マルシュウ Blog
★ 帯電除去システム+++EATUNING+++ ★
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
プラド*ロアアーム
トヨタ ランドクルーザー プラド


SEVロアアーム スポーツ
810purado12.jpg

810purado13.jpg

「ロールとピッチングを押さえることが出来る。タイヤの接地面積が広がった感覚だね」
たばこをくゆらせオーナー氏は、こう語る。

超ヘビー級の車にもピタリと効くSEVロアアーム。
本当にいいアイテムがあるもんです。

毎度ありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
オフロード車ならではの事かも?
ここんとこ毎週土曜日ー?、お世話になっています。 ロアアームスポーツの発売によってもう一度、足廻りを見返ることができ、大きな進歩と感じています。走りの感覚で言えば未装着状態の場合、車重で車体全体を何とか押さえ込むような感じでコーナーを攻めていた感覚があり、コーナーを抜ける直後のアクセレーション時はリアタイヤのお釣りが怖くて踏み続けて行くことが出来ませんでしたが、装着後はフットワークも良く、路面に吸着されているような感覚でコーナーを進入、通過中は比較的安定していて、コーナーを抜ける直後のアクセレーション時も車体自体がふらつきもなくなっていて、安心して踏み抜けるようになったので満足ですよー (^<^)。
2008/10/18(土) 23:26:38 | URL | 空色プラド #-[ 編集]
空色プラド さん
お返事遅くなりました。
ロアアームで足元安心ですね。
ですが、この間の施工もかなりの物ですよね。
早く、UPしないと~~。

2008/10/22(水) 18:10:13 | URL | SEVドクター #UiHQVCQs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garageinfo.blog6.fc2.com/tb.php/1345-655c6d2b
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。