マルシュウ Blog
★ 帯電除去システム+++EATUNING+++ ★
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
SISでは
ミューレンシートを135iに装着して展示します。
先日、八王子ジェットセットさんにて、ミューレンシートの取付けをして頂いて来ました。

商品は、RS-Ⅲ M1。 それにしても凄いシートを見つけてきましたね、佐崎社長。
座った瞬間、今までに味わったことのない感触で、不思議な感覚を覚えながらも走り出しました。
5kmほど走ると、そのシートの特性の良さがわかりましたよ。
まさにブランコ理論。まったくと言っていいほど、頭がブレません。
体は面圧が均等で、ゆったりと包み込まれているよう。

ミューレンの作り込みの丁寧さが伝わってきます。
物を作るには「こだわり」が大切ですね。
Mu-Len オフィシャルサイトの『開発プロジェクトストーリー』にもその意気込みが語られていました。

作業は、プロフェッショナルのスタッフの手であっという間に取り外し完了。
051jetset02.jpg

051jetset03.jpg

シックでデザインも(・∇・)Ьグー!
051jetset04.jpg

051jetset05.jpg

きれいに撮れてますか~?
051jetset06.jpg

デモカー135iに装着となったミューレンシート。
座ってみれば違いがわかります。
SISで、ぜひ体感してみてくださいね。



コメント
この記事へのコメント
それで? ー ̄) ニヤッ
 
SEVは?
( ̄ー ̄)ニヤ...
まさか…
( ̄ー ̄)ニヤリッ!

天下のSEVドクターたるものが、ここまでシートの取り外しをして…
ヘ( ̄ー ̄)ノ ニヤリズムッ♪
何もSEVを仕込んでいない!筈は無いですよねぇ~
マサカネー ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

わたくし如きでも、フロアマットと内装を剥がして、
フロアにSEVホイールをペタペタ。   □ヽ(^∇^ ) ペタペタ
特にホイールハウスの出っ張りに貼るのが、ロードノイズの遮音に効くんだなーコレがっ!        ペタペタ ロヽ(・д・。) ホォホォ
…と、貼りまくっているのですから。

ましてや、奇才!SEVドクターならば…
S-BLOCK と センターオンを7、8個使ったスペシャル・パッケージでも
仕込んだのでしょうねぇ。きっと。
( ̄▼ ̄*)ニヤッ

まさか!佐崎社長さんとのオモロー♡♪ばなしに夢中になって、
SEVチューンの事などすっかり忘れていた。頭の片隅にも無かった…
なんて事はないですよね~、ゼッタイ!、ない筈。。。
  ソレデー ヾ(´▽`*;)ゝ" ウチノキャクガネー

そうか~!Webでのお披露目はこれからなのですね!?
今回はミューレンの記事でした~★。
新しい【POWERFUL!ユーザー館】のネタの為にとって置いて
あるのかぁ~そうかぁ~そうに違いナイッ!

ネッ! (σ´∀`)σ ☆ チョコボ君! 


                        ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
2008/05/14(水) 14:50:43 | URL | 黒い奴 #la5PUrQg[ 編集]
黒い奴殿
135i は、EATUNINGのデモカーをメインに進行しているので、SEV装着はまだ足回りだけなのですよ。残念。
シャシダイにかけてパワーチェックしたあとで、注入して行こうかと考えております。

インポートカーショーで、お待ちしてまーす。


2008/05/14(水) 22:43:02 | URL | SEVドクター #UiHQVCQs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garageinfo.blog6.fc2.com/tb.php/1284-90e145f9
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。