FC2ブログ
マルシュウ Blog
★ 帯電除去システム+++EATUNING+++ ★
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
AMG SL129のボディ補強と足回り強化!
メルセデスベンツ AMG SL129
台風の影響で時折強い雨が降る日でしたが、ご来店下さいましてありがとうございました。
オープンボディのせいか「最近ボディのきしみが気になる」という事でしたので、ドア回りにSEVホイールの施工をしました。
更にフロントメンバーと「足回りがまだシャキッとしない!?」という事で今回はアッパーマウント側だけにSEVホイールの施工もしました。

noburin2-01.jpg


ドア回りにSEVホイールを施工。
noburin2-02.jpg

noburin2-03.jpg

フロントヘビーなSL129。
フロントメンバーにSEVホイールを施工。
これからはコーナーリングも楽々こなせるでしょう!

noburin2-04.jpg

noburin2-05.jpg

アッパーマウントにSEVホイールを施工。
noburin2-06.jpg

noburin2-07.jpg
帰られた後すぐに「フロントがかなり落ち着いた!」とお電話を頂きました。次回はリア側にも施工致しましょう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garageinfo.blog6.fc2.com/tb.php/120-8094fcd0
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。