アルファロメオ 156 V6 フェーズⅢ

アルフィスタでイーニストなオーナー様
平日のご予約にてご来店頂きました。
ご注文はもちろん DECブローバイです!
すでにDECインテークとアプターは装着済みですので後は簡単です。
DECブローバイのケーブルをアプターに接続

ブローバイホースはエンジン側へアクティブプラグを取り付けます。

それではオーナー様インプレッションをご覧下さい。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…**…*…
ブローバイホースに付けることにより、エンジンの振動、及び音が静かになった。
走りはエンジン回転のピックアップの良さ、どこの域からでも加速し、気持ちが良い。
足回りも、ますます乗り味が良くなった。
そして遠くにドライブに行きたくなる。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…**…*…
高回転での官能的なサウンドが魅力のアルファV6エンジン
ですから、ドライブするのが楽しくなっちゃいますね!
オーナー様インプレッション有難うございました。

アルフィスタでイーニストなオーナー様
平日のご予約にてご来店頂きました。
ご注文はもちろん DECブローバイです!
すでにDECインテークとアプターは装着済みですので後は簡単です。
DECブローバイのケーブルをアプターに接続

ブローバイホースはエンジン側へアクティブプラグを取り付けます。

それではオーナー様インプレッションをご覧下さい。


ブローバイホースに付けることにより、エンジンの振動、及び音が静かになった。
走りはエンジン回転のピックアップの良さ、どこの域からでも加速し、気持ちが良い。
足回りも、ますます乗り味が良くなった。
そして遠くにドライブに行きたくなる。


高回転での官能的なサウンドが魅力のアルファV6エンジン
ですから、ドライブするのが楽しくなっちゃいますね!
オーナー様インプレッション有難うございました。
スポンサーサイト
5月26日(日)
臨時休業いたします。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
宜しくお願い申し上げます。
臨時休業いたします。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
宜しくお願い申し上げます。
トヨタ ポルテ

西東京発イーニストなオーナー様。
今回はポルテを持ち込んで頂けました。
DECシリーズ初挑戦となるポルテ号!
果たしてどんな変化をもたらすのか?
それは、後ほどオーナー様インプレッションをご覧下さい。
では、お取付けを・・・。
まずは、ハブ側からのケーブルラインを作ります。
ケーブルは MAX10番線120㎝ SB ハブプラグは23Ф

エンジン側へと引き上げられたケーブルはアプターへ接続

アプター~DECインテーク

アプター~DECブローバイ

全体です。キレイに収まりました。

それともう一つ。仕掛り中のシャシコンを取付け。
ロアアーム~ハブ

3台目の施工となるオーナー様インプレッション、どうぞご覧下さい。
***************************************************
走り出して最初に感じた事は、エンジンの振動が少なくなった事による音と乗り心地の良さでしょうか。ワンランク上の上質なエンジンフィールになりました。実用エンジンなので4千回転以上の音や振動は仕方無い部分もありましたが、ここまできれいにパワーが出ていて雑味も減り、回した時のストレスが無くなりました。ゴルフ タイガーに引き続き、とても満足しています。
***************************************************
DECブローバイ&アプターを取付けたオーナー様からは共通して、『エンジンの振動が減っている』、『足の動きが良い』とのインプレを頂きます。
これこそがまさにサイレントパフォーマンス。全ての車に求められている性能だと思っています。
上質で雑味の無い車に仕上げたいなら、EATUNING!!
大人の選択です。
オーナー様モニターキャンペーンご協力有難うございました。

西東京発イーニストなオーナー様。
今回はポルテを持ち込んで頂けました。
DECシリーズ初挑戦となるポルテ号!
果たしてどんな変化をもたらすのか?
それは、後ほどオーナー様インプレッションをご覧下さい。
では、お取付けを・・・。
まずは、ハブ側からのケーブルラインを作ります。
ケーブルは MAX10番線120㎝ SB ハブプラグは23Ф

