FC2ブログ
マルシュウ Blog
★ 帯電除去システム+++EATUNING+++ ★
透明パイプはブリーザーホース!
ニッサン スカイライン V36 370GT
ニッサン スカイライン V36 370GT

お久しぶりのオーナー様 5年ぶりですね。
ご来店ありがとうございます。
当日は、DECブローバイ装着のお客様で賑わっておりまして
大変長らくお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

ニッサン スカイライン V36 370GT

透明スケスケのパイプはブリーザーホースですね。
そうです。 こちらのお車にはオイルキャッチタンクが装着されております。
DECブローバイはこの様な場合でも取付OK!エンジン内圧を吸い上げる事には何ら変わりありませんのでご安心下さい。
むしろオイルキャッチタンクや、ブリーザーホースフィルターに変えている車両の方が、吸い上げがしずらい(出来ない)分、効果的です。

    それではDECブローバイインプレッションをご覧下さい。
**************************************************

特に中速域からの加速がかなりよくなっている。全体的にはエンジンが軽く回っている。
スーパーチャージャーの働きがより強くなった感じ。
体感的にかなり違いがわかった。

**************************************************

   モニターキャンペーンご協力有難うございました。
スポンサーサイト



新製品ブローバイの魔力は…
VWゴルフ6 GTI
VWゴルフ6 GTI

西東京からお越しのEANIST(イーニスト)なオーナー様。
本日はゴルフ6でご来店です。
足廻りの改善にDECダンパーのご注文を頂いたのですがその前に、
新商品DECブローバイの魔力はいかに?
まずは体感をもって実証してもらう事に

VWゴルフ6 GTI

ブローバイホースにはゴムスポンジでシールドされていますね
これには理由があります。それは熱の影響と脈動減衰。そうです。
振動を減少させる作用があるのですね。
DECブローバイの狙いはここにあります。
エンジンからの吸い出し効果を上げ、更にパイプ中の脈動を減衰します。
スムーズにインテークにもどす事により、燃焼効率を上げ、エンジンレスポンス向上させます。
特に高回転時では、エンジン内圧が効率的に吸上げられる為、静かでハイレスポンスなエンジンへと生まれ変わります。
(当社デモカーでテスト中ですが、オイル交換のサイクルも延びているようです)

    それでは、オーナー様のインプレッションをご覧下さい。
***************************************************

取付後、試乗の為にピットから出る際にエンジン音が静かになっている事に気づきました。その後、加速する程に回転の上昇がスムーズで、特に5千回転からのパワー感とスポーティなエンジン音にはドキドキさせられました。積極的に回して走りたくなる様なエンジンに変わって大変満足です。

***************************************************

わくわくする様なインプレッション有難うございました。
DECブローバイの効果を味わって頂けたオーナー様。
もう一つの施工は

DECダンパー フロント×2
VWゴルフ6 GTI

DECダンパー リア×2
VWゴルフ6 GTI

DCCが装備されているお車ですが、初期のコツコツ感が無くなりフラットな乗り心地になり、安心してコーナーを攻められます。
と、またGoodなコメントも頂きました。

モニターキャンペーンご協力有難うございました。