マルシュウ Blog
★ 帯電除去システム+++EATUNING+++ ★
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
JET・SETさん EAT取扱い開始


レカロシートとSEV では知らない人はいないほどの老舗、JET・SET さんにて、EAT の取扱いが開始されました。
きっかけは…。
先日のメーカー研修のときに、「エリシオンにうってつけのシートがあるよん」と誘われたことでした。
もともとトラッカーの僕はドラポジにはかなりうるさいのです。
エリシオンは、高速クルージングを楽しめる車でもあるので、”ケツの収まり”は重要なんですよ。
6日後には取り付けにいそいそと出かけ、お店に着くやいなや、さっそく佐崎社長の熱いレクチャーが始まりました。
左は、マルシュウの見習い江口くん。よく僕と間違われます。
jetset02.jpg

レカロシートは売るほどあります。
jetset03.jpg

JET・SET を支えるプロ職人。
jetset04.jpg

作業開始です。
jetset05.jpg

取付け完了。美しいですね~。
jetset06.jpg

世間話をしていると、実は佐崎社長、「前々からEAT に興味があり」との事。
EAT フル装備のエリシオンで体感してみることになりました。
ノーマルのエリシオンは、すでに乗っているとなると話は早いです。
佐崎社長、ボンネットを開け、装着のチェック。
「うん、これはいいぞ!」と運転席へ。
走り出してすぐでしたね。
「これはいい。思ったとおりだ!」
その後は、お互いにしゃべりっぱなしです。
電子の流れがどうとか、ぐる~と回ってどうとか。
eat001.jpg

というわけで、EAT はJET・SETさんにも置いてあります。
興味のある方は、ぜひお寄り下さい。
八王子発進のEAT 、どうぞごひいきに。

JET・SETさんのホームページはこちら >>

エレクトロニクス アクセレーション チューニグ(EAT)の詳しくはこちら >>


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garageinfo.blog6.fc2.com/tb.php/1195-831a7535
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。