エンジン側へと引き上げられたケーブルはアプターへ接続

アプター~DECインテーク

アプター~DECブローバイ

全体です。キレイに収まりました。

それともう一つ。仕掛り中のシャシコンを取付け。
ロアアーム~ハブ

3台目の施工となるオーナー様インプレッション、どうぞご覧下さい。


走り出して最初に感じた事は、エンジンの振動が少なくなった事による音と乗り心地の良さでしょうか。ワンランク上の上質なエンジンフィールになりました。実用エンジンなので4千回転以上の音や振動は仕方無い部分もありましたが、ここまできれいにパワーが出ていて雑味も減り、回した時のストレスが無くなりました。ゴルフ タイガーに引き続き、とても満足しています。


DECブローバイ&アプターを取付けたオーナー様からは共通して、『エンジンの振動が減っている』、『足の動きが良い』とのインプレを頂きます。
これこそがまさにサイレントパフォーマンス。全ての車に求められている性能だと思っています。
上質で雑味の無い車に仕上げたいなら、EATUNING!!
大人の選択です。
オーナー様モニターキャンペーンご協力有難うございました。
VWゴルフ6 GTI

先日、施工させていただいたトライアンフ タイガー1050での九州ツーリングはとても快適だったそうです。
オーナー様曰く 『 ハンドルに伝わる振動が殆ど感じられないためか体が非常に楽でした。それと燃費はかなり良くなっています。それに速いです。ビンビンですね 』
と、いつもクールな感じのオーナー様からとっても良いお話を聞かせて頂きました。
バイクの場合、エンジンはフレームにリジット接続ですから、振動がもろに体に伝わって来ますのでわかりやすい変化だったのですね。何よりです。
さてさて、そんなオーナー様、今回はゴルフ6でのご来店です。
前回はDEDブローバイ~ハブ間までのラインで取付けさせて頂きましたが、今回はアプター使用でのDECインテークのご注文を頂きました。


取付後に走行して頂きましたが無論、ビンビンだそうデス!
西東京発 EANIST(イーニスト)なオーナー様
いつも有難うございます。

先日、施工させていただいたトライアンフ タイガー1050での九州ツーリングはとても快適だったそうです。
オーナー様曰く 『 ハンドルに伝わる振動が殆ど感じられないためか体が非常に楽でした。それと燃費はかなり良くなっています。それに速いです。ビンビンですね 』
と、いつもクールな感じのオーナー様からとっても良いお話を聞かせて頂きました。
バイクの場合、エンジンはフレームにリジット接続ですから、振動がもろに体に伝わって来ますのでわかりやすい変化だったのですね。何よりです。
さてさて、そんなオーナー様、今回はゴルフ6でのご来店です。
前回はDEDブローバイ~ハブ間までのラインで取付けさせて頂きましたが、今回はアプター使用でのDECインテークのご注文を頂きました。


取付後に走行して頂きましたが無論、ビンビンだそうデス!
西東京発 EANIST(イーニスト)なオーナー様
いつも有難うございます。
BMW E46 318i

滋賀県から3度目のご来店のオーナー様です。
前々から、ブローバイホースに取り付けるDECは無いのかと言う質問を頂いておりました。BMW乗りでも流行っている?1WAYバルブ(レデューサー)のような働きをDECで出来ないものなのか?と言うことですね。
今までもお客様のご意見を取り入れた製品が数々ありました。さっそくいつもの常連様たちと研究会を開き、テストを続けて参りました。
1.クランクケース内圧をいかに吸い出すか?
エンジンヘッドからブローバイホースへガスが吸い出される際には、電荷が溜まりやすくなっている状態と考えます。ここは、マグネットピックアップ方式のアクティブプラグからハブプラグまでの流れを構成して対応します。
2.ブローバイホースの脈動をいかに打ち消すか?
脈動や振動がパイプ内外に伝播していては、インテークに戻る速度が鈍ると考えます。
ここは、共振ダンパーであるDECブローバイタンクで対応します。
1.2.の効果が、ブローバイガスの再利用を円滑にさせ、燃焼行程においてもメリットが出て来ます。
それでは、取り付けです。
エンジン側ブローバイホースへアクティブプラグ


