マルシュウ Blog
★ 帯電除去システム+++EATUNING+++ ★
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
シビック タイプR


ホンダカーズ市川北様より、デモ車のシビックタイプR をお借りしてきました。
題して、タイプR レポート・第1弾!
type-r02.jpg

ノーマルのエンジンフィールとしては、なんと言ってもトルクがある事です。
2ℓNAで、このトルクには驚かされます。
そして、ひとたびアクセルを踏み込めば、一気にレッドゾーンへ!早い!
だが、しかし、僕にとって、いまいちエンジンが重い事を実感したのも確かです。
「やっぱり、アレがうってつけだな…」
お借りした車にも係わらず、タイプR専用にと準備していたEATに付け替えてしまいました。
type-r03.jpg

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
type-r04.jpg

思ったとおり、ドンピシャでしたね。
高回転重視のEATハイパーブラック。
近日発売予定のレーシング仕様です。

吉橋さん、後日インプレッションお願いしますね。
タイプR 乗りの方におすすめの一品ですよ。

次回はシャシ剛性についてのレポートを予定しています。


コメント
この記事へのコメント
レーシング?
なんですか~この黒い線は^^私の青アコにも・・・非常に興味がありますな。
2007/09/20(木) 21:22:44 | URL | 青VTEC #-[ 編集]
フフ(-.-)フフ
青VTECさんも“たこ焼き会”に来ていれば…味わえたかも…

(゜o゜)エッ!!  w(゜o゜)wワオ!!  \(◎o◎)/ウヒョー!
2007/09/21(金) 09:46:06 | URL | 黒い奴 #la5PUrQg[ 編集]
レーシング仕様
このハイパーは、車を選びますよ。
なんせ、高回転重視。
中低速が欲しい場合には不向きなんです。
とんがった車に仕上げたいなら、コレです!

EATブラックケーブルは、限定200m のため、ハイパー・デビルともに受注製を予定しています。
2007/09/21(金) 19:47:37 | URL | SEVドクター #UiHQVCQs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garageinfo.blog6.fc2.com/tb.php/1177-267da522
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。