マルシュウ Blog
★ 帯電除去システム+++EATUNING+++ ★
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
投稿ありがとう


房総ツーリングに参加いただいたプレリュードのkaranaさんから、ナイスショットの投稿です。
同行のランサーセディアワゴンを撮ってくれました。
夕日に染まる姿は、まるでカタログみたいですね。
karanaさん、ありがとうございます。

皆さんもこれぞ!という激写があれば、メールで送ってください。
お待ちしてまーす。
アドレスはこちら↓↓
info@marusyu.co.jp



コメント
この記事へのコメント
今じゃ、デスクトップの「壁紙」\(◎o◎)/!
先日はどーもでした!。「セディア號」の○○さん、いい雰囲気に出来上がった暁に、自宅まで強襲し(運転代行?!)、「マルシュウブログまで自力でいけたらご褒美!」と、課題を出しこのページを何とか見つけて、熊のように唸りながら感動していたので、デスクトップに設定して更にプリントアウトしてあげたら、狂喜乱舞してました!。
「いやぁ・・・本当にいい写真をありがとう・・しぁしーんぉ・・ありがとぅ・・あ・ぃがどぉ・・ぅZzz。」(最後は酔い潰れ寝言ループ状態・・)との事でした・まる。
2007/12/10(月) 21:58:44 | URL | どん亀すていじあ #-[ 編集]
セディアワゴンをサーチ!
どん亀すていじあさん、先日はお世話さまでした。
どん亀さんの優しい一面を見てしまったと、みんなでプチ感動していました。

セディア號さん、マルシュウブログを自力で探せたんですね。良かったですね~。
せっかく見つけたのに、ブログがリニューアル中ですみません。

このページの右上にあるSEARCHに『セディアワゴン』と入力してGOボタンを押すと、過去のセディア號の記事が出てくるので、見てください。

2007/12/12(水) 17:58:52 | URL | SEVドクター #UiHQVCQs[ 編集]
車種別に検索出来るようになったんですね。
素晴らしい!(^^)
 
2007/12/13(木) 20:48:01 | URL | 銀VTEC #-[ 編集]
銀VTEC さん
このブログ内検索、目立たなかったんですね~。
実は最初からあったものなんですが、全然気付かれていないと知ったのがつい最近なのです。

もう、リニューアルしかない!と、決意した一因でもあります。

2007/12/17(月) 17:01:03 | URL | SEVドクター #UiHQVCQs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garageinfo.blog6.fc2.com/tb.php/1246-cd66520a
この記事へのトラックバック