エンジンルームからハブへ

オーナー様のご要望で、高速道路のインプレもしたいとの事でしたので、後日メールにて頂きました。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
DECブローバイですが、帰りの高速で今までの燃費記録の更新が出来ました。
高回転(3000回転くらいからだと思います)からのスピードの伸びが良くなり、その回転域での静かさがわかりました。
装着直後は低中トルクアップが直ぐに判り、乗り心地UP、不思議と回頭性も良くなり、MTの入りも良くなったと、主に感じました。
高速を走行した結果、全域で良さを感じられ、正直、マルシュウさんの過去製品と比べて一番良かったです。
始めにブローバイホースにEATを付けたら凄いのではないか?と、アイディアを出させていただきましたが、ここまで凄いものになるとは思いませんでした。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ご納得の結果が出ているようで何よりです。
ラムダ3 X2個はお持ち帰りで、後日楽しんで見るとか。
まさに関西発イーニストなオーナー様。ありがとうございました。

滋賀県から3度目のご来店のオーナー様です。
前々から、ブローバイホースに取り付けるDECは無いのかと言う質問を頂いておりました。BMW乗りでも流行っている?1WAYバルブ(レデューサー)のような働きをDECで出来ないものなのか?と言うことですね。
今までもお客様のご意見を取り入れた製品が数々ありました。さっそくいつもの常連様たちと研究会を開き、テストを続けて参りました。
1.クランクケース内圧をいかに吸い出すか?
エンジンヘッドからブローバイホースへガスが吸い出される際には、電荷が溜まりやすくなっている状態と考えます。ここは、マグネットピックアップ方式のアクティブプラグからハブプラグまでの流れを構成して対応します。
2.ブローバイホースの脈動をいかに打ち消すか?
脈動や振動がパイプ内外に伝播していては、インテークに戻る速度が鈍ると考えます。
ここは、共振ダンパーであるDECブローバイタンクで対応します。
1.2.の効果が、ブローバイガスの再利用を円滑にさせ、燃焼行程においてもメリットが出て来ます。
それでは、取り付けです。
エンジン側ブローバイホースへアクティブプラグ


エンジンルームからハブへ

オーナー様のご要望で、高速道路のインプレもしたいとの事でしたので、後日メールにて頂きました。


DECブローバイですが、帰りの高速で今までの燃費記録の更新が出来ました。
高回転(3000回転くらいからだと思います)からのスピードの伸びが良くなり、その回転域での静かさがわかりました。
装着直後は低中トルクアップが直ぐに判り、乗り心地UP、不思議と回頭性も良くなり、MTの入りも良くなったと、主に感じました。
高速を走行した結果、全域で良さを感じられ、正直、マルシュウさんの過去製品と比べて一番良かったです。
始めにブローバイホースにEATを付けたら凄いのではないか?と、アイディアを出させていただきましたが、ここまで凄いものになるとは思いませんでした。


ご納得の結果が出ているようで何よりです。
ラムダ3 X2個はお持ち帰りで、後日楽しんで見るとか。
まさに関西発イーニストなオーナー様。ありがとうございました。
レクサス IS-F

当社デモカーでは、すべての排気量の車でテストが出来ないので、ご常連様にお願いして、プロトタイプをテストして頂く事が多くあります。
Fさまもそんな中のお一人です。
『 キャンペーン好評ですね 』 と、いつも見守っていただき有難うございます。
両サイドのハブ側へハーネスを引き、アプターは入っておりません。

それでは製品版DECブローバイのインプレッションをご覧下さい。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
エンジン音がより静かになり、高回転までストレスなく回るようになりました。
足回りにも効果が波及するようで、車の挙動が安定します。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
そして只今、某ショップ様でテスト中の新たなアイテムも試して頂きます。ラムダ2派生 DECタンク付きハイパーです。

