マルシュウ Blog
★ 帯電除去システム+++EATUNING+++ ★
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
黒いプレリュード * ラムダ3
ホンダ プレリュード Sir


エンジン系 純正アースポイントに接続
904-prel02.jpg

装着完了
904-prel03.jpg

安曇野ドライブは、どんなコースで行きましょうか。
楽しみ!楽しみ!ガイドブック買ってこなくっちゃ。
ありがとうございました。

bn-lm3-impre.gif

コメント
この記事へのコメント
クリア、スムーズ、そしてトルクフル
◇ラムダ3◇
来たっ!キタッ!!効いてきました~♪
w(°o°)w おおっ!!

ラムダ3を装着した直後。クルマのキレの良さ、スムーズさ、清音化等の変化に満足し、トルクアップに関しては、
『亀井ちゃんは、走りこんで時間が経つともっと良くなると言っているし…まぁ、こんなモノかなぁ…』
と言った感じでした。

それから、200km程走ったでしょうか…急に思い立って、朝4時に家を
出発し“チョット元気に”首都高を回ってきました。

全開にすると凄まじい加速…と云うのとは違います。
僕のクルマはAT車なのですが、キックダウンの機会が減りました。
シフトダウンしなくても余裕で加速し、前車を追い越す事が出来るようになったのです。
これは静かです。楽です。

勿論、全開にすれば以前よりも高音になったサウンドを奏でながら胸のすくような加速をします!

ラムダ3は北斗神拳かっ!?
カメシロウ様、次はどの経絡秘孔(アースポイント)を突けば良いのでしょう?


◇安曇野◇
安曇野ですね。
(゜-゜)う~ん
『信州ツーリング』でしたら、いくつか素晴らしいコースがあるのですが…安曇野と特定すると…今、思案中です。

一泊した方がイイかも。。。
2009/05/03(日) 16:20:38 | URL | 黒い奴 #la5PUrQg[ 編集]
黒い奴さん
装着後、一晩寝かした後や、100~200km程走行させると、また違う効果が現れてくるんですよね。

コンピュータそのものは、計算は早くても、車全体を回るノイズの影響は瞬時に取れないわけです。

次の秘孔は…、配線図と相談してみましょう。

安曇野ドライブ改め、『信州ツーリング』で行っちゃいましょう!

2009/05/03(日) 19:53:04 | URL | 亀井 #UiHQVCQs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garageinfo.blog6.fc2.com/tb.php/1491-4d87cfd0
この記事へのトラックバック
