マルシュウ Blog
★ 帯電除去システム+++EATUNING+++ ★
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
街乗り仕様に!
三菱 i


毎度どうもです。
ビッグパワーデュアルをアイちゃんにも導入です。
時には、長野⇔東京間を高速クルージングをすることもあり、その辺も考慮してのセッティングをいたしました。
08-i-02.jpg

08-i-03.jpg

ステージ1との併用で、トルクフルでスムーズなエンジンの吹け上がりをご堪能下さい。
ありがとうございました。○○星人より。



コメント
この記事へのコメント
Good balance♪
オーナーである彼女は、街中の裏道等をスイスイ走れる低速トルクを重視。一方僕のほうは、どうしても高回転の気持イイ吹け上がり、スムーズ性を追求してしまいます。
それで、今まで何度も社長にセッティングをやり直して頂く事がありました。
それが今回のBPは一発で二人の好みにジャストフィット☆
彼女の奴もクレームも言わず、ご機嫌です!  ♪ d(⌒o⌒)b♪

これは新しいBPの性能もさる事ながら、狭いスペースの中でStage-1とBPの性能をうまく両立させた、マルシュウ社長のセッティングのノウハウとセンスによるところが大きいでしょう。        Very(^。^)good!!


追伸 : 社長、奥様。日曜日は夜遅くまでお付き合いくださり、ありがとう御座いました。あれから我々二人とも満足して無事に帰宅いたしました。    (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
2007/08/21(火) 07:55:31 | URL | 黒い奴 #la5PUrQg[ 編集]
やったね。アイ号!!
アイ号!! 軽自動車とは思えないクオリティーに驚かされますね。sevチューンでさらに上のパフォーマンスを実現されましたね。

先日は先に失礼させて頂きました。正直残念なのですが、最近夜遅くまで起きて居られないのです。寝てばかりの猫状態です。…車も猫似でしょ?
2007/08/21(火) 20:29:22 | URL | 銀VTEC #-[ 編集]
びゅんびゅ~ん★゜
…一言。
いいっ!! (`▼´)v゛

スイマセン、暑い中のセッティングありがとうございました。
今回は、今までの中でホントに凄くいいのです。
スィ~っと流れる様な出だしに加え、力強さがちゃんとあるのです。
こんなに素敵仕様にしちゃてっ!!
社長、ありがとうございますっ。

毎回、「今回はどう?」と不安そうに聞いてくる黒さんも「どーだっ!!」とご満悦(^^@)
黒Pと同じ位にiちゃんの面倒を見てくれて、いつもほんとに感謝です。
これからもしっかりおやりっ!(笑)

銀Pさん、○○星人は本気でウケました。今も思い出し笑いが止まりません。あれから黒さんと名前を口に出しただけで笑ってます。こうなったらもう病気です。今度はお泊り覚悟でお会いしましょう!!
DVD鑑賞会もしなきゃですね。

★PS★ 社長と奥様、日曜日はホントに遅くまで有り難うございました。夢が叶って嬉しかったです。“惣吉”のご主人様にも宜しく御伝え下さい。
今度こそは、たこ焼会を勝手に主催させて…。
2007/08/21(火) 22:48:23 | URL | 銀色のアイ人☆ #WzzJX4NY[ 編集]
最近、土日が待ち遠しい
黒い奴さん、iちゃん、銀Vさん。
日曜日は、遅くまでありがとうございました。
皆さんと楽しい時間を過ごせることを感謝しております。

もっとX2腕を磨いて、皆さんに喜んで頂けるベストセッティングをして行きたいです。

ツーリングやたこ焼き、それと○○星人的なこともやりたいですね。
今後とも、どうぞごひいきに。

2007/08/22(水) 12:48:46 | URL | SEVドクター #UiHQVCQs[ 編集]
たこ焼きOFF会
ん!?  (・・?
ブログのフォントが変わりましたね。太ぉ~く!大ぉ~きく!

アイの奴が
『今度の日曜日こそ、マルシュウでたこ焼きを焼きたいのっ!!』
と、騒いでおります。
お邪魔しても宜しいですか?

