トヨタ クラウン マジェスタ

DECインテーク

いつもお土産ありがとうございます。
正月に美味し~く頂きます。
トヨタ ランドクルーザー70

ハイパーシリーズ導入

ハイパー D-20 X2

ハイパーデビル 3-30

EATUNINGの真髄を極めて頂きありがとうございます。
これからも末永くご愛用ください。
★☆ミ* * * ★☆ミ* * * ★☆ミ* * * ★☆ミ* * *
おかげ様で、DECシリーズの反響を頂いたり、ハイパーシリーズをご導入されるお客様や、遠方からお越しのお客様など、大変充実したキャンペーン期間となっております。
皆々様、ありがとうございました。
クリスマスキャンペーンは今月24日(祝)まで開催しております。
EATUNINGご導入の絶好のチャンス! ぜひ、ご活用ください。
★☆ミ* * * ★☆ミ* * * ★☆ミ* * * ★☆ミ* * *
ШПШПШПШПШПШПШПШПШПШПШП
なお、来年の営業は1月12日(土)からになります。
ご予約は1月7日(月)から承りますので、よろしくお願い申し上げます。
ПППППППППППППППППППППП

DECインテーク

いつもお土産ありがとうございます。
正月に美味し~く頂きます。
トヨタ ランドクルーザー70

ハイパーシリーズ導入

ハイパー D-20 X2

ハイパーデビル 3-30

EATUNINGの真髄を極めて頂きありがとうございます。
これからも末永くご愛用ください。
★☆ミ* * * ★☆ミ* * * ★☆ミ* * * ★☆ミ* * *
おかげ様で、DECシリーズの反響を頂いたり、ハイパーシリーズをご導入されるお客様や、遠方からお越しのお客様など、大変充実したキャンペーン期間となっております。
皆々様、ありがとうございました。
クリスマスキャンペーンは今月24日(祝)まで開催しております。
EATUNINGご導入の絶好のチャンス! ぜひ、ご活用ください。
★☆ミ* * * ★☆ミ* * * ★☆ミ* * * ★☆ミ* * *
ШПШПШПШПШПШПШПШПШПШПШП
なお、来年の営業は1月12日(土)からになります。
ご予約は1月7日(月)から承りますので、よろしくお願い申し上げます。
ПППППППППППППППППППППП
トヨタ ランドクルーザープラド

このところ毎週のようにご来店いただいております。
DECが出来てから、ますます楽しくなってきたね、とプラドオーナーさん。
急ピッチで進めているイーエーチューニング。とくとご覧ください。
● フロントパイプへのDECエキゾースト


マフラー集合部の後、マフラーハンガー部前に接続します。
マフラーの集合部直後に接続することにより整流効果があり、また、帯電電荷がゴムを伝わってボディへループする直前でつかみ取り一気にタイヤへ流すため、フロント回りのボディ剛性もアップします。
● 外気導入口にDECインテーク

外気導入口での乱流対策に。吸い込み効果もアップ。
● トランスファーへのDEC


トランスファーオイルドレンに接続。
トランスファーは、エンジン出力を前後軸へと分配する重要な役割を持つパーツです。
この施工は応用編です。DECはラジエーター用を使用しています。
● ラジエーターアッパーホースにラムダ3ラジエーター

現行車種で採用されているラジエーターダンパーに着目し考えられたのが、ラムダ3ラジエーターです。
車体の振動をラジエーターが打ち消す役割を持っていますが、振動数が異なる車体からゴムマウントされたラジエーター本体へ、振動エネルギーが移るときに共鳴振動が起こります。
ラムダ3ラジエーターのコアパックは慣性ダンパーとなり、共鳴振動を低減させ、特にピッチングを減らす効果が高いのです。
駆け足でご紹介させていただきました。
このほかにもマル秘アイテムも装備されていますが、このお話はまた来年にしましょう。
プラドさん、また明日お待ちしております。
ありがとうございました。

このところ毎週のようにご来店いただいております。
DECが出来てから、ますます楽しくなってきたね、とプラドオーナーさん。
急ピッチで進めているイーエーチューニング。とくとご覧ください。
● フロントパイプへのDECエキゾースト


マフラー集合部の後、マフラーハンガー部前に接続します。
マフラーの集合部直後に接続することにより整流効果があり、また、帯電電荷がゴムを伝わってボディへループする直前でつかみ取り一気にタイヤへ流すため、フロント回りのボディ剛性もアップします。
● 外気導入口にDECインテーク

外気導入口での乱流対策に。吸い込み効果もアップ。
● トランスファーへのDEC


トランスファーオイルドレンに接続。
トランスファーは、エンジン出力を前後軸へと分配する重要な役割を持つパーツです。
この施工は応用編です。DECはラジエーター用を使用しています。
● ラジエーターアッパーホースにラムダ3ラジエーター

現行車種で採用されているラジエーターダンパーに着目し考えられたのが、ラムダ3ラジエーターです。
車体の振動をラジエーターが打ち消す役割を持っていますが、振動数が異なる車体からゴムマウントされたラジエーター本体へ、振動エネルギーが移るときに共鳴振動が起こります。
ラムダ3ラジエーターのコアパックは慣性ダンパーとなり、共鳴振動を低減させ、特にピッチングを減らす効果が高いのです。
駆け足でご紹介させていただきました。
このほかにもマル秘アイテムも装備されていますが、このお話はまた来年にしましょう。
プラドさん、また明日お待ちしております。
ありがとうございました。
| ホーム |