マルシュウ Blog
★ 帯電除去システム+++EATUNING+++ ★
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
プレリュード * トランク内 4WS
ホンダ プレリュード SiR


4WS コントロール 2ユニット 純正ハーネスに接続
905-prel22.jpg
端子の順序がよく分かる写真です。
下から、ボディ側 - ハーネス端子2個 - ラムダ3端子 の順に接続します。

装着完了
905-prel23.jpg

「新鮮な空気を感じる!」とオーナーさん。
楽しんでいただき、ありがとうございます。
4WS のポイントなのに車がシャープに走る。おもしろいですね。

bn-lm3-impre.gif

コメント
この記事へのコメント
新たなステージへ駆け上がる!
ラムダ3…激変です!装着して直ぐにその変化を鮮烈に実感しました。
僕の場合、ラムダ3の印象は、やはり

『滑らか』 『スムーズ』 『軽やか』 『クルマ全体の抵抗感の激減』
『静か』 『車格が上がった』 『トルクフル』
『コスト・パフォーマンスが強烈に高い』

と言うイメージが強いですね。
GWに連続して4個装着してしまったので、もっと馴染み期間があった方が、一つ一つの効果の違いが良く分かったのでしょうが…

個人的には、室内ECUのアースポイントが一番印象に残りました。

足回りとクルマ全体の反応速度が格段に向上したのです。トルコンや
ハンドリングの “遊び” が小さくなった感じです。ダイレクト感が増ました。
クルマの “ざわつき” と “ざわめき” が非常に小さくなり、高級感が向上した感じです。

今、12年乗ったMyプレリュードを運転するのが、とても新鮮で楽しいのです♪

  v(°∇^*)⌒☆効いたジョ~♪
2009/05/13(水) 16:21:49 | URL | 黒い奴 #la5PUrQg[ 編集]
メロディアス♪コメント
黒い奴さん、いつもコメントをありがとうございます。

ワクワクして楽しんでいる気持ちが伝わってきます。
まるで、言葉に音符がついているみたいです。

いつまでも、どこまでも、運転していたいジョ~。
僕もそんなタイプです。

2009/05/13(水) 19:08:50 | URL | 亀井 #UiHQVCQs[ 編集]
歌声が聞こえる♪♪
Myアコードは、エンジン系に1つしか付けていないのに、滑らかトルクフルだけでなく、フロントサスペンションの動きまで運転するたびに洗練されていく感じがします。

それを4つも付けたら、どうなってしまうのでしょうか♪♪

実は11日~13日の今日まで、○○学校に、はしご自動車の講習を受けてきました。

電装品バリバリの梯子車に、重たいばっかりの救助工作車・・・経費対策に導入してもらいたいですよ。

梯子車の排気量17000cc、AT仕様で、何個付ければいいのか~^^
2009/05/13(水) 22:00:30 | URL | 青VTEC #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garageinfo.blog6.fc2.com/tb.php/1512-8edf9c46
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。