企画ヽ(^。^)ノ復活!!
2007/09/14(金) 09:44:35 | URL | 黒い奴 #la5PUrQg[ 編集]
楽しそう~
私も参加したいのですが~女房の実家の父母叔母が来るのですよ。

最近なかなか遊びに行けないので~

さらに思い切って、この状況でで発表しちゃいますが、女房が妊娠しまして・・・といっても5ヶ月ですが・・・さらに遊びに行けなくなるような気が^^
2007/09/14(金) 19:29:36 | URL | 青VTEC #-[ 編集]
いいことたくさん
やったー!企画復活ですね。
涼しくなってきたので、ちょうどいいですね。
アイちゃん、準備大変でしょうが、よろしくお願いします。

青VTECさん、
オ(^。^)メ(^▽^)デ(^∀^)ト(^0^)ウ(^ー^)
ございます!
奥様のお体大事にして下さい。
2007/09/14(金) 20:09:40 | URL | SEVドクター #UiHQVCQs[ 編集]
おめでたいっ!!
青さん、おめでとうございます!!
ヽ(o^∇^o)ノヽ(*^∇^*)ノ
奥様の無事出産をお祈りします。


明日のたこ焼きOFF会、チョコボ氏はいらっしゃって下さいますかね?
(δ_δ?)あ、今日はマルシュウ出勤日でしたね。 (δ◇δ)
明日も連続出勤はして頂けないでしょうか…(;δ_δ)ゞ 
ちなみに、銀さんは夕方にいらっしゃって下さいますよ~☆

よぉ~し、今夜から仕込むど~!!
カンバルゾo(^∇^o)(o^∇^)o ガンバルゾ


【社長へ】延長コード(ドラム)があったら貸して下さい。
なかったら結構ですよぅ(*'(ー)')


2007/09/15(土) 09:50:19 | URL | 銀色のアイ人☆ #WzzJX4NY[ 編集]
アイちゃんへ
延長コード、もちろんありますよ。
あとは、用意する物ありますか?
何なりとお申し付けくださいませ。

チョコボさん、今日はまだご来店してないですな…。
暑いしな~~。

さぁ!明日は食うぞぉ。

2007/09/15(土) 12:09:43 | URL | SEVドクター #UiHQVCQs[ 編集]
おぉ…!?
しまった… 今朝、コメントを見ました(^_^;) 今、向かってます 鏡面キット搭載で(^_^)v
2007/09/16(日) 09:25:26 | URL | チョコボ #-[ 編集]
お腹一杯…
…とはいきませんでしたが、何とか夢だった『第1回・たこ焼き大会』は、無事行う事が出来ました。
(;´▽`)ヨッカタ~☆

個数が足りなくて、皆さんに行き渡らなかった点、前日の「たこ不足」など課題もありますが、是非とも懲りずにまた開催させて頂きたいので、ご協力お願い致します。
m(。_。)m ペコッ。。

※おでっピィさん、チョコボ君、
長々とご協力有難うございました。
今度は、チョコボ君主催の【刺身椎茸BBQ会】を楽しみにしていますょ。

銀Vさん、今週末の“会津爆走ツーリング”楽しみにしています!
社長のエリピオン…違った、PMWも参戦しますから、2倍楽しみぃ~☆

\(^o^)/\(^o^)/(*'(ェ)'*)ワーイ
2007/09/17(月) 09:50:54 | URL | 銀色のアイ人☆ #WzzJX4NY[ 編集]
ご馳走さまでした!
いや~、おいしかったですよ。
とろ~りチーズ入りのたこ焼き。
ネギとポン酢で食べるの、くせになりそうです。
僕のおいしん坊ばんざいの顔も絶品でしょう。

オデッピィさん(でいいの?)、マフラー交換で更に楽しみが増えましたね。
とことん、お付き合いしますよ。

チョコボさんも雪国まいたけの味噌汁ありがとうです。
最後の締めに最高でした。

銀Vさん、“会津爆走ツーリング”行かせて頂きます。
どうぞ、よろしくお願いします。
2007/09/17(月) 21:24:26 | URL | SEVドクター #UiHQVCQs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garageinfo.blog6.fc2.com/tb.php/1143-8bb432a2
この記事へのトラックバック
