マルシュウ Blog
★ 帯電除去システム+++EATUNING+++ ★
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今度のマルシュウツーリングは、いちご狩り!
イチゴツーリング
大好評マルシュウツーリングのお知らせです。
今が旬のいちご狩りと、昼食には『いわし料理』!!
千葉の名産を満喫できるコースです。
皆さまのご参加お待ちしております。

【 SEV体感&いちごツーリング 】
開催日:2008年2月3日(日)


=スケジュール=

am 7:00 >> マルシュウ店舗 集合

am 7:30 >> マルシュウ店舗 出発

      >> 『さんぶの森公園』

am 10:00 >> いちご狩り(成東のいちご園)

      >> 道の駅 『 おらい蓮沼』

pm 1:30 >> 昼食 『大輪』

      >> 白子の海

      >> 『サンライズ九十九里』

pm 5:00 >> 道の駅 『多古』 解散

● いちご狩りの場所は、いちご園の前日の情報で決定します。
  代金は 1,500円前後の予定です。

● 参加ご希望のお客様は、こちらのブログに参加表明されるか、マルシュウ店頭またはお電話にて受付いたします。

● なお、当日のマルシュウ店舗での営業はお休みとなります。

雨天は中止となります。
2月1日更新
どうやら、日曜日は本当に雨になりそうなので、幹事のチョコボさんの了解を得て、雨天決行になりました。




コメント
この記事へのコメント
参加表明 ①
チョコボ幹事☆主催の『いちごツーリング』。
マッテマシタ~ o(^▽^楽)o  wakuwaku

我々、黒い奴&銀色のアイ人 も参加させて頂きます。今回は、
黒いプレリュード1台で行きますので、皆さん宜しくお願いします。
((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪

休憩ポイントをネットで検索して調べたのですが…
モリダクサーン ヘ(^^ヘ))))... ...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョ
…な内容です!
さすが“千葉”を知り尽くしたチョコボさんですね! d(-_^)good!!
2008/01/22(火) 11:36:15 | URL | 黒い奴 #la5PUrQg[ 編集]
早速の
参加表明 いたみいりますm(_ _)m
知り尽したのは、千葉の一部だけで(」゜□゜)」 過大評価は、ダメですよ~(°□°;)
2008/01/22(火) 12:36:41 | URL | チョコボ #-[ 編集]
参加表明 ②
今回も2人で参加させて頂きます。
ご参加の方々、どちら様もよろしくお願いします。

今からワクワクですね!
大輪は体験済みですが、鰯料理、本当に美味しかったですよ。みなさんも期待してください(笑)
いちごはどの種類が食べられるのか… 楽しみです!
2008/01/22(火) 19:53:33 | URL | 善@bB #KbhOI8GI[ 編集]
またもや残念・・・・(大泣!)
参加出馬表明していましたが、本日「亀號」が怪我をいたしまして、欠席とさせていただきます・・・・・(泣)。
2008/01/31(木) 21:04:59 | URL | どん亀すていじあ #-[ 編集]
晴れたらいいな
皆さん、お久しぶりです。
いよいよ、『いちごツーリング』の日が近づいてきました。
なんだか、雨の予報ですね…。
晴れることを祈って、あさってに備えましょう。

どん亀すていじあさん、「亀號」がケガですかー。
サンバーで来て、いちご食べようよ。

善@bBさん、黒い奴さん、参加される皆さん、エンジョイしましょうね!

2008/02/01(金) 21:39:47 | URL | SEVドクター #UiHQVCQs[ 編集]
雨天決行です
本文でも訂正したように、雨が降ってもツーリングはやることに決まりました。
幹事のチョコボさんが、雨天用のコースに手直ししてくれます。

それでは皆さん、ご自身も愛車も十分体調を整えて、レッツゴーです。

2008/02/01(金) 22:15:34 | URL | SEVドクター #UiHQVCQs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garageinfo.blog6.fc2.com/tb.php/1253-a868e82f
この記事へのトラックバック
