FC2ブログ
マルシュウ Blog
★ 帯電除去システム+++EATUNING+++ ★
燃料系SEV上級者施工!
スバル レガシィ
さて今回は燃料系のSEV施工《上級者編》です。

koba3-01.jpg

フューエルポンプにインジェクションとリンクを装着。
これによって高出力時の燃料供給がスムーズになります。
フューエルポンプの役目は重要ですヨ!これはぜひ試して頂きたいメニューの1つです。


この他にも当店ではスペシャルメニューを用意しておりますので、あらゆるSEVをやり尽くしてしまいちょっと寂しい思いをしている方は是非ご来店下さい。きっと喜んで頂けると思います。
またSEVを装着したもののいまいち効果を実感できない方には当店店長がじっくりお客様のご希望に沿ってベストな位置調整を致しますので、お気軽に足をお運び下さい。お待ちしております。
8-koba01.jpg

8-koba02.jpg

コメント
この記事へのコメント
いつも社長にはお世話になっております。今まで色々と施工していただいたSEVのおかげで格段にエンジンの効率が上がったのは良いのですがどうしても燃料の供給が追いつかなくなる時があるのが気になっていたのでいっそのこと燃料タンクから燃料を引っ張りあげられないかと思いマルシュウさんに相談したところ今回の荒業っぽい施工となりました。現行型のレガシイはリヤシートが簡単に外れるので有難かったです。さて効果の程はというと、燃料切れの頻度は少なくなりました。まだ完全になくなったとはいえないのでこれからまだ追加の必要があるのかもしれませんが・・・。でも効果は確実にありました。燃料切れだけでなくトルクアップやレスポンスアップにも一役買っています。やはりどんな状況でも燃料が安定して供給されている証拠なんでしょうね。今後の追加でどこまで変化するかが楽しみです。いつもわがままな注文が多いのですが今後も宜しくお願いいたします。
2005/08/11(木) 22:17:41 | URL | 小林強志 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
毎度、インプレありがとうございます。
お連れの方のHPベルト・スポーツのご使用感はいかがでしょう。
また、お待ちしてます。
2005/08/12(金) 14:38:18 | URL | 亀井 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garageinfo.blog6.fc2.com/tb.php/135-a96135f7
この記事へのトラックバック