今回のテストはレーシングタイプ。今は主に86でサーキットテストをして頂いている代物です。
詳しくは又、ブログに載せますのでご期待下さい。
Fさまモニターキャンペーンご協力有難うございました。

当社デモカーでは、すべての排気量の車でテストが出来ないので、ご常連様にお願いして、プロトタイプをテストして頂く事が多くあります。
Fさまもそんな中のお一人です。
『 キャンペーン好評ですね 』 と、いつも見守っていただき有難うございます。
両サイドのハブ側へハーネスを引き、アプターは入っておりません。

それでは製品版DECブローバイのインプレッションをご覧下さい。


エンジン音がより静かになり、高回転までストレスなく回るようになりました。
足回りにも効果が波及するようで、車の挙動が安定します。


そして只今、某ショップ様でテスト中の新たなアイテムも試して頂きます。ラムダ2派生 DECタンク付きハイパーです。

今回のテストはレーシングタイプ。今は主に86でサーキットテストをして頂いている代物です。
詳しくは又、ブログに載せますのでご期待下さい。
Fさまモニターキャンペーンご協力有難うございました。
BMW E92 M3

いつもお世話になっております。こちらのオーナー様、このところ毎週の様にいらして頂いております。(茶飲み友達みたい)
『 なんか、面白そうやねブローバイ!!手が空いたら付けといて~ 』
みたいなノリでご注文頂きました。
こちらのお車もDECインテーク~ハブ間は出来上がっていますので、アプターを使用して2系統接続します。

それでは、驚愕のオーナー様インプレッションをご覧下さい。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
更に吹け上がりが鋭くなりました。
又、2千回転付近のこもりもマイルドになりました。
お勧めですよ~
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
V8 DOHC 4L エンジン( 最高出力420PS )でも十分変化を感じ取れたみたいです。
モニターキャンペーンご協力有難うございました。

いつもお世話になっております。こちらのオーナー様、このところ毎週の様にいらして頂いております。(茶飲み友達みたい)
『 なんか、面白そうやねブローバイ!!手が空いたら付けといて~ 』
みたいなノリでご注文頂きました。
こちらのお車もDECインテーク~ハブ間は出来上がっていますので、アプターを使用して2系統接続します。

それでは、驚愕のオーナー様インプレッションをご覧下さい。


更に吹け上がりが鋭くなりました。
又、2千回転付近のこもりもマイルドになりました。
お勧めですよ~


V8 DOHC 4L エンジン( 最高出力420PS )でも十分変化を感じ取れたみたいです。
モニターキャンペーンご協力有難うございました。
トヨタ カローラGT

思ったより早く出来ましたねブローバイ。『 楽しみに来ましたよ 』 とご来店頂きました、EANIST(イーニスト)なオーナー様。
DECインテークは装着済でしたので、今回はアプターを使用して2系統接続します。

各部位に接続すると


それでは、オーナー様インプレッションをご覧下さい。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
初速から中速域がガラリと変わりました。高速域も変わりました。
それに乗り心地も変わりました。
馴染んできたら更に変わると期待します。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
次回の打ち合わせも含め、又、遊びに来て下さいね。
モニターキャンペーンのご協力有難うございました。

思ったより早く出来ましたねブローバイ。『 楽しみに来ましたよ 』 とご来店頂きました、EANIST(イーニスト)なオーナー様。
DECインテークは装着済でしたので、今回はアプターを使用して2系統接続します。

各部位に接続すると


それでは、オーナー様インプレッションをご覧下さい。


初速から中速域がガラリと変わりました。高速域も変わりました。
それに乗り心地も変わりました。
馴染んできたら更に変わると期待します。


次回の打ち合わせも含め、又、遊びに来て下さいね。
モニターキャンペーンのご協力有難うございました。
ホンダ アコード ユーロ R

可愛いお子様とご一緒にご来店頂いたオーナー様。
『 やっと時間がとれたので来ちゃいました。 DECシリーズも初なので、まずDECブローバイからお願いします 』
とご注文頂きました。
ハーネスをハブ側まで


