スバル インプレッサ WRX

いつもお世話になっています。おなじみのオーナーさん。
EATUNINGフルコンプの仕上がりといったところですね。
MAXプラスもなんなく使いこなすツワモノぶり。
最近では、燃焼効率をいかに高めるかに没頭しているご様子です。
そんなオーナーさんとのもっぱらの話題は、単にトルクを上げるだけのチューニングはもうあり得ないってこと。
燃料を濃くすればトルクアップする。
トルクが上がればアクセルの踏み込み量が減る。だから、燃費が良くなるというのは少し違いますね。
トルクが上がったと体感できるほどのアップ率でしたら、燃料は濃くなっています。
Dモードを多用し、20000~3000回転で走行し続ければ、O2センサーはススだらけ。これではエンジンにも良くないです。
案外、気付かずにこんなチューニングにはまっている方も少なくないはず。
自分好みのチューニングという言葉もありますが、車はそんな事は考えてくれません。
一番大切なのは、いかに燃焼効率を高めるかです。
ラムダ3MAX プラス


いつもお世話になっています。おなじみのオーナーさん。
EATUNINGフルコンプの仕上がりといったところですね。
MAXプラスもなんなく使いこなすツワモノぶり。
最近では、燃焼効率をいかに高めるかに没頭しているご様子です。
そんなオーナーさんとのもっぱらの話題は、単にトルクを上げるだけのチューニングはもうあり得ないってこと。
燃料を濃くすればトルクアップする。
トルクが上がればアクセルの踏み込み量が減る。だから、燃費が良くなるというのは少し違いますね。
トルクが上がったと体感できるほどのアップ率でしたら、燃料は濃くなっています。
Dモードを多用し、20000~3000回転で走行し続ければ、O2センサーはススだらけ。これではエンジンにも良くないです。
案外、気付かずにこんなチューニングにはまっている方も少なくないはず。
自分好みのチューニングという言葉もありますが、車はそんな事は考えてくれません。
一番大切なのは、いかに燃焼効率を高めるかです。
ラムダ3MAX プラス

11月12日(土)・13(日)
臨時休業いたします。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
宜しくお願い申し上げます。
追記
昨日をもちましてオータムキャンペーン終了致しました。
キャンペーン中はたくさんの方にご来店頂きまして、心より感謝申し上げます。
今後とも、製品向上に向けて努力して参る所存でございます。
是非とも、より一層のご愛好を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
臨時休業いたします。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
宜しくお願い申し上げます。
追記
昨日をもちましてオータムキャンペーン終了致しました。
キャンペーン中はたくさんの方にご来店頂きまして、心より感謝申し上げます。
今後とも、製品向上に向けて努力して参る所存でございます。
是非とも、より一層のご愛好を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
| ホーム |