マルシュウ Blog
★ 帯電除去システム+++EATUNING+++ ★
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
クランク・ダブル
トヨタ ランドクルーザー プラド


当店でのチューニングの際に、常連さんたちといつも会話に出るのが「ここを”かまえば”」というセリフ。
では、今回はここをかまいましょうか!

それはミッション。
車を走らせる上で、一番大切な部分だと僕は考えます。
キモには効く物!という訳で、オーナーさんの熱い要望もあり、ミッション部にクランク C-2 を2ヵ所装着です。
811purado22.jpg

811purado23.jpg

オーナー・そプラどさん、早々のコメントありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
ばれてもうたァ!
昨夜、うっかり食卓テーブルの片隅にレシートを置いといた。それはガソリンの領収書と思い込んでいたのだったが、実は先日のマルシュウレシートだったために帰宅後、家の人に散々イチャモンつけられました。言い訳は「付けてれば体にもいいんだよ」と・・ しばし時間が過ぎても納得してもられえない様子でして・・結果凹むハメに遭いました。自分の管理にスキがあったとは・・(-_-;)y゜゜゜
2008/11/25(火) 23:54:48 | URL | そプラど #-[ 編集]
食うが一番
うまいフライ定食で気分凸みましたか?
また、行きましょう。
2008/11/26(水) 22:10:09 | URL | SEVドクター #UiHQVCQs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garageinfo.blog6.fc2.com/tb.php/1390-eb069e33
この記事へのトラックバック