それではオーナー様インプレッションをご覧下さい。
*****************************************************
初めてDECブローバイを装着しました。まずエンジン音が静かになりました。
高回転まで回した時に滑らかに回っています。また、レスポンスも良く、踏み返した時にも直ぐに反応してくれます。そして、シフトアップした際の回転落ちが早くなり、アクセルを踏んだ時のレスポンスにもつるがっているのかと思いました。エンジンの帯電除去も良くなってるせいか、良く足まわりが動くようになりました。もうしばらく乗ると、いつものように更に良くなると感じます。
*****************************************************
EANIST(イーニスト)なオーナー様。
モニターキャンペーンご協力有難うございました。

可愛いお子様とご一緒にご来店頂いたオーナー様。
『 やっと時間がとれたので来ちゃいました。 DECシリーズも初なので、まずDECブローバイからお願いします 』
とご注文頂きました。
ハーネスをハブ側まで


それではオーナー様インプレッションをご覧下さい。


初めてDECブローバイを装着しました。まずエンジン音が静かになりました。
高回転まで回した時に滑らかに回っています。また、レスポンスも良く、踏み返した時にも直ぐに反応してくれます。そして、シフトアップした際の回転落ちが早くなり、アクセルを踏んだ時のレスポンスにもつるがっているのかと思いました。エンジンの帯電除去も良くなってるせいか、良く足まわりが動くようになりました。もうしばらく乗ると、いつものように更に良くなると感じます。


EANIST(イーニスト)なオーナー様。
モニターキャンペーンご協力有難うございました。
トヨタ クラウンマジェスタ

GWも後半戦に突入ですね。平日の天候とは打って変わってお天気も良さそうなので、皆さん是非ご来店くださいね。
それでは、お客様紹介と参りましょう。
ツルツルピカピカに磨き上げたお車で、奥様とご一緒にご来店いただきました。
ご注文は勿論DECブローバイです。
ハーネスをハブ側に

アプターを使用して2系統接続です。


それではオーナー様のインプレッションをご覧ください。
**************************************************
ブローバイホースからハブボルトへ取り付けした事により効果を充分に体感できました。
吹け上がりが良くなりエンジン回転音も気持ちの良いサウンドへと変化しました。
そして4in1のアプターを今回取り付けした事で4in1アプター本体の効果との相乗効果により満足です。見栄えも良くてGood!!
**************************************************
『 速くなりすぎて怖い 』 と奥様がおっしゃっておりましたので、安全運転でお願しますね。
モニターキャンペーンご協力有難うございます。

GWも後半戦に突入ですね。平日の天候とは打って変わってお天気も良さそうなので、皆さん是非ご来店くださいね。
それでは、お客様紹介と参りましょう。
ツルツルピカピカに磨き上げたお車で、奥様とご一緒にご来店いただきました。
ご注文は勿論DECブローバイです。
ハーネスをハブ側に

アプターを使用して2系統接続です。


それではオーナー様のインプレッションをご覧ください。


ブローバイホースからハブボルトへ取り付けした事により効果を充分に体感できました。
吹け上がりが良くなりエンジン回転音も気持ちの良いサウンドへと変化しました。
そして4in1のアプターを今回取り付けした事で4in1アプター本体の効果との相乗効果により満足です。見栄えも良くてGood!!


『 速くなりすぎて怖い 』 と奥様がおっしゃっておりましたので、安全運転でお願しますね。
モニターキャンペーンご協力有難うございます。
BMW E46 320i

DECブローバイキャンペーンご利用ありがとうございます。
以前、DECインテークを装置させて頂いておりますので
ハブ側からのハーネスは必要ありません。
ここはアプターを使用して2系統にして行きます。

DECブローバイ

それではオーナー様インプレッションをご覧ください。
****************************************************
・ エンジン音が軽やかで高回転域がシュイーンと良く回るようになりました。
・ 力強さと軽快さが増しました。
・ 排気量(2.2ℓ)に対してリアにオーバースペックのタイヤ(ホイール)255、18インチを履いているのですがバタツキがなくなり、シャキッと車体との一体感が感じられるようになりました。
とても気持ちいいです!
****************************************************
ボディも足もシャキッとさせます。これがアプター効果!
モニターキャンペーンご協力有難うございました。

