。
ご来店いただいたお客様紹介を始めます。
トヨタ アルファード ハイブリッド

ラムダ4をエアクリーナーボックスに

トヨタ イプサム

シャシコン 10番をハブキャリアに

エンジンマウント専用シャシコン

実を言うと、ラムダ3MAX には上級版が存在します。
あまりの過激さに、発表は見送られていました。
が、常連様の熱いご要望で、出します。
このラムダを使用するには、条件がございます。
NA車 3500cc以上であること または
ターボ車 2500cc以上であること
しっかりEATUNING して、鍛え上げた車であること です。
EATUNING していない NA 1.8クラスですと、まったく車が前に進まなくなります。


あの『ラベンダー』です。(情報通には分かる合言葉)
ビビッとくる方もいるはず。
今月は材料の仕入れ関係で7個しかご用意できません。
来月からは、受注発注になります。
詳しくは、お問い合わせください。
あまりの過激さに、発表は見送られていました。
が、常連様の熱いご要望で、出します。
このラムダを使用するには、条件がございます。
NA車 3500cc以上であること または
ターボ車 2500cc以上であること
しっかりEATUNING して、鍛え上げた車であること です。
EATUNING していない NA 1.8クラスですと、まったく車が前に進まなくなります。


あの『ラベンダー』です。(情報通には分かる合言葉)
ビビッとくる方もいるはず。
今月は材料の仕入れ関係で7個しかご用意できません。
来月からは、受注発注になります。
詳しくは、お問い合わせください。
アルファロメオ 156 V6 フェーズ3

シャシコンの接続方法で、とても分かりやすい例をご紹介します。
見たまんまのこのセッティング。
電荷の流れる道筋が出来上がります。
ボディ~サブフレーム シャシコン 6番線
↓
サブフレーム~ロアアーム シャシコン 6番線
↓
ロアアーム~ハブキャリア シャシコン 10番線

そして次なる施工。
アルファロメオ156のロア側のエンジンマウントは3点支持のため、このような3箇所をセッティングします。
エンジンとミッション部にシャシコン 6番線40cm
サブフレームに接続しています。

エンジンマウント専用シャシコン

さらにアッパー側には、トルクロット~ボディ
シャシコン 10番線

これで、フロントセクションは完成の域ですね。

シャシコンの接続方法で、とても分かりやすい例をご紹介します。
見たまんまのこのセッティング。
電荷の流れる道筋が出来上がります。
ボディ~サブフレーム シャシコン 6番線
↓
サブフレーム~ロアアーム シャシコン 6番線
↓
ロアアーム~ハブキャリア シャシコン 10番線

そして次なる施工。
アルファロメオ156のロア側のエンジンマウントは3点支持のため、このような3箇所をセッティングします。
エンジンとミッション部にシャシコン 6番線40cm
サブフレームに接続しています。

エンジンマウント専用シャシコン

さらにアッパー側には、トルクロット~ボディ
シャシコン 10番線

これで、フロントセクションは完成の域ですね。
10月15日(土)の営業時間変更のおしらせ
午後12時からの営業となります。
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い申し上げます。
午後12時からの営業となります。
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い申し上げます。
エンジンルームやマフラー周辺の高温は、そんじょそこらのケーブルでは耐えられません。
問題は装着後の経年劣化です。なので、高度な耐熱加工が必要です。
EATUNINGケーブルの二重シースは、耐熱の工程技術を最上限まで引き上げて製造しています。
なおかつ、ケーブルの導線から発せられる電磁波が漏れないようにする。この2つの技術の融合方法は、極秘です。
ケーブルを工場で製造するときは、僕自身がラインに立って材料を投入します。
熱と電気、双方を攻略しなければ、EATUNINGケーブルに匹敵する物は作れません。
スバル インプレッサ STI

バッテリー~ボディ
ハイパー D-40

エンジン~ボディ
ハイパーデビル 3-30

VW ゴルフ5 GTI Pirelli

バッテリー~ボディ
ハイパー D-20

ミッション~ボディ
ハイパーデビル 3-30

問題は装着後の経年劣化です。なので、高度な耐熱加工が必要です。
EATUNINGケーブルの二重シースは、耐熱の工程技術を最上限まで引き上げて製造しています。
なおかつ、ケーブルの導線から発せられる電磁波が漏れないようにする。この2つの技術の融合方法は、極秘です。
ケーブルを工場で製造するときは、僕自身がラインに立って材料を投入します。
熱と電気、双方を攻略しなければ、EATUNINGケーブルに匹敵する物は作れません。
スバル インプレッサ STI

