| ホーム |
この記事へのコメント
プレミアムビッグパワー装着している先輩ユーザーやSEVドクターに相談し悩んだ結果導入することにしました。パワーアップは当然ですが、静粛性の高さと燃焼効率アップは特筆ものです。特にpremiumPEの効果でマフラーから水蒸気の量が凄く、水がボタボタ垂れている状態で完全燃焼していることがよくわかりました。燃費向上も期待しています。静かで力持ち、大人のクルマに進化しました。
SEVドクターの発想力と研究熱心さに惚れ込んでしまい、ここ2ヶ月間は毎週白井市まで通っていました。
これからもよろしくお願いいたします。
SEVドクターの発想力と研究熱心さに惚れ込んでしまい、ここ2ヶ月間は毎週白井市まで通っていました。
これからもよろしくお願いいたします。
2009/02/02(月) 07:55:26 | URL | 大型ドライバー #TwB8N7MY[ 編集]
久々のコメントありがとうございます。
SEV商品究極のメニューをご堪能いただけて何よりです。
その場でズバリと行くセッティングではないのですが、一週間様子を見ていただけたのが好結果につながりましたね。
ワザのデパート・マルシュウは、いつでも斬新なネタを豊富に揃えてお待ちしております。
SEV商品究極のメニューをご堪能いただけて何よりです。
その場でズバリと行くセッティングではないのですが、一週間様子を見ていただけたのが好結果につながりましたね。
ワザのデパート・マルシュウは、いつでも斬新なネタを豊富に揃えてお待ちしております。
2009/02/02(月) 11:27:56 | URL | SEVドクター #UiHQVCQs[ 編集]
先日、同型エンジン搭載する他車種オーナーの友人と一緒に往復400kmほど高速道を走行しました。
100km/h巡航時には、風切り音とタイヤノイズ(スタッドレスのため)だけでエンジンの音が静かだと驚いていました。
PremiumBigPowerの実力、凄いです。
次回はブレーキ性能アップをしたいと考えています。SEVドクターよろしくお願いいたします。
100km/h巡航時には、風切り音とタイヤノイズ(スタッドレスのため)だけでエンジンの音が静かだと驚いていました。
PremiumBigPowerの実力、凄いです。
次回はブレーキ性能アップをしたいと考えています。SEVドクターよろしくお願いいたします。
2009/02/17(火) 07:17:55 | URL | 大特ドライバー #j6I8RMBI[ 編集]
走りはもとより、静粛性や乗り心地、居住空間、すべてにおいてワンランクもツーランクも上になりますね。
ブレーキ性のアップは、SEVとEATのコラボで進めて行きましょう。
ブレーキ性のアップは、SEVとEATのコラボで進めて行きましょう。
2009/02/17(火) 18:00:10 | URL | SEVドクター #UiHQVCQs[ 編集]