DECブローバイキャンペーンご利用ありがとうございます。
以前、DECインテークを装置させて頂いておりますので
ハブ側からのハーネスは必要ありません。
ここはアプターを使用して2系統にして行きます。

DECブローバイ

それではオーナー様インプレッションをご覧ください。


・ エンジン音が軽やかで高回転域がシュイーンと良く回るようになりました。
・ 力強さと軽快さが増しました。
・ 排気量(2.2ℓ)に対してリアにオーバースペックのタイヤ(ホイール)255、18インチを履いているのですがバタツキがなくなり、シャキッと車体との一体感が感じられるようになりました。
とても気持ちいいです!


ボディも足もシャキッとさせます。これがアプター効果!
モニターキャンペーンご協力有難うございました。
VWポロ 6R

前回、スカイラインV36でDECブローバイを施工されたオーナー様。
DECブローバイをもう一台のお車にも施工させて頂きました。


それではオーナー様インプレッションをご覧ください。
*****************************************************
・ アクセルを踏んでからのピックアップが速くなった。
・ 加速が軽快なので車が軽くなったように感じる。
・ 軽く回るエンジンが気持ち良い。
・ 体感的にも明らかに違いがわかるのが良い。
*****************************************************
前回のスカイライン同様、明らかな違いを体感して頂けた様ですね。
DECブローバイ大好評デス!
オーナー様モニターキャンペーンご協力ありがとうございました。

前回、スカイラインV36でDECブローバイを施工されたオーナー様。
DECブローバイをもう一台のお車にも施工させて頂きました。


それではオーナー様インプレッションをご覧ください。


・ アクセルを踏んでからのピックアップが速くなった。
・ 加速が軽快なので車が軽くなったように感じる。
・ 軽く回るエンジンが気持ち良い。
・ 体感的にも明らかに違いがわかるのが良い。


前回のスカイライン同様、明らかな違いを体感して頂けた様ですね。
DECブローバイ大好評デス!
オーナー様モニターキャンペーンご協力ありがとうございました。
トヨタ ランドクルーザープラド

いつもお世話になっております。
このところシャシコンでの応用施工を楽しまれているEANIST(イーニスト)オーナー様。
今回はアプター使用でのDECブローバイのご注文を頂きました。


それではオーナー様インプレッションをご覧ください。
*****************************************************
私の場合、アプターと同時にDECブローバイを取り付けさせてもらいました。
効果の程はエンジン音がとても静かになり、3400回転付近からの吹き上がり方がとても癖になってしまいました。又、タコメーターを見ているとアクセルのON・OFF時の際、針の動きに鋭さが表れ、レスポンス最高ですよ!
ドライブが気持ち良くなりました。今まで通り、これからも?安全運転に心掛けますので
……
*****************************************************
オーナー様のイメージ通りに変化した様で何よりです。
又、週末お待ちしております。
モニターキャンペーンご協力ありがとうございます。

いつもお世話になっております。
このところシャシコンでの応用施工を楽しまれているEANIST(イーニスト)オーナー様。
今回はアプター使用でのDECブローバイのご注文を頂きました。


それではオーナー様インプレッションをご覧ください。


私の場合、アプターと同時にDECブローバイを取り付けさせてもらいました。
効果の程はエンジン音がとても静かになり、3400回転付近からの吹き上がり方がとても癖になってしまいました。又、タコメーターを見ているとアクセルのON・OFF時の際、針の動きに鋭さが表れ、レスポンス最高ですよ!
ドライブが気持ち良くなりました。今まで通り、これからも?安全運転に心掛けますので
……


オーナー様のイメージ通りに変化した様で何よりです。
又、週末お待ちしております。
モニターキャンペーンご協力ありがとうございます。
| ホーム |