バッテリー~ボディ
ハイパー D-40

エンジン~ボディ
ハイパーデビル 3-30

VW ゴルフ5 GTI Pirelli

バッテリー~ボディ
ハイパー D-20

ミッション~ボディ
ハイパーデビル 3-30

シャシコンは、ボディパネルに接続します。
どこから? サブフレーム、ドア、トーションビームなどなど。
効果的な場所はたくさん探せますね。
シャシコンがデビューしてから、『ハイパーシリーズやラムダ3を改めて考えてみよう』のユーザー様も増えました。
車の電気、電装品だけが電気に関わる訳じゃない。発想を少し変えるだけで、ね、おもしろいでしょ?
トヨタ イプサム

フロント・サブフレーム~ボディ X2
シャシコン 6番線 20cm

リア・トーションビーム~ボディ X2
シャシコン 6番線 20cm

レクサス IS-F

フロント・ドア~ボディ X2
シャシコン 6番線 20cm

リア・ドア~ボディ X2
シャシコン 6番線 20cm

スズキ スイフト

A/Cコンデンサーにワニダー

サスペンションアーム~ハブ
シャシコン 10番線

どこから? サブフレーム、ドア、トーションビームなどなど。
効果的な場所はたくさん探せますね。
シャシコンがデビューしてから、『ハイパーシリーズやラムダ3を改めて考えてみよう』のユーザー様も増えました。
車の電気、電装品だけが電気に関わる訳じゃない。発想を少し変えるだけで、ね、おもしろいでしょ?
トヨタ イプサム

フロント・サブフレーム~ボディ X2
シャシコン 6番線 20cm

リア・トーションビーム~ボディ X2
シャシコン 6番線 20cm

レクサス IS-F

フロント・ドア~ボディ X2
シャシコン 6番線 20cm

リア・ドア~ボディ X2
シャシコン 6番線 20cm

スズキ スイフト

A/Cコンデンサーにワニダー

サスペンションアーム~ハブ
シャシコン 10番線

テスト車両として興味深かった スマート。
今年の春先、スマートKを購入する機会に恵まれ、思ったとおり乗った感触は上々、『いい題材になる』と確信しました。

そして先日、もう1台のスマートが納車になりました。
450型と451型、2台体制でテストに入っています。

新規製品の開発目的は、燃費です。
451型スマート ブラバスのカタログ値は、10・15モードで18.3km/L。
納車時から1,200kmまでは、我慢に我慢を重ねてノーマル状態で走行し、4日間で 1,928km走破。
徐々にEATUNING製品を装着していき、エンジンマウント用を含めのシャシコンフル装備で、メインは開発中の過給ダウンサイジング専用のラムダ(サイレンサー)です。
4日目、大阪からの帰路で…何と!

ちょっと驚きの25.2km/Lを出しています。
最高は25.5km/Lまで行きました。
ノーマルで乗るには乗り心地が…と言われるスマートですが、長距離ドライブも難なくこなし、グランドツアラーに大変身させる事ができます。
しばらく、はまってみます。
今年の春先、スマートKを購入する機会に恵まれ、思ったとおり乗った感触は上々、『いい題材になる』と確信しました。

そして先日、もう1台のスマートが納車になりました。
450型と451型、2台体制でテストに入っています。

新規製品の開発目的は、燃費です。
451型スマート ブラバスのカタログ値は、10・15モードで18.3km/L。
納車時から1,200kmまでは、我慢に我慢を重ねてノーマル状態で走行し、4日間で 1,928km走破。
徐々にEATUNING製品を装着していき、エンジンマウント用を含めのシャシコンフル装備で、メインは開発中の過給ダウンサイジング専用のラムダ(サイレンサー)です。
4日目、大阪からの帰路で…何と!

ちょっと驚きの25.2km/Lを出しています。
最高は25.5km/Lまで行きました。
ノーマルで乗るには乗り心地が…と言われるスマートですが、長距離ドライブも難なくこなし、グランドツアラーに大変身させる事ができます。
しばらく、はまってみます。
| ホーム |