マルシュウ Blog
★ 帯電除去システム+++EATUNING+++ ★
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
トヨタ アルファード ウェルキャブ


SEVクランクC-1
10-alphard-12.jpg

早朝からありがとうございます。
まずは、C-1から導入されました。
レスポンスの確認をしながらの装着で、かなりのSEVコアユーザーのオーナーさんにも納得していただけました。


コメント
この記事へのコメント
快速仕様ウェルキャブ
SEVドクター様
お世話になっております。
C-1だけでストレス無くエンジンが軽く回るようになりました。
また、センターオンスポーツに交換したところフロントがしっかりしてハンドリングが良くなりました。
コーナーではその効果が発揮され安定したコーナリングができるようになり感激しています。
フロントがしっかりしたのにハンドルは硬くならずリアはしなやか、とても良い状態です。
センターオンスポーツ、予想以上に効果的でした。
SEVドクターの研究熱心さに感謝しています。

※塗料はSEV-MP(絶版品)
2007/10/26(金) 12:27:24 | URL | えのもと@千住 #TwB8N7MY[ 編集]
いい感じ
題名が物語ってますね。
ベストマッチで何よりです。
何か一つだけを取付けて、ん~ってなるのは意味がないですからね。
すべてのSEVは、一つからでも十分に効かせたい部分で威力を発揮してくれますね。

いつもありがとうございます。
お体大切に。

2007/10/26(金) 21:10:31 | URL | SEVドクター #UiHQVCQs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garageinfo.blog6.fc2.com/tb.php/1209-750681ea
この記事へのトラックバック
